みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries



装備改良

こんにちは みこです

風も強くて 外に出たら頭がボサボサに・・・!
洗濯も飛びそうな勢いだ・・・


さて 装備改良めも

今まで必死に頑張って 蝿の改良を行っていたのですが
神秘鏡 連続失敗により なんとなく変更することにしました。。。

そんなお金あるわけじゃない・・・
もう そろそろ成功しないと 無理でちた


率:

わたし

異次元:6戦 1勝 5敗

神秘鏡:6戦 0勝 6敗

抽出: 1戦 0勝 1敗

鏡: 10戦 6勝 4敗



ぼぼ

抽出: 8戦 0勝 8敗

鏡: 7戦 2勝 5敗


こんなところでしょうか。。。

異次元を2年以上前に マシンガンを40億ごえで売った後
8億だった異次元 5連続で失敗。
いま思うとばかみたい。 ただの速度蝿のためにWWWWWW・・・・・・


その後 異次元には手を付けていませんでした・・・

ですが最近ミアで全部ついて成功した分のみ・・・

神秘鏡と抽出に関しては 夫婦で0。。
あれは成功しないんじゃないでしょうか


鏡は 成功率はまぁまぁなのではと思います・・・
ぼぼのほうは いまいちですが・・・まぁこれが普通なのかなと、、


もう蝿の鏡成功しても 神秘鏡で失敗・・・・
余計お金かかる\(^o^)/

その 蝿より早く手っ取り早く。。。3フレにすることにしました

回避無視とりいれないと キツイかな?と感じたことがキッカケでした

手を GVのみ W速度 回避無視 カンニにすることで 簡単に3フレになることに気づきました・・・

スキル5と知識1/2が減るんですが。。。。 3フレと回避無視で、、、
火力は減る分 フレ上がるので 秒間ダメ考えると でかいのかな、と。


なんとか3フレでも知識5400~500は保てそうです・・・

現在GV時は6200前後なので だいぶ減りますが・・・

ミラ君に鏡させてもらった手は 狩り専用になってしまう・・ もったいないけど
蝿が成功したら また使うかもしれないし・・・ね・・・


あとT比HFがカンタンに手に入るようになりました・・
無料って・・・・

あれを2コつけたら、物理リトルで遊べるじゃないかと気づきました。

ある程度装備そろったら やってみようと思います。
物理キャラいないから、あれだけど・・・

あれあれば アチャもB9にシカテイ参戦できるw



めもめもでした。


そいでああああ! ばばぁい

Comment

No title 

こんちゃ~^^
異次元・鏡・いろいろで、38回て
どんなけマネー使ってるんですか。
凄すぎる。
B9行ける、キャラがまだいないです><
旦那さんと出来ていいですね^^v
自分もそんな、嫁さんが欲しいです^^;
  • posted by テヒ 
  • URL 
  • 2011.10/04 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす 

どんだけと言われても これくらいしないとGVでLAとれないでしょ^^;
高レベで弱いとかみっともないし・・

さすがに4年やってるとドロップだけで生きていけるよ
あとはコスミックかな
放置含めて1週間で約4億くらいだと思う。
これが今一番でかいかな

なによりまずLV上げてから そのあとゴールドはついてくるもんだと思うよ
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2011.10/05 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

異次元通算5回くらい…未だ成功した試しがないわたしがキマシタヨヽ|●´∀`●|ノ

やっと光奏のメインクエおわた(ノ∀∩*)
さぁがっつり狩り狩り育成に励まなくては
適性ギリのクリアだたからかけらは期待(*´д`*)

だがっ

光奏は狩りする毎に赤字な件…
これは困った…
  • posted by ぽちょ 
  • URL 
  • 2011.10/05 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽちょちゃ 

光、神秘心臓狩りが普通とか聞いた
そうだよね メテオ狩りみたいなもんだもんね・・・

青代かかるな~~~
青っていうか心臓だもんね。。。

でも昔みたいに課金ってわけじゃないから、まだね!!

メインクエおつかれさまーー
私もギリで終わらせたシフがいるw
鏡専用ッコだw
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2011.10/05 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

せ 成功率がすげぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)
オイラ大連敗中っす
運営は女性に甘いんだ><
  • posted by ミツリン 
  • URL 
  • 2011.10/08 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

みつりんしゃん 

そうなのか。。。
やっぱ いいほうなのかなと思ってたけど いいほうなのね・・・

そうじゃなきゃこんなしょぼ装備で上がっていけまてん><
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2011.10/10 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
