どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3月になりました


こんちゃ! みこでっす♪


早いものでもう3月・・・
うちの子も もう1歳になるんだぁ 早いなあ

・・・・と、花粉を感じながら 思いました><

ああまじカユカユきつー;-;




最近


P1000196.jpg


買ってしまったりー

しかも朝がバイオくれるって言うしwwwwwwwww

んで~
朝しゃんたちと 久しぶりに遊んだら~


P1000197.jpg


出産祝いにって・・・・・・

ありがとうーーーーーー ホント 驚いた。。。
高価なものを>< ありがとうありがとうありがとう


隣の海苔チョコはー
レオが韓国帰りなので、韓国土産ですwwww

こわくて、まだ食べてませんwwwwwww




で、朝・れお・かいりょーと 遊んできてー


P1000199.jpg


朝 キャッチャーうますぐるwwww
もっとあるw そういえば タツもうまかったなあ


と、古いHiLLめんと遊んできました




さてRS

最近は、、、、、ほんとまったりです。





すとらねぇに誘われてGD ペアで行ってみたり


totugd400.jpg



えんちゃで失敗繰り返しだったり。。。


encha.jpg



楽しい固定秘密にイケてたり


himitu-hori1.jpg


ラスカルさん面白すぎ





間違って高LV LAとってみたり


la-remido.jpg






さてさて

ぼぼのシフが もうすぐ500です。

ぼーでぃんぐGDX だっけ
それでは、ちょっと弱いなあ。。。と思っていました。


i-219.jpg


いやこれじゃもっと弱いってWWWW

私のシフにいきましたが、クエボー装備可能LVになったので いらないw
これ装備してからUでないしwwww



さらにカリカリ・・・


i220-1.jpg


おおおw 装備LVちょうどいいw

アチャがラットの頃拾ったことあるので 二度目^-^v



さらにカリカリ。。。。




i220-4.jpg



  とぅーーーーす


きたきた どろっぷ運 好調です


マシンガン 38億売りぶりの 好調ぶりです^-^v




いそがしく できないときほど Uおちる

そうびして やるひまあるのか? ぼぼみぃさん


じあまり




転生したはいいけど アチャ全然やらなくなったので速度SF売りました。

トロロも980Mでさよおなら

tororouri.jpg



地下界、ちゃんと通わなきゃ・・・と思うんだけど アチャで狩りがもう面倒・・・・


リトルの神秘(20分)と、秘密(40分) 
悪魔の秘密(15分)

で精一杯です・・・・・ そう考えると これしかRSできてないんだなあ


最近は、子供が22時には寝るようになったので
23時のGVには出れそうです???

こないだ23時出てみたら 結局おきたので 配線抜いて 戻って><

もうそういうのメンドイんだよね・・・・
だったら出ないほうがイイぢゃ と思ってしまう。。。

ギルドの人にも迷惑かけちゃうし。。。





最近はー 怪盗ロワイヤルやってまーすw

みんなやってても興味なかったんだけど・・・・・
まろに頼まれ モバゲ紹介受けてから やるようにwwww

モバはほぼ放置ですw
mixi版のが友達いるし。。。。



最近のリトルのステです。

装備撮ってくるのまた忘れた><



sute-001.jpg


こんなステでも、中部・モリ5・神秘 狩れます!

モリ6は キツイ>< ポタ出しはできるけど!!!!


sute-002.jpg


それか、 こんな感じ・・・
HPは、5000くらいしかナイカナ。。。
でもコレだとチカラ随分落ちるので、弱いので 色々ためしながらやってます。


GVも、↓と変わらない感じかな・・・HPが6~7000になる程度・・・・





寒いなあ・・・

でも 美容室いってきまーす


そぃでは~~~~ ばばぁい
スポンサーサイト

さようならしました ≪    HOME    ≫ RSと初節句☆

Comment

☆no subject

花粉症の時期だよねぇ><;
幸いなことに私は今のところ、だいじょぶだけど~
ここ2週間ほどINできなくて3月になって
やっと復活しましたw
また遊んでね~(´▽`*)

☆no subject

なんだ、ドロップにこの差はw
俺は何もひろっていません。。。

☆ご無沙汰ブリブリ

やほー 久しぶりぶりだねぃ
ぶろぐ引越し先へのリンク替えやってなかったついでに更新も久々にしたww

ミクシのほうのロワかぁ 残念じゃのw
DSのDQ6ドレアム5ターン撃破までやりつくしたぽちょでしたw

☆★れす☆

ろんちゃん★★

なんと!そうだったのー><
忙しいのん??・・・
仕事かな><
ろんちゃんいないと Gチャ寂しいよおー;;
私も、あまりINできてないけれど><><。

今は、中部でカケラでなくなったのと、狩り時間もあんまりないから
1週間でカケラ集められなくなっちゃったよ・・・・
10~2週間くらい><。。

またいきたいねえ!!!


やまちゃん★★

私だってびっくりだよwww
この生命落ちたときは、早朝(5時とか?wwwww

思わずぼぼ起こしたよwwwww


ぽちょちゃ★★

おひさひさ!!!!
ロワやってるのん??モバ全然友達いないから、友達してーーーー!!!

DSのDQ、まだ2時間w
もう買って1週間たってるのにね・・・・;;
お城の兵士になったところだよ!!!!

ぽちょちゃん最近INも全然??

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


さようならしました ≪        ≫ RSと初節句☆