みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

1歳の誕生日♪

こんちわわ! みーこです(*´∀`*)ノ



子供が1歳になりましたー


bd-cake.jpg


過ぎてみるとホント早かったなあ
寝不足がほんとツライわー て感じだけど
ほかはとくに変わらず

パパはたくさん協力してくれるので
全く苦もなく 子育てできています。

最近は、ホント花粉症ヒドくて・・・・・・
薬飲めないから 参ってるくらい。

断乳だね・・・・ついに

1歳半くらいまでにゆっくり~ なんて思ってたけれど。。。。。。

もう かゆくて運転も危ないwwww
くしゃみ15連発とか。。。

幸い鼻づまりナイから、まだ・・・・・

あとちょっとで鼻づまりくるね。。。
鼻水はダラダラだからね;-;


がかゆくて仕方ない・・・・


昨日 パイナシで寝かしつけしたら 1時間かかった><
それまで1時間以上グズらせたから
合計すると2時間半は・・・・

アワワワワワ・・・・



さてばーすでー


present-ame.jpg

某 あめ○け から 誕生日プレゼント届きました
可愛い~~~~
あ○すけっぽくない気が


1sai-1.jpg


うさうさ
あめすけプレゼントのお洋服を着て、誕生日記念撮影したよーー

この餅は、一升餅w
もちろん、重くて歩けませんでしたw




present-oka.jpg

まざうぇいずのナイトウェア。
ぶりぶりなの多くて好きです



P1000211.jpg

JENNIいろいろ


P1000212.jpg

すごく可愛くて一目惚れ
サイズなかったので、ネットで探し購入


P1000213.jpg

冬物のセールにて
35%オフで購入~

普通に買ったら1万近いからね><


半分 母に誕生日プレゼントとして 買ってもらい
お出かけ着が増えました



そんな感じです


それでゎ(●´∀`●)/ またねぇ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

no subject 

1歳のお誕生日*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ママもお誕生日だったね~ (●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

前にお願いしていたリンクさせて戴きました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

断乳。。。大変だよね><;
σ(o・ω・o)は 長女の時、パイパイにマッキーで (▼ヘ▼)←こんな絵を描いたりしたよ( *´艸`)クスッ♪
乳腺炎にならない様に気をつけてね!!

2週間もすれば さらっと外れるはずなので~
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
  • posted by 秋桜子 
  • URL 
  • 2010.03/19 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

一升餅フミフミするんだっけ???
こっちでは餅踏みするんだけど地域によって違いがあるかも~
私は花粉症大丈夫だけど友が凄いみたいで大変だよね><;
うちの子は断乳というか親のほうが風邪でダウンしてる時に
飲ませなかったらいつの間にか卒業www
旦那様の協力も助かりますよね~♪
ラブリ~モードで切り抜けるにょだ(´▽`*)
  • posted by RON♪ 
  • URL 
  • 2010.03/20 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

あさこちゃ★ろんちゃ 

マッキーで顔!!!!!!!
ほんとにあるんだ!!! お腹に書いたりするとかも言うよね
生姜ぬるといいって最近聞いて、やろうか悩んでる・・・
でもとりあえず花粉ガマンしてるよ。。。。><
夜中起こされたときが無理でね;;・・・・・・・・・・・

2週間夜寝れないのはきついーーーーーー!!!!!!
乳腺炎痛いっていうよね。。怖いわ・・・


リンクありがとう!!!
早速わたしのほうも・・・・・


ろんちゃ★

餅ねぇ、背中に背負わせてw 歩いたら、将来遠くへいっちゃう
歩けなかったら、近くにいるw とかいうらしいwwww
だいち、歩けないんだから 無理ーーーーw

リュックに入れてとりあえず背負わせたよ!


ちょっとw!!!!!!!!!!!!
ろんちゃん

うちの子って!!!!!!
聞いてないよーーーーーーーーーーーー!!!!!

お子ちゃまイタの!!!!!!!!!!!!!!! ああびっくりした☆
23歳 ばりばり働く花のOL かと思ってたwwww(勝手な想像wwww
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2010.03/22 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

マッキーで顔wwこれはいいこと聞いた。
早速、うちも試してみようかな。
もう2歳半なのに、未だにめちゃめちゃパイ依存なんで・・

一時期、服の上からバイキンマンのバッジ貼ったら、怖くて
飲まなかったんだけど、あまりの飲みたさにバイキンマンを
倒してしまったの・・・
その後は、何食わぬ顔でバッジ剥がしてチューチュー。
手ごわいっす;;
  • posted by JEFRY 
  • URL 
  • 2010.03/22 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

じぇふたん 

ウケるんだけどwwwwちょう笑ったwww

バイキンマン倒したか!!!!!強いね!!!!
案外女の子のが強そう??www

3歳でもパイ~パイ~言う子もいるんだし、パイパイ族はいくらでもいるよね!
でもさ・・・
マッキーで顔書いたら、落とすの大変そう・・・・
というか、当分落ちないよね・・・・

パイにカラシとか昔の人言ったみたいだけど
カラシ塗ったら、なんか体が拒否反応起こして倒れたりしたら・・・・
とか思うので
ホントに生姜がイイかね???

うちは、夜中起こされたトキ抱っこでも寝てくれないので
花粉薬をガマンにしたよ。・・・・・><
パイ離れはもうちょっと。。。花粉つらいの治ったら;;
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2010.03/23 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

花粉症辛そう・・・

パイ飲ませてると免疫力上がるから、風邪とかひかなくて
凄くいいんだけど、母体が薬飲めないとか制約きついよね。

ちなみに、会社の先輩、紅しょうがが生理的に受け付けない
らしいんだけど、親に聞いたら、赤ちゃんの頃、生姜で断乳
したからじゃない?だってw

トラウマになったら嫌だよねぇw
  • posted by JEFRY 
  • URL 
  • 2010.03/24 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

じぇふたん 

花粉やばいおーーーかゆかゆだしねむねむ><><
鼻水もだらだら!!!!
去年は 幸いなかったんだけどねえ。。。。

どうせならパイ汁でなくなっちゃえばいいのにwwww と思うwww

風邪ひかないっていうよね
たしかに1度もひいてないみたい
ちょい鼻水とかはあるけど・・・・・・

紅生姜ウケるwww
でもけっこう紅生姜キライな人いるよね????
私嫌いじゃないけど、(てかむしろ焼きソバにナイとヤだけどwwww

もうちょっとしてみて、また考えてみる・・・・
歩くようになったら・・・・・
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2010.03/24 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード