みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

750になりました(今更www

おはよでし みーこです。


今日は 朝外に出たらあまりに寒いんでびっくり・・・
急にきたな~~~
長袖1枚じゃ寒いし。。。。

さてRS



今回はSS忘れませんでした!!!!!!!


927-micchan.png

それは嘘だwwww


927-masuta-san.png

長々とすみまてん><。 子育て論楽しかったね!♪
また話しましょう


927-minochan.png

なんでいままでしなかったのが不思議なくらいwwww


そのみのちんに~ お願いして~~~
その前にも業者さん使ったんだけど・・・・

健康に振ったら出せないし 放置の時間有効に使えると思い
業者使用することにしました^w^


927-minochan1.png

わーい^^
半額なので 健康のあいだは固定客でWWWW


927-minochan2.png

の~ スタート
LV帯も近かったので狩り場記憶あったので 同じ狩り場に放置して・・

欠片やっと50になりました♪
まだ 最初にもらったRS→HP1回 しか行ってなかったwww
最低・・・


今度はボスもらいにいくかなwwww




リンク

そのみのちゃん~~~

 キングみのの伝説★


超がんばりやさんです。
こんなに集中できるのまじすごい!

未転生時、納骨で 二次の私と一緒だったのに・・・
私の二次アチャ→590 みの→もう二次てWWWWW




前回ご紹介した ぺんたさん~~~
リンクさせてもらいまーす♪

927-pentasan.png

↑このひとね!!!

 ペンペン草


強いのに謙遜してるとことかカコイイです!!
。。なんか私の紹介ひどいですが。。。。;; ↑私エライ^-^







 自分めも 

927-ichigohen.png この格好ウケるw


おあしすのPTに 参加できるようになり レベル750に先週なりました。

たしか9月21日あたりだったかな・・・

PTで新しいトモロクや知り合いが増えて 楽しくなってきました^^

先週は超多忙だったので LVがあまり上がらなかったですが。。。><
次の連休までそんなに予定もなくフリーなので そこそこ上げたい^0^


もうあまり 血で狩ることもないですが
欠片は血で出しているので そのときのステをメモ。。。

927-ichigosute.png

これに知恵秘薬使って 820↑にします。。。
じゃないと 恩寵たもてなくな・・・った・・・


927-nova.png

ふとみたときのノヴァダメ。

なにこのダメ幅ひどすぎ><
腰ははずせないので、天竜はできません。。。。


そんなかんじで~

連休の旅行楽しみ~~~~~~

そいであああああ またねぇばばぁい

Comment

 

|壁|qω・`。)やふ

750おめれと!

わたしゃのんびりとショタ育てて底辺生活してるよん

育成ばっかで日記更新追いつかない(爆
つか…光奏師少ないわ…わたしのlvで青鯖TOP100以内入ってる件wwww

メインクエやってるけど秘密募集しても来ない…しかたなくアークデビルまでソロww
弱体化してるのかアークデビルソロで勝てた(爆
近いうち日記書きます(`・ω・´)
あとボス3回どうしようか悩むぽちょですた(;・∀・)
まさかソロ…勘弁してくださいwwww
  • posted by ぽちょ 
  • URL 
  • 2011.09/27 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

仲良くしてください
いじめないでください
よろしくお願いします
  • posted by penta03 
  • URL 
  • 2011.09/28 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

僕もオアシスPT参加シタイヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
  • posted by キングみの 
  • URL 
  • 2011.09/28 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす 

ぽちょちゃ★

ありがとう~~
姫、秘密ないし メインクエの手伝いとか
時間があればいけるよ~~
昼間のがなおいいwwww
夜は放置多くて まともに画面みてるの23時過ぎかな・・・・

光はGVじゃ微妙だからね><
裏職期待? って感じかな???


ぺんたさん★

こっちこそいじめないでくだしwwwwwwww
よろしくおねがいしますですww
狩りには誘ってくだし!!!!


みのちゃん★

テンション高いねwwwww

また欠片お願いしまーーーーつ!!!!!
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2011.09/28 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード