どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おぼんねた


こんちゃお~ 暑いお みーこでし\(^o^)/


今回は~ 長いので
mixiに書いたネタをそのままコピペWWWWWWWWWW

写真とか見返してたら笑えて時間かかりすぎたw
洗濯2回終わっちゃったしwww

長いのでページわけますw


。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。






今年のお盆は 予定つめつめだった~~~~

昨日は 私一人になり。。。

はぁ・・・ 疲れた・・・と・・・ ぼーっとしてたらあっという間に過ぎた。。。

今回ネタ豊富ですw 長くなりそうなので 先に言っておきます・・・
超ロング!注意w


12日から うちの旦那さんはお休みでした

勿論12は体力温存のため 地元から出ず。
パパもお酒休みwww

13日 13時予定だったのですが ゆいか実家つれてってプール出したり 入れたり
おとんに頼んだり バタバタであっという間にお昼

待ち合わせは 都心と迷ったのですが 車のひともいるので埼玉に。

電車で 三郷へむかいました

新三郷13時頃という予定だったんですが
ラウンドワンだったので各自ゲーセンで遊んで待ち合わせ
うちは13時過ぎに着

ある程度あつまって ボーリング聞きに行くものの

まち時間:1時間55分

1ゲーム690円
ゲームし放題(し放題とかいって3Gまでて・・・・ し放題じゃないだろwwwww
1890円

2時間待ったら16時になりそう・・・

ゲーセンで遊ぼう。てことになり まずこゆきおとくいのキャッチャーね

実家においてきたため写真ないですが
コユキにまた取ってもらいました お土産
キティ(大)と アンパンマン(小) 1000円なり

頭文字Dの運転のげーむで
ライコ超うまかったりwwwwwwww Gさん汗だくだったりwww

お腹すいたのでららぽーとへ移動して ごはんして休憩してると

場所がわからないと ラウンドワンでスロやりはじめるAYA様ね・・・
出たコイン そのへんにぽんと捨ててくるとかね・・・

もぅ金持ちですよね・・・


んでまろ組が前日の疲れからか・・・
(前日 ギルドいちごオフでボーリング4G~バッティングセンターと、呑みだったらしww)

少し遅れてくるとのことで 南越谷へ移動

そのとき まだ16時くらい
居酒屋がみんな17時からだよ・・・

ってことで 軽食して飲んで

そのあと18時にカラオケへ



今回の感想

まろ:もぅオフのたびに壊れていきますね・・・
ふたりで会うときは ショッピングとか普通にできるんですよこの人いちおうwwwww
もう説明いらないですよね・・

らいこ:ネタ豊富すぎてすごいwwww
もぅカラオケオフには必須な感じ
びっくりしたわ。。。振付完璧で踊ったときはwwwwwwwwしかも真顔wwww

あや:あやも少し疲れるほどのまろぼぼテンションwwww
Tシャツがwwwwまたアニwww これまたネタ豊富すぎだろう

かいりょー:ちょっと大人になってたwww
ぼぼの泥酔で「みぃこも大変だねw」って言ってくれたwwww かわいいかわいいりょうちゃん!!!!!

こゆき:カラオケ好きだねww みこオフ常連♪
今回はだいぶストレス発散したと思われるwww 叫んでたしねwwwww
名古屋からきてくれました☆

ひるー:な!なんとwwwぼぼに無理やり歌わされてwwww
一緒に歌った!!! ぼぼがマイク殆ど奪ってたけどwwwwwww
大阪からきてくれました☆

フメ:若いのに渋すぎるwwww キャラネクロでかわいいのにw
あと+10歳だったら おねえさん(おばちゃんwww) ドキドキしちゃった☆(アホwww

Gさん:今回はだいぶ歌ってたwwライコのこと先生とか呼んじゃうしw
かなり気に入った様子。。。
でもちゃむがいないちゃむがいないって ぐずってたぉwwwww

じーーーん:Gさんのりあともw 今回もノリノリだったねw
じーんさんもだいぶ歌ってた感じ!(アニソンばっかwww


ぼぼ
泥酔悪酔いWWW


b813-1.png

ぜんいん☆

1b813-2.png
1b813-4.png

ちょと泥酔のせときますね^^
まろはシラフ^^;;;;;;;;;;;;;;;;



