四次転生♪

こにちわ~ みこです

タイトルのとおり まったりながらも転生してきまった!

木曜に実装のようですが 混んでた様子ですし

多忙だったため 出来ず・・・


7月21日 実装日

725-21yojiten1.png

22日

725-22yojiten.png

23日

725-23yojiten.png

24日

724-yojitenlast.png

パワキ使用の経験値

どこか途中 抜けてるみたい;
@1こ 経験値貰えるとこが・・・・多分22と23の間。


してして~ 24日 0時過ぎあたり

725yojiten.png


4レベ上がりました(途中GDも行ってます

苦痛だったガルカスは、、、旦那さまがやってくれました^Q^








ミズナへ行きました

ポタ持ってると思い込み、ポタある~とか言って 友とPT組みました

んで ペアで行こうとなり 入りました・・・・


途中までいったところです



あれ・・・ ポタがない



おういえwwwwwwwwww

旦那「0時に神秘クエしてたので ラットやってるから 無理だよぅ~・・・」


ぷぎゃーーーーーーーーー ぴんち

そんなときでも 全然ふつうのじるち様。

仏のじるち様。



そして 20分頃になり 旦那クエ終わりccしてみてみたらポタがない・・・・


ぎゃーーーーーーーーーー


どうしようどうしよう。。。。

もうポタ出すしかないよね・・・・

こんな0時20分 ミズナ鬼混み状態で・・・・

ううううう




725jilchtohimitu.png



出wwwwwwwwたwwwwwwwwwしwwwwwwwww

うん^0^ ミズナの奇跡とよびましょう!って

ホント仏のじるちさま☆

ブログリンクしたので よろしくね!!!!!!!


 時すでにお寿司 byZILCH






いいかげんメダルが30枚になったので じゃんけんしてみました。


725gomi3.png


3連wwww


いつもは 知識や、知恵秘薬とかに変えたりしてるんだけど・・・・



うん ゴミ3こで300万損した><><><><

不滅なんて 四次転生までのあいだ3~4回しかでねーーーーーーーー



そんなわけで またぁ

ばばぁい

コメント

こんちゃ~^^
お久しぶりです^^;
ミズナで会ってから
そんなに経たないのに、かなり離されました
て、言うか追いつけないです
まだ、ミズナ通いです
遅すぎです、4次転生ですかww
かなり、強くなったでしょうね
夫婦で出来るのが、良いですね
助け合って、行けるなんて羨ましいです
700LV以上の狩場が出来たのかな?
また、ガンガンとレベ上げれますね
どこまで上げるんですか?
別キャラも上げてるんですかね?
自分はメインを転生させて
テヒはじょじょに上げています
お互い、頑張りましょ
て 俺が頑張れてかwww

てひさん

不屈で3週、コスミックでGD ってやってたからね^^
今はもう買ってないけど

テヒはメインじゃないんだ
ツインペットだから てっきりメインかと思ってたー

一応これでも 普段ほぼ狩りしないし クエやポタだしのみだから
まったりなんだけどね・・・
知恵はでかいよ~

パパに秘密いっててもらったりできるのも
楽だね^^

700↑の狩場は微妙らしいので、これからはさらにまったり上がるくらいなのかも・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード