どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSと初節句☆


こんちわ! みーこでっす(●´∀`●)/




mimi-33-1.jpg


mimi-36-1.jpg


言われたの久しぶりな気がする(*´エ`*)
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。


mimi-33-2.jpg

ブログの耳かと思ったら・・・・

で、結局誰だったんだろうwwwwww







オーリーでは ギルドメンバーを募集しております(●´∀`●)

GV週3~4 +城 GV曜日は決まってません
参加自由



maro-01.jpg



><


gcha0309-01.jpg


あ><><><


変な人ばっかり^0^;


こんな変な楽しい人ばかりですよー^^






そのほかネタ


himitukurosanU.jpg


ひとりぼけくろさんwwwww
かわいいしww



秘密で・・・


himitu100309.jpg


さぼり発言みたいw

いやこれシフさんが鬼強くて
混乱しなくてもイケそーだーと思って

himitu100309-2.jpg

BIS1 WIZナシ 7人 で ラクラク成功だった・・・
驚いた。

いまだに、アチャで行ってた頃のタイムを破るコトはナイけれど
このPTはすごかった
テイマ2ってのがやっぱイケてたのかな
でもBISさんは大変よね・・・





アゲハさんを見つけたのでー


iseki-100309.jpg


移籍しました。

昼間メインクエをまったりしてるだけの子なんですが><

どちらにしてもどのキャラもGVとか出れないので><><

(o*。_。)o ヨロシクお願いします♪




GD6についてってみましたw


gd6-01.jpg


でかいし><


gd6-02.jpg


多いし><



GD5は イチゴがまろとペアでよく行ってるけど なんか外だった
古都ぽいようなw





りあるねた。



初節句 迎えました


ohinasama.jpg


お雛様(*p´▽`q) ぼぼの親から買って貰いました


sekku-01.jpg


他、はまぐりのお吸い物やおかず・・・・

まぁ子供は食べれないんだけどね。。。。写真だけ><



tatti-001.jpg


これは 背中よっかかっちゃってるけど

タッチできるようになりました(*´∀`*)


タッチして 手ばたきとかしてますパチパチ

3歩くらい歩くようになりました。
とりあえず、手ばたきが好きです・・・・手ばたきしながら2歩とか・・・

あとは音楽鳴らすと、手ばたき&足でリズムとったり・・・・


成長してるなあー

もうすぐ1歳です(*´エ`*)



さてさて そんなわけで

雪が少しあるけど出かけようか悩んで どうしようか悩んで・・・・・
悩んできます・・・・



そいではまた(*'ω')ノノ ばばぁい(●ノ∀`)ノ
スポンサーサイト

3月になりました ≪    HOME    ≫ 1歳の誕生日♪

Comment

☆no subject

あれー、慣例的にはお雛様はお母さんの両親が・・・別にどっちでもいいけどね^-^

雛壇よりこっちの方が出し入れが簡単でいいよね^ー^

うちは2人とも女の子だから2つ出すけど、楽ちんだbb

☆メルたん

そうなのかwww
旦那のおかあさんが決めたんよね
ちなみに江戸ッコで 浅草の人で・・・・・

うちのオカンは、むこうにまかせますて感じになって
金一封をもらた^-^-^


ひな壇とか無理www
歩けなくなってしまいます・・・・・

って2つあるのすげーーーー!!!!さすがだー!

☆no subject

お子様お子様お姫ちゃま!
メッチャかわいい!
みぃ様に似て美人なのね~
d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b

☆ろんちゃん★

私に似てないのwww><><><
ぼぼに似てるよw!!!!
女の子はお洋服可愛いよーーー!!

今日は久しぶりにろんちゃん見た~~~☆

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


3月になりました ≪        ≫ 1歳の誕生日♪