あの ゴールデンボンバー??ってのがすごかった。。。
私、ニコ動とか アニメとか ヲタ??とか 無知なので。。。

「女々しくて」←ライコ全部踊れるのこちら
「元彼殺ス」←あやwwwwwww



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

↑あのダンスぱふぉーまんす気に入ったので 誰か練習してきてね







その後解散
わたしたちは電車で帰り もぅ旦那最悪ねwww


私 旦那 ○(空席) 他の人| だったんだけど

むこう側の他人のほうまで よっかかっちゃってねwwwwwww 寝てて

駅おりたらなぜか座りこみ

あーうぜww と思い もぅおいてってもいいやという勢いで
ついたよ 早くしてよって言い やっと歩きだし

と 思ったら 改札の手前で

猿の反省のぽーず・・・



うごかねーし。。。。

はぁ・・ これだから酔っ払い電車で連れて帰るの大変・・・

そこから実家まで歩くのも大変・・・
のろのろ。。。 (イライラ・・・

したらいきなり怒る

マンションに帰るとか言い出す


荷物少しはもってよ (って言っても持たない
ダラダラ歩く・・・
なんかブツブツひとりごと言って怒ってる

急に早足になり歩き出す

俺がどんな苦労して盛り上げたと思ってるんだ とかキレだすw

おいwwwwwwwwwwwwwww
別にそんな盛り上げけっこうですからwwwwwww

↑これ オフきたひとみんなウケるでしょうw


別にたのんでねーしwww つうか呑みすぎだよw
って言ってもなんかブツブツ言いながらキレてるwwwww

ふ ざ け ん な よ WWWWWWWW

しかしここで言っても無駄なので
明日ためにためこんで言ってやろうと我慢 (私も大人になったな・・・・

次の日数時間言い続けました^^^^^^

忘れないように 泥酔っぷりを書いておきますね^^^^



酒何度もこぼして あやのスマホに何度かけそうになったか。。。
ほかのひとも 酒こぼされそうで怖かったそうです・・

疲れて帰ってきて シャツについた 赤ワイン
一生懸命ゴシゴシ落としたの誰ですか??^^^^^
飲み会には白が入るもの着るな!!!!w
今まで何度いろんなものこぼしてると思ってるんだ!

踊りすぎですよね 頭てんぱりすぎですよね
だから酒まわるんですよ・・・

誰かとコソコソ話
「○○○(わたし) がさー あんまやると ごにょごにょ・・・・」
いや聞こえてますからwwwwwwww しかもこっち見ながらwww

あんた 目の前でコソコソ話で私の悪口とかいい度胸wwwww

あんまやると・・とか言って 十分やってましたよねww


みーこも大変だねwww みぃさんも大変だw
子供が2人だねw
などなど みんな言ってくれたんですが
それを 言った感想「は???俺がどんだけ苦労して盛り上げた以下略ぶつぶつ


まろ「ぼぼちゃんがまろより上をいくんでびっくりした」

ほらwwww ぼぼのが↑ですから。。。。。。
まろは 酔っ払いじゃねえ・・・ 素ですからwww



と、ネタにしましたが その日と次の日の朝は怒り心頭でした^^^^

あたしも大人になったな~て思うのは
やっぱ子供の面倒みてくれるからでしょうかね。。。 大人になったなまじでw

前なら私もぅかえってないし 同じ場所に・・・
ほっといて駅に捨てて帰るしw

お盆期間 すべてごはん作ってくれて運転して お出かけも毎日してくれたんで
今は傷が癒えました^^  


傷WWWWWWWWWWW


そして 実家着

パパ 布団にゴロンする前にシャワーにつっこみ
着替えさせ
布団へ押し込んだら秒で寝た。

子供Bを寝かせたあとw
子供A(本物) は ばぁちゃんとねんねしていたので寝室につれていき
朝まで起きなかったので 私も爆睡!

朝マンションへ帰り だいぶ反省していたようなので・・・


てか記憶がないじてんでもぅ終わってるだろ・・・

途中から記憶がないとか言い出して

よく電車で帰ってこれたわ。。。

あやが 車だそうか?って言ってくれたけど・・ 飲んでないので
実家泊まりだし

でも車だったら かついで帰るの大変だわ。。。。

あーぢがれだ

酔っ払いの旦那は大変ですよ~ ほどよくね。。。。。

あ、でも 旦那も
「もっと怒られるかと思った」 と

怒られ慣れてきてしまったようですwww・・・・



14は 横浜へ!! Animal邸へ♪ 泊まりに行き!
花火して!子供たちみんなつれて!

bhanabi1.png


15は 遊水地公園へ!!!!!!!!
2時間くらいいたけど あっちだとあんま暑く感じませんでした。。。。

水冷たすぎて笑えたww


イジョ! お疲れ様でした!!!!!!
次回は少し涼しくなったら 水元公園でBBQです!!!!


そいであ! ばばぁい
スポンサーサイト

たまってたRSねた ≪    HOME    ≫ gvけっか

Comment

何か ミクシとかブログとか色々放置してた~~ 
久しぶりにブログめぐり♪(*´∇`*)

オフ会楽しそう~o(*^▽^*)o~♪

☆あさこちゃ

オカエリ(^^)/

あさこちゃんもいつか会いたいよぉ~~~

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


たまってたRSねた ≪        ≫ gvけっか