みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


さぶ強化月間 * ぷれじゃgvg

おこんち。 みこです


日曜日は暑くなったり~ 普通になったり~ 風が冷たかったり~
いろいろですね・・・
これはこれは 風邪信号が・・・

危険だ~

昨日はスンドゥブチゲラーメンを作ってたっぷり食べた・・ので どうか週末までひかないでね~><
とくに私w
・・子供がもらってきたら あれだけど。。。

週末は七五三なので両家で会うのです~~~><><><




              

さぶ強化月間(正確には半月w   としまして
急にがんばって上げております。。。

最近忙しくて 昼間全然インできないのですが。。。。上げ月間。。。

ブログは 洗濯とか 冬服夏服入れ替え作業の合間w




時森秘密に行き出した! いきはじめ1週間。

1018-akuma693.png

健康ネクロさんは秘密にこそこそ
神秘ボスとGDは 週2くらい・・・


1018-atya619.png

少しずつ復帰しだした アチャさんは 秘密きちんと(3日くらい前までモリ3行ってたけどw
GD5↑ 欠片だし などなど。・・・・


不屈プレゼントキャンペでもらった不屈があるので 出しただけですw
10日たったら たぶんネクロは転生かたまに行く程度に・・・

ネクロで時森0時って 非常に眠い・・・・・・・・

 

              



さてさて ぷれじゃGVG

火力は剣士2 (私は火力でいいのかな・・・) という状況です

最近はIN悪魔をやめてIN剣士にしてタゲ合わせをすることにしています
時々色々いったりきたりしますが・・

IN剣士にしてみてよくわかったのですが ホント立ち止まらない。
ずっと動いてる・・・

鞄姫の前ボトル投げに夢中で 立ち止まったままのことが多々あったので
すごいなぁと思いました。



移籍後 参加のGVG



10月2日

pureja1002-solitary.png


10月4日

pureja-1.png


10月6日

20111007kokusaigvg.gif


10月11日

pureja1011-gudaguda.png


10月13日

pureja1013-patatt.png


ホクさん不在だったのもあり火力少ない感じ><
でもビルさんが来たので増えた~^0^

数戦でてみて、無理かなアリーナじゃ?と思っていましたが 結構LAがとれました
やっぱり狙うのは 弓さんを狙うのがいいかなと思っています・・ ブロック貫通ですし
剣士さんだとミスになることもあったりで・・・・

ただどこもWIZさんや速度天使さんがすごいので なかなか難しいですね・・・


感想を書きたいところなのですが、鞄に入っているため だれが痛いとかよくわかりません・・・・

最後のパタッさんでは、武器変身移動バグ??だったようで
武器変身→コルが同時に行われ ぽろっと外に落ちた私はすぐに殺されましたwww

移動天使さんがすごかった様子です。速度480?と560?%の天使さんとか???噂で聞きました。


あ、感想・・・

どこもLVが高いです・・・・ WIZさんが硬すぎて全然崩せない気がする・・・

そんな感じかな・・・・






              


おまけ

1018-gd9ken.png



OHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!


むきー


そいでぁまたぁ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

No title 

どうも、初カキコ(?)のサクラサケです。
ボトルの攻撃いいですな~相手にいると意外とやっかいだと思います。誰に入ってるかわからないし。

今、ヒガタクワガタの愉快な仲間達とブログやってるんだけど、みぃこさんのブログリンクしていいかな?
よかったら、ヨロシク!
  • posted by サクラサケ 
  • URL 
  • 2011.10/19 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

風邪はひかずにすみましたか!!(ノ゜ο゜)ノ?

娘様どんどん可愛くなっていきますね…ドキドキ

最後の∞は残念…

鏡成功も本当に羨ましい…

じるっちはまた更新したもようですよw

僕も頑張るぞー( ̄∇ ̄*)ゞ
  • posted by りし 
  • URL 
  • 2011.10/19 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラット秘密で拉致らせていただきましたw
また機会あれば拉致させていただきます!
(そのうちリアルでも・・・w)

うちの息子は風邪ひきました・・・8月に肺炎になっているので心配でしたが大丈夫でした!

いろいろ流行っているみたいなので、注意ですねぇ・・・。
(RSとかRSとかRSウィルスとかw)

これからはインフルか・・・。
  • posted by ワールドマスター 
  • URL 
  • 2011.10/19 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす 

サクラさん

はーい^^ リンク完了しました!
昨日はトーク楽しかったですね!!!!またよろしくです!
そしてブレエビありがとうwwwww

誰に入ってるかわからないのいいよね^^
時々かえないと、狙われて大変だから 変えるようにしだした><


リシくん

風邪大丈夫そう!!!!
色々あったけどストレス発散!!!!!!!!!ふふふ

明日はお出かけして さらに発散してくるわーーー!!!!

鏡、成功して装備がそれなりになってきたら 狩りサボりだしちゃった。。。
来週からまた頑張ろう・・・・


マスターさん

肺炎!!!!>< 大変だ
うちも 園いってるから すぐ鼻水とかもらってくるんだけど
いまんところ大丈夫だなぁ・・・

すごい食うからか・・・
でもすごい食うのになんでこんな風邪ひくんだろ~>< って思ったときもあった。。。

いろいろだよねえ
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2011.10/21 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
