* * 自己紹介 * *

みぃこ

ひまなときに書き加えていく 『わたし』 についてです


プレイ中
RedStone
Yggdrasill
CABAL


休止=テイルズ SUN


特徴 : 仲間に優しく 他人に厳しく?w でもこれって普通だよねw
わがままです^x^ それをすべて受け入れてくれる器のでかい旦那様と結婚したと思います。
シモネタOK(何

洗濯は大好きですw(だから何w  雨はいやです・・・・
娘にキスしまくってます。うちのこかわいすぎる(親ばか



RSをはじめたきっかけ : リア友に誘われて。
リア友は、彼氏に誘われて。
2007年スタート うち 休止2回 約8か月(妊娠中など

結婚 : 8ねんめ?
旦那 : 年下のイクメンです
かなり子育てや家事手伝ってくれます。
最近ケンカしないわ。仲良し。

夫婦仲良しの秘訣・・共通の趣味大事! RSのほかにも共通いっぱい。
毎週土日や祝はおでかけしています

好き : moussy ANAP 最近はこのへん
 JENNI BABYDOLL RONI  など
 : Christian Dior louisvuitton ESPRIQUE JILLSTUART
SAMANTHA THAVASA(とくにNY

いまほしいもの : 家WWW だから車買えないでいる・・・

結婚前 : 某企業の事務員 若いころ歯科助手も・・・医師がセクハラだったw




RSみぃこ の名前の由来 : 当時 押忍!番長を打っていたためw
ヒロイン青山操の 操BIGをよく選択していた為w だったらみさおにすれば良かったと いつまでも後悔。。。

だいちStrawberryFizzは 名前が決まらなくて ピーチフィズが入らなかったからストロベリーなだけだったりwww
冷蔵庫に入ってた酒でした・・・・・

みさおより~

パチ・スロ歴 : スタート:大花火  ラスト・押忍!番長

現在は全くやりたいと思わなくなりました
4号機でおなかいっぱいです・・

歴代 好きな機種 : アステカ 銭型(←食えるw) 番長(←食えるwww)

過去投資金最高台 → ハードボイルド いついっても出ないのに いつもやってたw

過去最高交換 → 梅松 で15000枚+代打ちさせた隣5000枚 合計20000枚 等価交換

うーん 楽しかったコトは 覚えてるもんだねぇw


一時期パチプロしてましたw
麻雀仲間数人で・・・ 上野に泊まり動いていました・・・
オールで麻雀 朝イチ並び~閉店まで打ち また麻雀とか・・・ してました・・・ よくできた・・・
若かったなぁw 23歳頃かなー

楽しい日々があってこその今 と思っています。

若いころ色々積んできて良かった^^





こんなひとですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード