れべる

おぱおぱ♪ みこです


ここのところ忙しくて 夜のインが主になり
リトルさんはGDのみ稼働となってしまいました。。。

夏は色々忙しいねほんっと・・・
週末はお祭りや花火、お友達のところに泊まりに行ったり お出かけ・・と


夏 満喫してます^-^




んですが、なんとか 悪魔ちゃん ラット卒りました☆


81-mikoakuma41.png

0時秘密の連打は面倒なので0時20分以降に まろとコソコソ行ってましたw
地味に健康3300くらいになったw

この子は秘密とGD稼働していました もう卒ったけど
モリになったら 今回はちゃんと秘密行くつもりです。

メインが落ち着いたのでサブに手がまわるwwww


ぼぼが 秘密いってみているところ、どうやらモリ6 ネクロが1人も見当たらないよ・・・ と・・・

51まで半月はかかりそうですが 頑張っていきま






ランキングなんてものができたんですね

青鯖王冠おめw!! などなど
耳などが何件も来たのですが 見方を知りませんでしたwwwwwwwwwww


誰でも見れるので特に隠しません。

8月2日。


81-aosaba-4jihime.png


青鯖には四次の姫が5人のようです。
他職に比べて 全然いないなぁと思った・・・・


81-aosaba-hime.png


転生前のすべてというのも見れます
色々選んで レベルが晒されるようです・・・・


81-zensabahime.png


全鯖四次では同レベが3人の順位でした
狩りはもう殆どする時間ないので どんどん抜かれていくでしょう!




リトルの狩りステ

知恵を 知恵を・・・
とやってるうちに


81-ichigo-tie.png

いつのまにか1600こえてましたwwwww
もちろん無振りw

いつも寄生でスミマセン・・・・・・・・・(もちろんGD用





次回は 姫の鞄ボトルのコトでも書こうかと思います。


もうあれは・・・・ ヒドすぎですね
無敵だし・・・・

だったらドラツイ復活させろって感じ。。。


相手からしたら イラっとするんだろうなぁ・・・
低レベの鞄花投げ姫 まじうざーって思ってたし。


でもそれは、なんの努力もしない 外に出たら即死で ただ花投げてるだけの人と

努力をした上で 装備をそろえて鞄に入ってるのとは

わけが違う。 と思いたいwwwwwwwwwwwwww



ちなみに私は、旦那さまのKO武/シフに入ってるので
対霊術がいない限り ほぼ死にません。。。


結局のところ抵抗なんで 火ペット出されたり 抵抗してきたら
ダメも落ちて1000以下になるから全然だめですけどね


そんなわけで またぁ

ばばぁい
スポンサーサイト

コメント

こんちゃ~^^
最近、みぃこさんのブログ見てたら
凄い事をやってますね
次元が違いすぎます^^;
自分は凄い人と友録したんだな~
と 思ってます。
一度 GVでの活躍を見てみたいですね
無理だけど
まだまだ、いろんな事をブログに載せてくださいね

夏満喫いいっすね!
こうしてランキング見ると凄いっすね
頑張ってるんだなぁって感じますです

鞄ボトルは秘密の時に試してみました
使い所を考えれば便利かなーって思いました

ステすごっ( ゚Д゚)b

テヒさんみつりんしゃん

次元というかただ毎日かかさずインがあるだけw
長いしね。。

gvは・・活躍もなにももう鞄ボトルができるようになったから誰でも強くなったきがw!


みつりんしゃん

今日はこれから七夕祭り行く^^
昨日は花火で・・・ 疲れた><

鞄ボトルはGV用だねー
秘密でボトルしてるひとなんてただの寄生だし・・・
といっても 姫じたい 秘密で寄生だと思うけどねwwww

ステは装備でねwwwwww
最近はもう知恵ばっか!
狩りのときは820くらいかな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード