りんく・りあねた

こんにちはあああああ みこです


はろぅはっぴーはろうぃ~ん

どーん


1021-hime1.jpg

こんなことして遊んでます
杖でツンツンしたら 倒れなきゃいけないみたいです・・・・

最近ゴーカイピンクが好きなようです。。。

あれ・・・ 遊び間違ってるよ^^; あなた女の子。。。。

もちろん キティとシナモンも好きだけど。。。。

おままごとも好きだけど・・・・


ママにお弁当だそうです。



こちら・・・



1021-yuibentou.jpg



上手にもってきたのでびっくり

ほんとに子供は日々成長していきますね




              

今日は・・・・ ちょうはっぴー

昨日気分転換にパチいったら6連+直後100回転で26連しちゃいました~
びっくり~

昔はスロ専だったしパチなんてあまりやらないから びっくりしました。壊れたのかと思ったw

38000発も出ました。 やるなマルハン。。。。

すぐにやめ スーパー寄って 9000円もお買いものしてしまいました^^;;;;;;

主婦ってこういうとこがケチぃ・・・・
普段5000円以上絶対使わないw

日中のことなので
パパにビールと日本酒と 買って~帰りました。


あーーーびっくりした。
水曜 焼肉食べ行ったぶんが戻ってきたWWW

まぁもちろんすぐに私の服と化粧品に化けますが^^^;;;;;


              



そんな感じで~

RS


りんく

ヒガタクワガタのみなさん!

みんなで書いていてとても楽しそうです!
昔はクワガタ触れましたが今もう触れません・・・・・・・
関係ないけど><><

色々なギルドのGV結果みれたり おすすめの食べ物とかいろいろでてるので
楽しいです^^

 ヒガタクワガタ観察日記



そして 
リンク 整理しました。

長年そのままだったので・・・・・

引退者や削除の人もいるんですが、記念に下へうつしました。


              



私だけ紋章違うように見えた^^;;;


言ってたのこれね~ ↓

1021-monsyou.png

でもよくみたら ギルドレベルも↑ついてない・・・

あれエンジョイ紋章変わったの???って言ったら えw ってwwww
ただのおかしいひとだ私www




              


2011102009340000.jpg

↑辛いから食べてみてって パパが買ってきてくれたんだけど

ほ ん と に か ら い

セブンで買えます。
是非お試しください・・・・



旅行のお写真。


2011100813240000.jpg

こんな高いところのって5分だけど

うちの子はすっごい楽しい!!!と 喜んでいました^0^
ビビるかな~って思ってたけど・・・結構平気なんだねw

景色がよかったです。どちらかというと 下りの景色が・・・・


              


おまけ


1021-ueponsan1.png




1021-ueponsan2.png


あWWWWWW



でぁでぁ~~~ ばばぁい~
スポンサーサイト

コメント

No title

すっかりハロウィンだねぇ~~~!(*´∇`*)
ゴーカイジャー 大人が見ても結構楽しいよね!


辛いラーメン 美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル

No title

オイラ辛いのは苦手だぁ( ´Д`)
女の子だと可愛いですねー
おままごとだー
ウチは男の子だから毎日体当たり勝負っす

SS撮られたっ(  Д ) ゚ ゚

れす

ゴーカイジャー・・っていうんだねWW
私その時間TVの部屋離れてて殆どみてない><
パパが見てるww
てか多分幼稚園で覚えてきたwwwwwww
うちじゃ興味なさそうだったのに・・・・

そっちでも売ってないかな??
ちょっと試してみて~!!!


ミっちゃん

wwwww こわいよ~~
男の子できたら蹴られたりするんだよね><
私友達んちいったら ごあいさつが背中蹴りだった><><><

常にF12狙ってるから要注意^^

No title

娘様カワイイ・・・ポッ

そかぁ、もうハロウィンかぁ・・・早い・・


うちのこもこういうことできることを期待・・・ドキドキ

息子は・・・まぁいいや・・・w


からいの苦手ーーー;w;

中辛位でもヒィヒィいいます・・・


オアシス適性までなっがい!

カンタム息子です(´Д`)

娘さんを僕にください!!

れす

りしくん

女の子は早いよ多分!!!ませてるからね・・・
2歳ちょいくらいから 洋服とか選ぶよ・・・
今は靴下選ぶのが細かいししつこいよ~><><

辛いの苦手なんだね!!!
私は大好きになったよ~~~~旦那が激辛でね・・・・
オアシスまでは・・・私もひたすら 血でソロしてたなあ><
欠片も出るから良かったけど
いまはソロしないから全然かけらでなくなっちゃった。。。。


ロボさん

歳の差がWWWWW
うちまだ3歳てまえwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード