みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries



4倍wwwww

おはよぅでし みこです。



まだまだあっついねーーー
9月になるとキャミやタンク着るのに抵抗あるので 余計暑い気が・・・


夏のセールに行きたいけど 気づいたら終わってた\(^o^)/。。。

先週の休みは 家族で山登りしてきました~
途中 犬の動物園などにも寄ったり・・・・

次の3連休はプチ旅行と思ったけど まだ暑そうなので買い物にチェンジ。

その次の3連休は幼稚園の運動会。

10月あたまの3連休は、信州のほうへ 旅行が決まっています




・:*:・☆・゚:* ・゚:*☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:☆・゚:**



さてRS

あちゃの記録もたまには。。。。

もぅ欠片要員地下界専門の子ですが。。。。

94-atyamiko.png

知識3000記念

もう欠片要員でいいや・・・と 625?630?くらいで転生して 300だい放置

・・・してたところから コツコツ上げたもんですw

やっと 範囲狩りで楽しくなってきた感じです
ほんとに欠片集めしか狩りしてないですが、前よりは楽しく。。。。



・:*:・☆・゚:* ・゚:*☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:☆・゚:**



そぅそぅ
日曜の午後インしたら オアシスPTがついにできていました・・・

やっと入れた;;



みんな各自ソロしたりギルハンだから、なかなかPTが。。。

もういっそ物理にしたいわ自力で狩れないし・・・とか思うけど 我慢。。。

一緒に狩ってくれる火力さん・・・ 低下とスタラ女神しかできませんが・・・・
どなたか・・・・


ってよくみたら 高レベさんに お友達ってあまりいない><
お知り合い、ならたくさんいるんだけど。。。

かきまろが740になるのを待つとなると半年以上かかる・・・・(・へ・)

ヴィさま・・・・・・・・・・・



^^;;;;;;;;;


GDもペアでお世話になってるのにこれ以上なんて言えない・・・



言ってるけど









なので。。。
ちょと探索してみた。

エルン


914-erun1.png

まずいと聞いていたけどホントまずい。。。。。。。。


914-erun2.png

釣ったら痛かった・・・


914-erun3.png

唯一 犬とサソリのところには 知識効いたけど
経験値9000って・・・・


914-erun4.png

ボトルも効いたけど  まずい。。。。


914-erun5.png

やっぱ痛いし。。。

ドリフターてなんだよ


914-erun6.png

くやしかったので倒してみたけど やっぱまずい・・・・・・・


血と比較してみると


914-ti1.png

釣って一気になので まとめて入るし


914-ti2.png

時々 8万↑も数匹いるし

やっぱこっちのが倍うまいです・・・
(知恵おおめの装備ですが・・・

エルン一部うまいところがあるとか聞いたけど

ちょっと私じゃ(知識だと) 倒せないところとかある感じなので 見つけられませんでした、、、、


ステ的にきついのもあるのかな・・・

私程度のしょぼい装備じゃキツそうです。。。




・:*:・☆・゚:* ・゚:*☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:☆・゚:**




昨日。。。

ついにやってしまったw

これを載せたくて今日ブログ書いたw





914-ichigo2bai.png


ちょっと恥ずかしいです・・・・




それを見てた人がこちら。


914-buranyu.png


復帰のぶらにゅ

その耳・・・・ おかしいよねWWWWWW

普通に納豆と答えたけど^0^





さいごはこちら。


94-kokoron.png


またですかWWWWWWWWWWWWW


914-risikun93.png


半休止になった最後に喋ったリシくん・・・・

うん。。。。 いつもどーり変態ですね^-^

これからはメールで脅しますね^^




それではーーーーーーーーーー またにーん


ばばぁい

Comment

No title 

オアシス面白かったっすー
また遊びましょうねー
低下素敵( ´Д`)ハァハァ
  • posted by ミツリン 
  • URL 
  • 2011.09/18 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです^^ 

こんちゃ~^^
お久しぶりです^^v
今度はアチャ~も育ててるんですね
姫は完成ですか?
自分も兄のメインを育てるのを手伝ってるんで
テヒは秘密だけを土日だけ行ってます。
また 耳しますね
メンテで暇なんで、書き込みました
^^ノシシ
  • posted by テヒ 
  • URL 
  • 2011.09/21 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす 

みつりんしゃん

楽しかった^^ いつもありがと~~
またお願いしますっ!

亀カニはノヴァいいけど あっちきかないのいる><
仕事減る。。。


テヒさん

いやー姫は全然ですよw
狩り場がソロ不可能なので 息詰まって感じですかね。。。

アチャは欠片出すとか まったりかな・・・
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2011.09/21 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
