みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

かがみ

こんにちわわ みこです

旅行から帰ってきましてーーー
疲れたぁぁぁぁ・・・ 楽しかった! それはまたあとで・・・

でででで ぉ知り合いに レンタル頼んでおいたお品を・・・

今週鏡2コだったので おかりして・・・

前回は失敗><
でも0で貸してくれたので感謝

今回は。。



アチャみーこでちゃれんじ。




1010-kagami1.png




どきどき。





1010-kagami2.png



できました♪

知識キャラしかいない私なので完全に姫専用ですが・・・><
感謝です

貸してくれてありがとぅございますっ


次のGVから 「ヘイあり」 前提での話ですが
3フレ可能に ダメは落ちますが・・・

わーい^^


鏡 : 12戦 7勝 5敗

完全に鏡で出来上がった良品サンたちです
お金がない人はこうするしかないのです^0^

ロト買わなくても 気合い(と愛嬌) で生きてます。・・



おまけ

時森ポタだし。。。。 萎えぽ



1010-tokimoripotadasi.png


5分以上狩っても 倒せません。。。。

低下してバインドしたりブルースしたりしてるのに・・・

回復しやがる><


・・・・とこんな状態なので もう1週間くらい秘密いってない・・・はぁ・・・



そいでぁまた
ばばぁい

Comment

No title 

はじめまして、こんにちわ^^
いつも楽しく記事読ませていただいてます。

鏡成功おめでとうございます^^
鏡 : 12戦 7勝 5敗←羨ましい限りですw

よろしければ相互リンクお願いします^^

  • posted by JILLSTUART 
  • URL 
  • 2011.10/11 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

初コメか!?
鏡成功おめでとう!!
鏡かぁ・・・w
俺は逆に鏡するほどの余裕というか、狩りすることが耐えられないから、少し狩りしてチマチマ稼いで、装備改良とかしてるよwwww
あと、シフの装備売ったりして・・・ネクロに・・・w

即死効かない相手を狩るの大変だよね(´Д⊂ヽ
そういうときはのんびりとワームやバインドで狩ってますw
  • posted by フメリア 
  • URL 
  • 2011.10/12 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

えwwww 

ジルだろう???wwwwwwwww

え、違う人なのか???
違う人だったら悪い。・・・・

^^ ←こんなの使ったっけ???wwwww
呑みすぎカラオケしすぎでおかしくなってしまったんでしょうか・・・・・



フメ子さん
狩るしかないから鏡なのだwww
鏡要員2人もいるしね><
ネクロは。。。あれは業者さんにお願いして 欠片飛ばしで集めてる><
まだ天上3回だけ。。。

ワームとバインドでも時森のヤツら回復しやがったwwww
あそこでポタは無理ぽ。。。。
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2011.10/12 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ネク魔での・・・が、がむばるのでつ!
それしか。。。。

鏡成功 *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

私も狩れないだろうなぁw
(´▽`*)アハハ
  • posted by RON♪ 
  • URL 
  • 2011.10/12 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろんちゃん 

ありがとおおおお!
もうねポタ持たずに行けるPT見つけた^0^

10日間だけ頑張って 転生しちゃうわ~~!多分・・・
それか放置・・・

てか0時固定いったら眠くて眠くて・・・・・
毎日はちょっとつらいぽ・・・
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2011.10/14 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード