どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新ぐらめも


こんちわわ みーこです♪


自分でも行ってみましたが レベル1だったのでリトルになれず。。。

姫だけ

test-hime-1.png

絵のまま? 前とあまり変わりがないかんじで イイ感じ???



以下 お借りしてきました


hime-1.png

プリンセスドレスも、ウエディングドレスグラも・・・
ヤバかったけど・・ ださかったけど すっごくよくなってますね
これなら姫で居ようかな



ritoru-1.png

こっちのウエディンググラは。。。
私は好みじゃないです・・・

正直 プリンセスドレスのグラの紫・・?何。。?
なんかおしい。。残念・・・・
でも 実際見てもたら可愛いのかな???・・

結局 新グラになっても 初期グラが1番な気がします。。。

初期グラ(ミア ピーチなど
プリドレグラ(レプリカ 代表的にはセーフグラ)
ウエディング(女王・ミスコなど

ウエディングは私は着るコトないので たぶんならないです。
ミスコUMでも着るリトルさんになったら考えよう。

現在はオアシスPTへ行ってるのでレプリカ着用
なので②のぐら。。。 いちいち着替えるのもねえ;



こっちは・・・・


イイ


akuma.png

・・・でも③はないわー><
角はえてるよ~?><

今 適当な鎧着てるので(何着るか決めてなくて・・・・

①②に合わせて お着替えしよう。。。。。




800↑新狩り場はどうやらBIS・雨がイイ感じみたいですね
雨!!!!!それなら 姫リトル!!!??!!!!??

もうお察しさんは来れない狩り場となると思われます。サバもNGぽいし・・・・
てかBISいなきゃ無理とかだと、オアシス来てるあのBISさんが来ない限りPT出来ないんだろうな・・

まだまだ先の話だけど・・・

白鯖情報なので、BISいなきゃ狩れないとか・・W ってひとは まず自分で行ってみた方がいいです。
白鯖でキツイというのでは、多分他の鯖どこも無理かと。。。

オアシスほど経験値はよくないみたいだけど 数狩るみたいです。






メモでした。
そいでぁ ばばぁい
スポンサーサイト

2倍とかそのたいろいろ ≪    HOME    ≫ 接続元とか?w

Comment

ちゃ(o´∀`)ノ

今回アプデはなかなか高レベにはきつい感じなっちゃうね(;・∀・)

リミットブレイク称号がかなりマゾいらしいよ…
みこちゃクエ対象MAPオアシスや新狩場だとやばいね(゜▽゜;)


でも、Bisが顔色悪いグラじゃなくなるのはいいね

光は変わらんが…かわいいので変わらんでもイイ(・∪・*)

あ、新グラはなんか職鎧がキャラによって3次グラ(ミスコグラ)になるやつがいるらしい…

そして光移籍はお誘いありがたいけど何の役にもたたない上、GD利用寄生は気が引けすぎるからヤメトクー

GDはまぁ行きたい時にコスミ×2でイクヨ-
いまんとこ狩場そんな混まないから気にならないしね

ありがとね(o^-')b

BIS・雨アチャはいるけど・・・

縁の内レベルの話ですわw
武道っ子も縁がない狩場ですw

でも、こういう情報はありがたいっす^^
定期的に見てるので、がんばって更新してくださいw

まだまだ体調悪い息子のおかげ?で週末RS三昧ですw

☆れす

ぽちょちゃ

そうなんだ なんかまだあまり見てないんだよね
聞いた話しか・・・
オアシスだって、いきはじめたの
出来てから2か月後とかかな。。。
だから次も たぶんすぐには 行かない(行けない・・) と思う・・・
クエも多分混んでてやらないだろうなあ。。。
というか多分リトルに厳しいだろう。。。

GDわかった~^^
私も1~2キャラしか行ってない・・・けど
欠片売ってお金にしてるから、低レベキャラをコスもって入れて
なんとか・・・・やりくりしてるw


ますたーさん

だいじょぶ?? この時期風邪ひくと長いよね
幼稚園きてる子も4~5日とかずっとお休みだったりだよ
雨はアリだけど 槍は微妙って聞いた
BISもムキムキ???・・・
天使は血色が。。。。

シフはかっこよくなるよね
セーフグラがダサくなくなるとか旦那が言ってたwww

こんちゃ!

新グラ楽しみですな。でも、慣れるのに時間かかりそう。

新狩場BIS必須ならば経験値マズくとも遊びいきたい!

今回のオアシスPTは行ってないけど、昔時森B3の亀PTが新しかった時代にはたくさんの有名な方とおしゃべりできたりして楽しかったことを覚えています。

狩りPTは、やっぱり効率だけではなくそういうところもあるから楽しいです。

なかなか、消えつつある狩りPTですが、そういうところで他の人と交流できることもRSの醍醐味ですな!

☆れす

サクラさん
サクラさんもオアシスくればいいのに・・・??
とくにH○WKさんがいるとき^^ おもしろいよ^^
たまに暴発する^^

狩りPTのお喋りは楽しいよね、
もくもくと狩るのが好きな人もいるだろうけど・・・

最近いつも一緒の4~5にんは、よくしゃべるので
おもしろい^^
もくもくと狩るPTのときは、もちろん私も黙るw

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


2倍とかそのたいろいろ ≪        ≫ 接続元とか?w