みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりごと

なんかどんどん仲良しさんが 休止とか 半引退状態とかになっていく・・・・

さみしいね。。。

トモロクもどんどん光らなくなっていくよ



私は相変わらずの 朝と夜遅くのイン 毎日してるよ

家庭があるからこそ 二人で同じ毎日でのインなんだろーけど・・・

やっぱり仕事してたり環境変わると イン忙しくなって 休止状態になるのよねえ;;

寂しいね・・・

よく考えたら私も一時休止とかしてたかw



私もいつまで遊んでるのかわからないけど

楽しいあいだは・・ 楽しんで遊びたいと思います。




ほんとに引退する人って 何も言わずにほんとに消えてく・・・・

| RedStone♪ | 2011-09-12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/111-491a86e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT