みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


2倍とかそのたいろいろ

おこんちゃー みこです


一昨日は遠くまで朝からお出かけ・・・ 眠気が翌日まで・・・
なので昨日はおうちでまったり 雨だったし。。。

ですがどうも2倍頑張りすぎたところあたりから
上がりが悪い>< PT様依存症のため人が来てくれない以上狩りできない。。。

2倍の日は してもらったり~?であげあげしました~


            


1107-jill1.png


PT居るのに上げちゃダメて!!!

あげんなさげろwwwwwwwwwwwwwww


そんな2倍でーにて ついに念願の777になり

1107-777.png

それを過ぎて 769 → 784 になりました

なぜそんな上がったの?! と言われましたが
パワキ出してかなりウマウマしました。。。残しておいたのもあり・・・

支援は、火力様に合わせてパワキを出すしか出来ないので><
数人出すと聞いて 出しました。。。


11072baipawaki.png

通常がこうで 約30~35分1レベ 


1107-2bai2bai.png

2倍がくるとこれ。・・ このとき20分くらいでレベUP。


前日23時頃からPTへ行き 翌日2時半頃に抜け (パワキ1時間x2コ)

9時半? ~ 14時頃まで (パワキ3時間版・1時間

夜は1時間半ほど
待ちPT数人いたので あまり長居しないで抜けました

いや。。。 うまかった。。。


しかし その後普通にPTいくも・・・ 火力さん全然来ずWWWW

ミっちゃんとRCさん 涼ちん・・・ (しか) いない気が・・・W

今日から またJILLとPT作りだすぞお~





とあるブログで、ダメ出せないで知恵産とかいるっての見て
あー私もほんとそういうやつイラ・・・って思ってたけど・・・(支援は別ね

オアシスきて、通常 最低でも12000のところ1500の人とかいます。。。
強い人でカンストするところ。もちろんいつも狩ってくれるミっちゃんはカンスト。

驚いちゃうよ。NリベンジやNブレイブだってカンストするだろうテンプラ。

そういう人はソロとか 地図じゃないところでギルハンとか? でいいと思う・・・
どうしてPTに来るんだろう・・・・。 うらで「知恵さん」て言われてる

言ってあげたほうがいいの? 気づいてないの??
難しい。。。。。。。

と 支援の分際で言ってみます。

昔AYAと狩ってたとき、知恵803↑とか言ってたけど
超強かったし。。。 刺青はずしてブリーフwとかwww でも強かったし。

超強くての知恵は全然イイ!てかすげーと思う! けど、 火力落としてまで知恵にする意味がわからない。



            


おくちなおしに・・・


1107-ptcha1.png



まあ H○WK氏のことですが^^;;;;;;;;

そのあと↓


1107-ptcha2.png



HO○K先生みたい><><><



1107-howk1.png


まぁ載せるけどWWWWWWWWWW




            



最近おーりーのメンバーがとても寂しく・・・・ 私もあまり参加出来ないし
ろたりチャンに相談して一時的に戻させてもらいました><

わがまま聞いてくれてありがとう;; ゴメンネ


1107-o-ri-.png


アリーナは今後も参加するつもりです。

ってことで GV盛り上げていくから移籍考えてる人しないでえええええええ;;
まろ泣いちゃう;;


            

オーリーではぎるめん募集です

鯖内です BIS WIZナシとかざらです
スナもポレロも多忙なため BISは特に不安定です・・・
鯖外とか 不安定過ぎてできない状態です。・・・

それでもイイ方!!!! 宜しくお願いします!



            


すごロト??だっけ・・・
パワキほしいなと思って買ってみました。。。

(すごろくのほうは、コマ1でしたwww・・・・







1107roto-1.png

なかなかw??

副券から うちのぼぼは ゴミエサしか出たことないらしい・・ 昔の話ですが。。。。
旦那のほうは異次元も出たことないしまじヒドイ。


私は3コめ。。。

まだ高額だったニムラスと・・・

最後 3年くらい前に購入したとき? 騎士用ベルト。



さて今回は・・・?ドキドキ



1107roto-2.png

なかなかWWWWW 2500円でこれなら・・・・



しかし買い忘れた。。。

探索機2コキャンペーン!!!!!!!!!!!!

あーあ・・・・・
あれないとB2で欠片でないのに。。。。


でわでわ

またねぇ^^ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

 

2倍は、自分も気合入れて狩れましたね。
(息子が風邪ひいたおかげでw)

知恵については、縁のない話ですw
知恵装備やステ振りできるほどのキャラいないもんwwww
(知識アチャっこだけ刺青で401要求ありますから)

オアシスは行けるキャラいないのでわかりませんが、森6中央でもそういう人はたまーに見ますね。
秘密でも見かけます。

PT入るなら最低限の準備してからにして欲しいですね。
その上で全力でやれる事をやって欲しいですね。
(武道が当てはまってますが、やれる事は全力でやります。)

