どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上がったり


おこんにち! みーこです


あーまた暑くなってきたねーーー
あづいあづい

またアイス食べすぎてお腹壊すとかいう
ひどい目にあわないようにしなくては^0^

さてうちは まだ娘にアイス食べさせてません。
もちろん ケーキ・チョコ・・・そのへんも。
案外厳しくいってます。

味付けも薄め。
私が超薄味なのに、、、さらに薄味とかwwww


でも 友達と会うと
チョコやアイスあげてたり 2歳の誕生日にはケーキあげてた、とか・・・

私は厳しいんですかね
まだ歯磨き逃げるくらいのときは あげないほうがいいとも思うんですが

ひとによってですかね

うちは いまだに味ナシの赤ちゃん煎餅も食べるしw まぁいいかな、と。

かわいそう?

いや、あげて 虫歯になるほうがかわいそう、と思うのですが・・・・・・

ほんと そのへんは 人それぞれですね

夜8時以降は絶対にお茶かミネしかあげないし
ジュースなんて 夕方少しだけですよ・・・ まるで貧乏^-;
しかも野菜生活wwww あれジュースじゃないかw

デブったらかわいそうだしね・・・^0;



さてRS

なんだか 時々マウスが動かなくなったりするんです

2~3か月くらいに1回壊れるんで (娘の影響?www
もう あんま高いの買わないんですよ

1こ980円とか。



83-bubuan1.png

ほら。。。
マウスの裏を・・・・

ファミコンのカセットみたいに・・・・


フーッ フーッ ・・・て。。。。。

やらない??wwwwwww


83-bubuan2.png


どうやら私だけだったWWWWWWWWWWW



しかしそのあと
紅さんが たまにやるかもって言ってくれたけどwww



と、GDまったり喋りながら行ったり



秘薬きれたら B2行くのですが


83-medama-1.png


狩りしてたら


83-medama-2jill.png


と シモネタ振ろうとすると逃げるジルちんと



83-jilltokari1.png


狩り・・・・してもらったら


83-jilltokari2.png


時森こんなうまいのかwwwww って驚いて



83-ichigo37.png


1週間で3レベも上がってしまったり


いや・・・・2時間半で1レベとか反則だろうwwwwww

JILLたんありがとう^0^ (こういうときだけ猫ナデ声で

またお願いしますwwwwwww




んでも 昨日は 少し旦那さまとモリ6で狩りしたら・・・


83-tororo.png


来るなりすぐ トロル落ちちゃったり

うん^0^ ついてる

モリ6あいてるー!狩るべw うんうん ・・・30秒後w

あまりにラッキー♪なんで SS。



うん 気付けばネクロも寄生ですねサーセンwwwwwwwww




んですが GVでは働きますよ?

鞄ボトル


いやーあれは。。。。 ひどいですな

スキルは


83-bukihensin.png

こんな感じ

一度入れば10分以上出てこない。
入ってる人が死ねばもちろん出てくるけど

初戦は、慣れず 入り先間違えたりで 何度か死んだけど・・・

現在は もうBISナシPTでもいいや、と ぼぼの鞄の中にいます

KO武道/鞄ボトルなので 天使やWIZKO・足止めで まわり倒すパターンが多いですかね

現在のオーリーには剣士がいないので
タゲ合わせということができないのですが

それでも 隣にいる旦那様となのでVCと同じですね。

○○のところいって、とか ○○足止めしてるよ、とか
連携は当然。


ですが結局のところ 抵抗でなんとでもなってしまうので
火ペット出せばなんてことないわけですが


いつかヴィ様のなかに入ってボトル投げたいです^0^


オーリー火力が減ったので いや火力どころか 人が・・・

オーリーへ帰りました

鞄ボトルの練習にもちょうどいいかなと思い。

新たな発見で 武道の中は楽だ~ と 気づきました。

WIZ・天使の中じゃ タゲ合わせが大変でダメだった。。。。。



アリーナ復帰したら アリーナやってるGで 試してみたいかな~・・・


長くなりまった^0

洗濯終わったので ブログもおわり!

またにーーーん ばばぁい
スポンサーサイト

れべる ≪    HOME    ≫ GV会場メモ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


れべる ≪        ≫ GV会場メモ