みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

gvけっか

こんちねんたる! みーこです(^^)/

顔文字ないんで 顔 と打って出すとこんなダサイ顔が。。。。

\(^o^)/


GV結果まとめ。

SS忘れや欠席もあります。

ギニュー在籍中(JILLとセット

6月2日

823gvkekka1-62ginyu.png

多分4PTくらい 涙

6月7日

823gvkekka2-ginyulion.png

多分4PTくらい 涙


SS在籍中(JILLとセット

6月19日

823gvkekka-ss1.png


6月30日

823gvkekka-ss2.png



ラオス在籍

7月15日

823gvkekka-laos1.png

オーリーととかwww
ラオスで参加。



オーリー帰宅

多分このへんから鞄ボトル

日付不明

gv83-gv-kuruse-.png

離席していた為 半分経過くらいから参加

gvkekka-dauto-.png

まろからSS盗んできたので色違いますが・・




8月9日(火)

823gvkekka-ori89.png

交流戦てきな
終了後合流してGHで合同反省会

いつも寄生してるのに途中JILL狙ってすみませんWWWW
硬すぎて全然無理でしたw



~~~ お盆は泊まりで出かけていた為 不在 ~~~



8月16? 日付、上書きで間違えて消してしまった;

823gvkekka-ori816.png

ニケ天使がすごい早かった!
けど、あんなにコルあっては 火力が生かされない気が・・・・

火力さん強いのに 倒せそうなところでもコルきちゃって0点なのかな・・と思いました・・・


8月18日(木)

823gvkekka-ori818.png

21時半になっても相手決まっていなくて
お相手様からいいですか?とギルメンを通してお話があったので22時間近に決まったGV。
2~3PTくらい


8月21日(日)

823gvkekka-ori821.png

まさかのスナ寝落ちwww
天使1という過酷な中 ポレロ頑張ってくれました。
うちのPTが勿論BISなし
鞄の中でぬくぬくしてゴメンナサイw

すごく人増えてて リベンジされちゃうだろうな・・と思いましたが勝てました。



悪魔 ギルドいちご在籍中

8月3日

gv83-gv-jupi.png

8月7日

823gvkekka-ichigo1.png





オーリー ではギルメン募集しています!

またGV相手も・・・

現在は

GVは多くて12人程度 平均10人
今は火力募集かも。。。。

BISは寝落ちなければ必ず2w
WIZは・・・最大4 0も多々ww 平均1w

代表からは最大4名参加 平均2~3
平均620~30

500台からいます

GVをするにあたって強すぎても弱すぎてもまったく面白くないものとなると思います・・・
お互いに。。。

なので同じくらいのお相手とやるほうが楽しいかと思います
人それぞれでしょうけど・・・



かきまろがギルドマスターです

宜しくお願いします♪





鞄ボトルについてですが・・・

ずるい?w

いや・・・ 装備そろえてもないのに 鞄でぬくぬく花投げてるほうがずるいでしょう

仕様なんです。。。

HPと知識を兼ねた装備をそろえてきて また変更していかなきゃいけないんです・・

ドラツイみたいにいつ落とされるかわからないんです
ボトルの計算式。。。

だから 特にずるいとは思いません、思えません。。・・

だったら。。。

知識6100にするのに 今までどんだけ頑張ったか
最低効率の姫リトルで 四次740までするのにどれだけの苦労があるか・・・

やってみてから ずるいとか言って下さいね^^★

やれない人は ずるいとか言うのやめて下さい^^;;;;


言い出したらキリがないので そういうコトを言うのはやめましょうね♪

私も剣士の中に入ってボトル投げてみたいけど うち剣士いないんですよww・・・・・

そう考えるとかなり不利です・・・・タゲ合わせいないし・・・

ぶぶあんもGV復帰まだしてくれないし。。。P戦と狩り用のステ振りだからイヤて><




そんなわけで ばばぁい

| RS・GV/GVG | 2011-08-23 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

21日対戦ありがとうございました。

ボトル痛すぎますw
普通に1600とか1800出てましたよ!w

鞄姫については、仕様ですから全然問題ありません。
むしろスタンダードとして続けてください。
悔しいなら自分で姫作ればいいだけですからね!
そういう努力しないでズルイはズルイです。

準備不足だったので、次はリベンジさせてもらいますYO!

| アフリカマスター | 2011/08/23 16:23 | URL | ≫ EDIT

|壁|qω・`。)最近RSにチョコチョコINしだしたわたしがキマシタヨ(爆


懲りずに剣士(何回目だww)作って底辺生活ww

最近どこのGもGVできる面子募集だらけだぬ(;^_^A
まぁわたしミタイナ軟弱底辺には縁のナイ話だわさ│・ω・`)


まともに使える頃にはRS終りょ(ry


見かけたらまた声でもカケテネ(^-^)
わたしも見かけたら耳メテオす…(マテコラ

| ぽちょ | 2011/08/24 12:31 | URL |

ボトルちょーいてぇぇw

浦島状態のQですが。。。やっぱGvは楽しい!

| Qxueen | 2011/08/26 13:48 | URL |

れす

出かけ~風邪ひいてレス遅れてスミマセン><;

アフリカさん

ありがとう~^^
仕様だからねー たぶんいずれボトルダメ落とされる気がするw
それまでぬくぬくと・・・
外出されたら健康リトルとかしか役にたてないしねぇ。。。

準備!!!!!!
火抵抗しないでくだしあ><
ちなみに マスターにMAP希望まで言ってありwwww
涙か岩の谷希望といってありますwww
火抵抗落ちるところしか出ないと・・・ ワガママ姫ですw


ぽちょちゃ

200制限とか250制限みたいなところで
まだまだ楽しめると思うよ???
私がいるところだと、最低550くらいないと 無理かな・・・
火力だと 転生済の600↑くらいじゃないと・・・
0LA 10死とかふつうにあるからね;;

装備の差がありすぎて 上がすごすぎて
中堅も大変だようー


くぃんしゃん

あれから頑張った>< けっこう長かった><
不屈バッジ買って秘密3周いって・・・

頑張ったというか、、、
PTの人が頑張ったwwww

私は・・・PT固定作成がうまかっただけ!!!!!

| みこ | 2011/08/28 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/107-f6a31ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT