みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

はぁ

こんこん(^^)/ みこです



夜風がすごく涼しくなったね~
今年は涼しい日多くて楽だったなぁ^^



先週はぼぼの実家へ泊まり 出かけたり

その後私が高熱でたり (扁桃腺腫れのため 熱以外はふつう・・
もぅ39度5分とかね・・・・ それ続くとかね。。。


・・・私の実家へ泊まったり

土日も高熱で何もできなかったり

そしてやっと今日38度になった


5日も39度続くとフラフラするよ; (ざまあWWWとか言うのはナシでwwww


風邪じゃないから 食欲はあるんだけどね・・

夏風邪は治らないってホントでした。。。。

夏 風邪ひいたのはじめてかも
風邪じゃないけどw

扁桃腺がかなりひどく腫れてるって・・・膿もあるくらいって

ノドいたいなーと思って1日ちょいくらい? 放置しただけなのにwwww



2倍に私が狩りできないほどってよっぽど^-;v
昨日なんて21時半に布団行きました・・・


明日から復帰できるかな。。。


夕飯作ってくれた ぼぼに感謝!

優しい旦那様★

GVも1週間出てません


イジョ!報告まで。
であまた!! ばばぁぃ

Comment

 

夏場は治りにくいから
くれぐれもお大事に><


あと精霊王の情報ありがとでした^^


精霊王が手に入ればまたやる気が戻りそうです^^;
  • posted by ステム 
  • URL 
  • 2011.08/30 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

すてむちゃ 

ほんとね~~
5日も高熱とかびっくりだわwww
ぼの実家から帰ったら急にね・・・
疲れたのかな
すっごい暑い中、色々出かけたから><

耳オクの最後のほうで見かけたから、
まろに言ってメールするんじゃもう間に合わないだろうなぁ・・・って思って
言えなかったよ~~~

今度見たら買うorまろに言っとくb
早く復帰してきて~~~
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2011.08/30 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夏風邪は長引くだぁよ(+_+)
ウチのチビも高熱続きで今やっと微熱くらいまで落ち着いた(・ω・。)

!Σ( ̄□ ̄;そいやわたしブログ放置したままだ(爆 更新しなくては^^;

剣士の無双っぷりに闘士飽きた(爆 マゾと噂の物理ショタ作ろうかな(`・ω・´)

最近運敏靴探しチウなぽちょでした|壁|qω・`。)
予算25までじゃキツイんかなぁ…
  • posted by ぽちょ 
  • URL 
  • 2011.08/30 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽちょちゃ 

闘士1からって無理みたいよー
うちは300くらいで再振りした。。。
320で強い武器あるからそこから面白いみたいなんだけどね
今うちのシフより強いよ(旦那が闘士もってる

W足、それくらい出せば買えるような・・・
なんでも今みんな鏡だから、普通のW足なら買える気がする???
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2011.09/01 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

JEFRY 

子供には移らなかった?

うちは、子供風邪ひく嫁もひく。
逆も同じで、移る率100%かもw

みぃこちゃんというより、子供ちゃんの為に体調管理頑張るのだ!

しかし、旦那さん偉いな。
俺も最初はやってたさ・・・
でも、徐々にやらなくなって、今は片付けくらいしかしない。

旦那さんが、いつまでも育メンでありますようにw

  • posted by JEFRY 
  • URL 
  • 2011.09/04 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

じぇふちん 

体調管理って 私ごはんよく食べるし してるつもりなんだけどね~
幼稚園の菌て強いよ・・・・

うちは ぼぼが料理好きだから
週末作ってくれるようになったよ^^
逆にだんだんやるようになったかもww

風邪のときは 子供と二人で出かけてくれたよ~
いいぱぱだよw 平日。。。超早寝だけどwwwww
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2011.09/05 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード