どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Hallowe'en☆


hallloween.png

Happy Hallowe'en  みこです


このクリスマス前のハロウィンの雰囲気が好きです。
少し寒くなってきて、この季節が1番

もうクリスマスツリーもいろいろなところに飾ってありますね

もう子供も大きくなったし 今年はいくつか見にいったところを写真アップでもしようかな。
小さいと寒いし風邪ひいたら・・・と思ってなかなか行けないんだよね
まだ社会人の頃は パパと色々いったけど

私イルミ大好き



             


悪魔転生しました
サブが時森となると とても縛られ全然動けないので早いけど転生しました。
不屈を出した10日間・・と1~2日しか秘密行ってないかもしれないですw


1027-akumatensei1022.png

698でした

もちろん遺跡スタート・・
健康だと 欠片集めも業者さん使ってたので 面倒になり気分転換用にバインドにしました。


1027-akuma1.png

5000GEM使えよ! 使ったらパワキあげるよ! キャンペーンしてたので 解除しちゃいました。

以前 クリシュナの紹介で知り合いから安値で売ってもらったお品です


まだ手探り状態の微妙作成中ですが・・・


1027-akuma2.png

遺跡ポタだしでこんな感じ・・・
うん。。。健康よりストレスはない;; うう;;

10000x@って ダメすごいのねw 今気づいた・・・・

そんな感じで 少し手が空き・・・

このところPTに毎日行けているので 少しずつLVが上がりだしました^^

サブをやろうとすると、GV・サブ、GD・・・と 時間がないので 先週はコスミックも出しませんでした・・・・

そろそろ上がってきたかな・・・と 一応ランキングをちぇくちぇく。
なんか公式に行くのすら面倒になったり・・・ ブクマに入れないからかな。。><><


1027-4lanking-zensaba10.png


ていうか 1か月で約10レベしか上がってないのか。。。。。。。
先月、ぷれじゃに移籍したときの見たら753・・・


もう・・青鯖のはあれですね。。。。

1027-lankingaosaba.png

PTにくるリトルが私かシュトねぇだけなので、上げる意欲があるのは私だけみたいです・・・

この10位ランキングみても、アリアンなどで見かけるのは シュトねぇのほかには
くるまさん・アリエンロードちゃん のみで  他の方まったく見ないですもん・・・・

ちなみに9位の愛ちゃんは 私の師匠です。
2年前くらいに引退しましたが、その頃既に720こえてました。。。。
モリ6実装時に715とかだったような・・・



             


最後はおともだち紹介で


1027-mitu1.png

うんうん そうかもしれないね


1027-mitu2.png

なんだろうWWWWW

1027-mitu3.png

うん 出してますWWWWWW


1027-mitu4.png

もう、そう無理やり過ぎるよねWWWWWWWWW




なんかもう困るよね^^;;;;;
日本の○って人と 同じすぎて^^;;;;;



1027-howk1.png


オアシス行くのか聞いただけなのに テンション高すぎWWWWW


んで誤爆ったよねWWWW


1027-howk2.png


夜のINアリ銀とかねWWWWWWWW

うんみんな居て良かったwwww
ろたりチャンも居たww



1027-howk3minna.png


わざとなわけねぇぇぇぇええええええWWWWWWWWWW



1027-jill.png

~^^

猫かぶってんじゃねぇぇぇぇぇぇえええええええええええええWWWWWWW


             



らすと。


シュ~~~なんだよ~

そうなんだ~~

シュ~~~~なの??

~~~100万くらいかなぁ~

と会話をしてたら急にレスなくなり 10分位後に返事。・・・・












何をしてたのかって



1027-sutonee.png



お決まりのですよWWWWWWW


ではお洗濯3回目    

干してきま~す



 昨日久しぶりにプリを撮って帰ったのでアプ



1027-puri.jpg


またねぇ  ばばぁい
スポンサーサイト

りんく・りあねた ≪    HOME    ≫ ありーな-2

Comment

☆No title

僕もイルミ大好きで、11月半ばからクリスマスの時期は大好きです(*´∇`*)

1人で見にいく人です(;つД`)

子供小さいうちはねぇ、なかなかいけんですね(´;ω;`)


みこちゃんもすごいと思ったけど、他鯖の姫もすごいんだなぁ(゜ロ゜)

GvGで騒がれるみこちゃんを楽しみにしてたりします(*´∇`*)


プリクラぜひモザイクなしをこそっとください(・д・ = ・д・)ハァハァ


~^^ はないねww

☆No title

おおおお~!
めっちゃ理想的なプリ撮ってる!!

うちも!・・・5人でどうやって写ろう・・・
ていうか一緒に写ってくれるんだろうか。。。

どうせ
「魂抜かれる~!」とか訳わかんない事言って
撮ってくれないんだろうなw

☆れす

りしくん
一人でって!
仲良しの奥さまとはいかないの!

子供ちびのときはなかなかね><

そういやプリはmixiにのってるよ???

姫あれだよ・・・ 姫いちばんひどい><
他職じゃこんなレベルで10位いけない><
姫一番不人気なのかな・・・
光奏以外で。。。。

騒がれることはまずないだろうWWWW><


ろんちゃん

魂抜かれるwwwww
なんか昔よく聞いたことあるなそれ!!!!
写真キライの女友達とか・・・・

友達と子連れ女3人(子供入れて合計8人とか
で、プリ撮るから、入れるよ!!!!ぎゅうぎゅうだけどwwwww

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


りんく・りあねた ≪        ≫ ありーな-2