みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries



たまってたRSねた

おぱあ みこです♪

お盆休みもあっというまだったねえ。。。。

今回はステをはりはりしておくので自きゃらこーなーえ!




りあネタと わけて書くので
こっちはサックリとSSはりはり!




いつも気になってたんだけど


リシ君これ大好きだよね



816-risiroten.png


詩さん愛読本とか書いてるけど

リシ君・・・ これ売れるわけないんだから。。。。 



リシ君の愛読自慢本だろう


R18好きなんですねわかります


同じ琥珀に変なもう一人いますね


飲み会王(てか合コンだよな・・・


カラオケ週5王(合コンだよな・・・
なんですが



816-jill1.png


花火いったらしいんですが

なんだ。。。 ネタじゃないのか


816-jill2.png


やっぱり女の子に縛ってもらったようです。

いやもしかしたら 浴衣じゃないところを縛ってもらったのk(以下略




0時20頃遺跡行くといろいろな人に会えますw


816-iseki1.png


何度みてもErudaじゃなくてErodaなんだけどな・・・

あれ私がおかしいのかな^^;;;;;


816-iseki2.png

復帰のくぃんしゃんまで

色んな人に会えるからちゃんと0:20頃毎日行こうかなw






GDにて


816-bubuankisei.png


いつも寄生ですみません・・・

ほんとに見てるだけwwwwwwwwwwwww・・・・・・




816-sirodameon0.png


816-sirodameon1.png

またうまいこというなwwww

しろちゃんのオン様ネタ集つくるかな・・・・







ほくさんと会話していたときふと気づいたこと。

816-hokusan1.png

逆だけど・・・



816-hokusan2.png


水ついんの神霊と自然のひと なかなかいないwwww
聞いたら私と同じ理由だったwwwwwwwww




た ん に し ぜ ん 1 つ し か な い だ け



WWWWWWWWWWWW



ほんとは自然2こがいいw かわいいし・・・・
残念なことに1こしかいない。。。








現在のGVステ




816gvsute.png


やっと6000に到達しました

4フレですが 蝿が成功すれば3フレになります・・・・ 楽しみ

スキルは85程度しかないので そこを改善したい気もするけど 両立は難しい~



お金をかけなくても 月に6000円程度の課金でも。。。 それなりに・・・出来るんです!
ってことを 証明したい^0^


ロトなんて ほんと・・・ もう3年前に2500円くらい買ったきり?
OL時代以来買ってないかも。・・・

今は色々 出もいいみたいだけど
ロトやったらもっと装備も手っ取り早いんだろうけど。。。

でも引退者からの宝物とか。。。友からの鏡品とか。。。 いろいろあるので

別にいいや。。。と 私は私の考えでイキマス






さて お盆は まろみこ主催のオフでした


816-ohugcha.png



うん勝手に写メ送ったけどぶぶあんにWWWWWWWWW


返事が 普通に○時頃インするね~と帰ってきた;;


こちらは次回





そいでぁぁあ ばばぁい

Comment

 

妖しい本、今度一緒に読みませんか…(*゜▽゜)

琥珀にもう1人変な奴って…僕は、はいってないですよね(^-^)

いつかだれか買ってくれると信じてますΣ( ̄□ ̄;

  • posted by りし 
  • URL 
  • 2011.08/18 05:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

りしくん 

一緒にwwwwwwwwww
変態wwwww

ギルマスが変なやつだからみんなおかしくなっていくんだwwww!!!!!
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2011.08/18 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
