どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ありーな-2


こんちゃ! みーこです

今日もあたたかいので色々洗ってて~
合間のブログカキカキです。

GV結果は 忘れないうちに書かないと。。。
(とかいってもう忘れています。。。

家庭の都合により毎度は出れていません・・・
出れたときのみですが・・・

最近は・・ 火力は剣士1か2の日が続いています
私は家庭もありますし ボイス入れていないので 抵抗ない人見つけたり剣士見て投げてる状態です・・
なのでタゲ合わせも出来ていなく、、
ううう;;




10月20日

gv1102-su1020.png

2週間たつと覚えていません。。。。
本当にごめんなさい


10月23日

gv1102-1023.png

コルが多かった気がします


10月30日

gv1102-oyatu.png

お相手様の人数が1PT+半くらいしかなかった気がします


11月1日

gv1102-ra-men1102.png


一人が狙われてしまい 50点差くらいで負けていたまま平行線が続いていたのですが・・・



gv1102-ra-men2.png

ボトル3連LAで逆転 これは嬉しい

HOWKのLA盗んだだけですかね^^^^;;;;;




下半月は 0死 @@LAで終えれました。

鞄姫うぜーね^^; 0死とか。。。
火ペット出されたらほんとゴミだから許してね^^;;;


ざっと見・・ どこもレベル高いです。そしてWIZが硬い。
こちら支援が600多めですので たぶん平均は700くらいなのかと思います
一杯様は 800↑が多数いたようです

ぷれじゃの機動力となる多数の天使というのが とても良いバランスなんでしょうね
火力1・2で よく勝てたなぁ・・・ と思いながらGVしています・・・・








今日のびるさん。


1102-hokuikemen.png


にもちゃんウケるwww


う っ と り WWWWWWWWW



あ!ビルさんそんなとこにも・・・・!!!!!!


1102-bill.png


・・・怒らないで><><><






おまけ。

じるとオアシスで 涼ちんくるの待ってたとき。

間違えてテンプラに花投げてしまって。。。。。。。。。




1102-jill2bai.png


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


もうペアで無理やり狩りだしましたwwww



おしまい。

そいでぁ ばばぁい
スポンサーサイト

Hallowe'en☆ ≪    HOME    ≫ 2倍とかそのたいろいろ

Comment

GVGみこさんメチャかっこよかった!
私がもっと火力さんと合わせられたらいいのになぁw

と思ってるだけ~!
全く反省してない私w

むーww

うっとり(゜-゜)


まさかネタになるとは・・・・w
そんなんでよかったら、いつでも提供しますよw

Gvでは火力不足で申し訳ないww

GVは基本、薬投げとポーション投げしかしてません。
っというものの、しっかり花3セット持参してますw

必要に応じてやりくりしてますので、GV中に花投げ希望があれば、言って下さいまし。
すぐ対応いたしますw

最近は、ろたりさんのカバンにいるので、ほぼ最前線にいますからw
(たまにひまちゃんとかAKBとかパンディットさんにいることもありますけどw)

☆れす

ろんちゃん

うおおおーまさかの私w
びるさんのと ほくさんの合間をくねくね~ 盗んでしまった~w

わたしも合わせれればいーのになぁ
と思いつつなかなか難しい。。。
真ん中に木があったりとかwwwww


びるさん

私も申し訳ない><><
所詮一人じゃ無理だし。。。誰かのおこぼれを・・・
頂きに。・・・ いひひひひ

うっとりは 笑えた~~~www

このあと、にもちゃんが
ビルさんはすぐにネタを提供してくれるよ

って言って さらに笑えた~~~w!!!


ますたーさん

花自分で投げてるからボトル1瓶減るんだよねww
いろんなとこにぶん撒いてるから、そのぶんLAも減ってそうw
同じPTだったらまわりに花も投げてくれたら嬉しいな~^^
今度PT変わるかも? ほくさんへの女神の関係でホクPT行くかも・・・・

姫イン姫イン 誰か にいくのが、
鞄圧迫しない方法なんだよね~~ だから、同じPTのとき、私の中に入るといいのかも^^

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


Hallowe'en☆ ≪        ≫ 2倍とかそのたいろいろ