昨日、抜けた事を知りました。
またオーリーを盛り上げて戻ってきてくださいね^^

  • posted by ワールドマスター 
  • URL 
  • 2011.11/07 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

|ω・`)やぅ

知恵振りねぇ…いるね堂々と『火力最悪だけど知恵1601イェイ』とかブログで書く輩wwww

秘密やGDぬくぬくレベルアップ組はそんなん多そうだね…

狩りが楽しいのにww

つか火力お察し火力職てどこで活躍できるのか疑問…

底辺では…赤目倉庫外掛け募集とか…
爺消えて光のわたしなんか余裕ソロ可能ウマウマだったのに外掛けないと狩りもできんのかとwwww


あ、光は340突破ヽ|●´∀`●|ノまだまだゴリゴリといくー

オーリー大変そうね…
この前びりサンとお話したー (≧∇≦*)
わたし昨日久々にBis引っ張りだしたら…
ひどい状態wwなんじゃこりゃ半端Bisだww…全然覚えてない…

支援好きだしちょこっと調整してどこか修業出さないとね(爆

最近RSが楽しいぽちょでした(・ー・)
  • posted by ぽちょ 
  • URL 
  • 2011.11/07 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

チラッ 

知恵振りは1次転生の時にひどく懲りてるので、もう二度とやらないと思います…(´;ω;`)

火力はタゲがとれて楽しさを感じるのに…
ぬくぬく寄生は僕も嫌です。

まぁ、タゲとってオアシスで死にましたけど…
それはそれで悔しいです(´;ω;`)

火力ならいいダメだしたいっすよねヽ( ̄▽ ̄)ノ


琥珀も復帰予定ですのでお互い頑張りましょ♪

そして、その強運www
嫉妬級です!

あ、文字化け直しましたw

僕にも下着をくだs…
  • posted by りし 
  • URL 
  • 2011.11/07 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どんだけ昔の話www

知恵ってのは効率があってこそ意味があるんです。

まぁ簡単に言うと
敵のHPが3万だとして
知恵初期ダメCSを2回と知恵801でダメ15000を2回
じゃ圧倒的に後者の方が経験値効率がうんたらかんたら

要するに知恵振っても効率が出なければ意味が無い!

まぁ引退した身ですのでこんな話してもあれですけど。


  • posted by あや 
  • URL 
  • 2011.11/08 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

れすす 

e-316マスターさんe-316

まじで>< 大丈夫??
この時期ひきやすいよね
うちは完治! 旦那だけは元気だったw

どのPTでも一緒だよね><
知恵うんぬんやるなら身内PTでやるべきだよね。。。

そういう私は、ギルドダンジョン知恵で行かせてもらっていましたが。。。。><!!!!!
狩りPTにはいってない><

BISとかWIZとかスキルに支障なく 死にもしないで・・・なら知恵なら問題ないけど
火力で知恵とか。。。ね・・
火力落とさずならわかるけど。。。。
なかなかそんなうまくはいかない。・・

昨日抜けたんだよ~!
GVG前・・・ オーリーのGVが4人とか5人とかのコトが続いてね。。。
ぷれじゃともかぶるから 全然行けなくて。。。

副も貰ってるし申し訳ないしで 戻りました!
アリーナには籍おいたままだから 出れる^^


e-316ぽちょちゃe-316

私も知恵1700とかGDではあったけどねwwww
相手に(無理やり?)了承済で・・・・(たぶん無理やり?)
どうせ自分出来るコトないしね。。。
相手が全部倒しちゃうからさ・・・リトル・・。。。弱いw

光、ギルドダンジョンとかいってる?
相手さえいれば 行けるけど・・・
オーリー、ホール高いから 行こうと思えばソロになるけど
ずっと行けるけど 来る???
超うまいお
相方なら私出せるよー


e-316りしくんe-316

リシ君はぜんかいソロじゃんww
あたしも知恵やったけど ほぼソロのときだ~
補填きてすぐ次にいったけど・・・
だいちパーティに迷惑かけてない!!!(もともとリトル迷惑だしなWWWWW

TOPのひとがPTにいなければ740から参加可能だよ
でもまずい・・・ 時森や血のがうまい。

でもソロに飽きてきた。。。って人もきてるから。。。
とりあえず運より回避アップ重要・・・・

琥珀なんかもってこうかな~~~~


e-316あやe-316

あやからのこめビックリして思わずメールしちゃったじゃないかWWWWWW

ホントそうだよね
てか あやの知恵はほぼソロとか、人を寄生させるための知恵wwww
狩りパーティじゃないw
しかも強かったし! あの頃はお世話になりました・・・・
そして そのまま お世話になりっぱなしのPSPは
ぼぼがFF零式をやるために ぼぼが使っております・・・・・

なかなか飯いけねーなあ
ラーメンくらいいきたいけどおおーおーおー
どーにか年内にいこーじぇー
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2011.11/08 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あなたはどんだけ偉いの
支援職は支援職の批判だけしてればいいよ

自分もお察し装備なのに批判とか見てて痛々しい^^;
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2011.11/10 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

110-132-9-163.rev.home.ne.jp さん

みんなに言われているというのを はっきりと教えてあげたまでです^^
痛々しいと感じるのにいちいちブログご覧いただきありがとう^^

ゲーム内で耳またはメイン名のせてから書き込みしてくださいねw かっこわるいですよ
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2011.11/10 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
