どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ついに涼しくなりましたね!


こんちっち! みこです


やっと涼しくなりましたね~
台風っていうのもありますが・・・


週末はレイクタウン行きました

子供のもの数点と
私はANAPで数点 秋物を購入して
デニムのショートパンツ 秋冬用のものも購入

物足りなく 帰ってから楽天でお買い物\(^o^)/

忘れてたコンタクトレンズも注文して・・・

買い物楽しみました


月曜の敬老の日は プレゼントを持っていき
そのまま子供がじじばばのところへ居座ったので パパと二人で出かけてきました。

いま 結婚4年目です。
とりあえず まだw 仲良ししています。
よくケンカするけどw 最近大ゲンカはしてないな・・・・


今日は 台風だし 車の修理なので 車はないし・・・・
あーヒマだな。。。 日中RSだな・・

と思っていたのに


メンテでした\(^o^)/


台風だから洗濯も1回しかできないし・・・・

今夜は お鍋にしたい感じ
そろそろ 食べたいなぁ・・・て 思ってた。。。。 鍋大好き・・・・

と言いつつ まだ白菜が高いので たぶんしません。。。。
レタスも高すぎ。。。


なにこの主婦トーク・・・


つまらないので RS

kawaiiwanko.png


これ すっごい可愛くない??
公式のもらってきた




タコがおもしろいことを言っていました・・・



914-tako1.png


ぴよるwwwww




914-tako2.png


wwwwwwwwwwww

どっちかっていうと タコ焼きはいつでも食べれるから モダン食べたいですWWWW





昨日のこと。

ぶぶあんは よく離席します。
(寝落ちの可能性も高い




そう。。。まろからくるのです




921karame.png


呼wwwびwww出wwwしwwwwwww


本文入れるのがめんどくさいとかwwwww

まぁたしかに 気づきますがw

私なんてわざわざ絵文字つきやデコメで送るぜ。。。。。





最近とくにネタもないな~

オアシスのPTのとき撮ったSSでも・・・・


921-oasis1.png


ネクロ様もいたのでとてもうまーさせてもらいました・・・

またPT宜しくお願いします^^


何度かオアシスで一緒に狩らせてもらって
もとぎるめんのビルさん!

鯖全体で 楽しく狩りましょう~と 言って下さる とても優しい人です


リンクさせていただきます^^


おっぱいぱいの気持ち!


(正式名称 : OPPの気持ち)


opp-1.png


こんな会話しながら 楽しくオアシス狩ってます^0^


opp-2.png

OPPAIwwwwwwww


この流れで(どの流れ?www)

Pentaさんのブログも読みに行きました~^^
なんか この人とてもいいひとそう・・・・

あとでリンクお願いしてみよう。







なんだか風が強くなってきたなぁ・・・・

雨も・・・

ショーパンだと寒いです。



それではまた ばばぁい
スポンサーサイト

4倍wwwww ≪    HOME    ≫ 750になりました(今更www

Comment

☆No title

あ!
俺もリンクしちゃいますww

俺のこと記事書いてくれてありがとねー^^
オアシスPTでまた盛り上がりましょー!!
いつでもお待ちしております!!

あっ!あとトモロク今度おねがいしまーw

☆No title

びるさん
びるさんが最初にそう言ってくれたから 鯖PTがみんな仲良く出来てるんだと思います^^
安心して私もPTへ行けました!!
感謝です^^ ありがとぅ!!!!

いまじゃ図々しくなんども おじゃましにいってますwwww

トモロク。。。引退が多くて全然あきまくりですww
あれ今って150人いけるんですよね!あきまくり!!!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


4倍wwwww ≪        ≫ 750になりました(今更www