みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

GV結果 と、今の気持ち。

こんにちあ! みーこです


涼しくなって お鍋が美味しくなりましたねー

少し前に、お鍋どうしようかな・・・ でもやっぱしない。。。って書いた日・・・
結局お鍋にしました^-^

そして一昨日 すき焼き^^ 復興応援の仙台牛を。。。

もう ほんっと美味しかった・・・ 月に1度の贅沢ってことで・・・・




さてGV

オーリーで 姫で出るのはここに出てるのみで・・・ もうこの後は別キャラになるかと思います。

元々 火力が薄く(支援も薄いけどww
GVにならないというか・・・ただ一方的にボコられるのが多く 戻ってきました。

元々青鯖では 花+ボトルが 厨みたいな言われ方をし続けてきたので
中堅で それをやっていいのか。。とも思いました
更に鞄に入れるようになるとかねw

ですが、仕様なのに ぐだぐだいうほうが おかしいしな と思うので私は
というか 花禁止とかいうのもアホくさいと思ってたし。何度か花に関しては昔モメたしwwww

人それぞれ考え方も違うでしょうけど

隣に居る旦那に入らない手はないだろうW 狙いも言えるし入るわww と 普通はだれでも思うと思うんですけどね・・・


この仕様になってからは狙われることもなく 的確に相手を見ることができるようになったので
あほみたいにLAが増えました。

LVでの比率分も大きいのかと思います。


私が抜けたら リベンジもくるかもしれないし それに対して火力がまだ育ってない部分もあり
どうしたらいいんだろうって 悩みました

でも、まだまだLV上げたいっていうのと、アリーナ出てみたいっていうのと
色々。。。。

ぶぶあんにもGD毎日連れてってもらって お世話になってるし
まろとタゲ合わせ頑張ってLAとったり


でも

みんなが育つまで ここにいたら 火力はLAもとれないし
未転生や一次の人のためにあまりならないとも思いました

現在平均600~620程度? 参加は多くて10人位・・・ WIZなしはザラ。

私が抜けることで 平均が580とかまで落ちると思います
1PTしかいないため、中堅になるかと・・・

そこで 楽しいGVをしたほうがいいんじゃないかなとも思いました!

色々な葛藤があって 決めました

熱い耳をたくさんもらったのと、
色々耳をもらったなかでも、一番必要としてくれてるのかな、、、と思えたので

ぷれじゃ~はんた~ へ 移籍します。

たくさんの耳ありがとうございました。
また、こんなボトル厨誘ってくれてありがとう^0^



かなり長くなりました。



GV載せていきます。

8月25日

929-gv825urayasu.png

こちら1PT+少  相手様2↑3↓PTくらい
シフさんが一人でLAばんばんとっていく感じでした! 現在青鯖で一番強いシフさんじゃないでしょうか。
人数も支援も もう全然違いました。。。


9月2日

929-gv92totu1.png

↓お?

929-gv92totu2.png

こちら1PT+少 相手様 3PT↑?
あれなかなかいける?というのも束の間w
この試合も、支援・人数ともに 圧倒的に違いました。



9月4日

929-gv94the.png

人数も同じくらいの1PT前後
私はボトルとして参加しませんでした
こちらも四次剣士、相手さまも四次剣士さんの打ち合いでした!


9月5日

929-gv95kamikei.png

前回負けています
剣士さんがタゲを合わせてさくさくLAとっていく感じです
オーリーはWIZが非常に少ないので それには耐えられない感じですww



9月9日

929-gv99namara.png

こちらも相手様も6~7人程度
四次のアチャさんがLAとっていってました
多分BISなしだったかも・・


9月11日

929-gv911Des.png

こちら1PT強 相手様3PT??もっとかな・・・
ただLV幅が広いので点差がでたのかと思います
まらどーな氏がサクサクと! イってました


9月18日

929-gv918snoopy.png

結構ぎりぎりな感じでした
WIZさん多かった記憶が・・・
こちら1PT強 相手様2PTくらい? かな・・・



9月25日

929-gv925ginyu1.png お?



929-gv925ginyu2.png おお?



929-gv925ginyu3.png

だめでしたーw 武道多いと万病がもたないみたいですね

こういう接戦は楽しいです。
MAPが久しぶりの涙ということもあり ボトルが冴えました
2000出たのにはびっくり。

こちら1PTちょうど  相手様3~4PT 武道6~7いた???w
人数が圧倒的に・・・ただWIZさんが3~4人しかいなかったかな
こちらはナシでしたが 急遽旦那がWIZ出しました。。。



このGVかなり勉強になったと思います。
万病の数、武道に対して、抵抗に関して・・・などなど。

今更?って感じもありますが 鞄に入ってると色々考えさせられるというか・・・

鞄でぬくぬくしてるヤツがふいてんじゃねーお^w^#

でも 鞄外に出ることもあるからちゃんと全異常とかつけってってるし
万病だって3列もってってますから^^;;;;;


まぁそんなわけで。。。。。


昨日のオアシス。




・・・・・・・・・・



これじゃ誰もこないからWWWWWWWWWWWWWWW



929-ptran.png


wwwwwwwww


929-pt1.png

こっから始まったんですよね・・・・


929-pt2.png

最近ロボさんも炸裂してるなwwww


929-pt3.png

いきなり始まったよね・・・・


929-pt4.png

もうこの軍団みんな一緒だよね

929-kokoronpa.png

1~2日に1回は耳きます・・・・


おかしいのか聞いたら

929-kokoron.png

ほらリア友のみなさまも おかしいって言ってますお^^;;;;;;



おまけ

929-pt5.png

残念^0^ 載せました・・・・


おかしなお友達募集



そうそう・・・・

オアシスですが、、、入れなかったからと・・ 隔離をバラしにくるとか。。。。
まじ性格悪い^^;;;;
だから入れないんだと思いますけどね。

それは、ギルハンしてもらうしかないと思いますけどね?


あの隔離、手伝おうにも全然手伝えなくてもどかしい・・・

みなさんが苦労して 隔離してくれたのをほんの一瞬で出すとか ほんと性格悪いわ
ギルハン・・っていうかそんな人ギルドに来られたら困るか

ちょうど私たちが狩ってる目の前でやられたから 名前見たけど。。。。
高レベにもなってああいうのって みっともないです。

ビルさんやミっちゃんは、誰でもいいですよって 言ってくれてるよ PT募集欄にもそう書いてあるし

でも、そんなことする人はもう二度と入れないと思う。




そんなかんじで またねええええーばばぁい
スポンサーサイト

Comment

No title 

来てくれてありがとう!!!!!!!!
そして、これからもよろぽこでっつ(*´∀`*)

色んな葛藤があったみたいだけど・・
それでもぷれじゃに来てくれた事がホントに嬉しいでつ!


オアシスPTのPTチャットがH○WKさん色に染まってる?!((( ;゚Д゚)))
今度からPT募集欄を要チェックします!!
  • posted by ろたり 
  • URL 
  • 2011.10/02 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きゃー 載っちゃったー
ぱんつ流行ってるんだなぁ
凄い人気っすね!
  • posted by ミツリン 
  • URL 
  • 2011.10/02 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんちゃ~^^
2日はGDでひらったんですか?
露店が
インフィニ7のオンパレードでしたね
羨ましい限りです^^;
  • posted by テヒ 
  • URL 
  • 2011.10/03 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

さっそくブログ載せていただきありがとうです!!!(遅いかw)

今は姫でGV参加しております。←万○投げ専門ですw
時より花投げもしますので、うまく連携とれれば、怖い怖いコンボになれそうですね^^

一つ分かったこと・・・・
鞄姫は同時に同じキャラに入れませんでしたw←遅いか・・・?w

  • posted by なんとかマスター 
  • URL 
  • 2011.10/03 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす 

ろたりチャン★

よろぽこぽこだよお!
ろたりinは心地イイでつ(^^)イヒヒ
アスヒ量みてハァハァしてるお!!!!

ホクさんがねぇいきなり壊れる・・・
あんな人だと思いませんでしたwwwww^^;;;;;;;;;;


ミっちゃん★

パンツブーム到来だね!
むやみに言うと 変態扱いだから気を付けて!!!!!!!!!!

ホクさんもう変態のひとりだ^-;;;;;



テヒさん★

∞はGDだよ~
旦那もいってるからね;
全部で4キャラ?かな


マスターさん★

花投げる分ボトル投げれるから あと花で分身消えるし
花嬉しいよ^^!!!!

鞄、一人のひとに いくつでも入れるよお!

でも、姫in姫in○○ とか 多段にしたほうが
ひとりが鞄あける負担とか少なくなるからイイのかも

鞄に入れなかったのは、相手が武道または物資満、だっただけかな・・・

同じPTのときは、マスタinみこinろたり とかにしたらいいのかも??
私も念のため1つあけてってるよおお
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2011.10/03 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード