おひっこし☆~一次転生クエ

こんにちは(*´∀`*)ノ みこです。


引越ししてきました~~

前のところの画像がいっぱいになってしまったため。。。

FCさんの友達が多かったので、こちらにしました。 フフフ




さて ご要望が多かったので
転生日記書きます・・・・


というか、まずラスト秘密



himitutime.jpg


4分 おしかった><>< できなかった・・・・


できないまま、転生しちゃいました。。。 心残り;-;


どろんちゃんのところを見たら、3分59だった

ぬ~~~ガーンだ;;



xmastree.jpg



記念撮影も★



して 転生へ・・・・



簡単に説明すると…


ダメル(2回話す
ロマ(3回話す

ビガプ(アレン) 25.150
バリアート(マルトン) 26.83
ビガプ(↑と同じ

モリ4 たぬき倒す

ブレンティル
←MAPの青い木倒す

ロマ


です。


SSとってきたのでのせます。



1:スタート ダメル

tensei-1.jpg


2:ロマ

tensei-2.jpg


3:ビガプ

tensei-4.jpgtensei-3.jpg


4:バリアート

tensei-5.jpg
tensei-6.png


5:モリ4

tensei-7.jpg
tensei-8.jpg
tensei-9.jpg


6:ブレンティル

tensei-10.jpg


話したら 木を倒しに

tensei-11.jpg

私たちはここを使いましたが、丘のところ もう1匹沸きます。
丘下あたりっていうのかな・・・・

使っていたのでこちらだけ><


tensei-12.jpg


ロマに戻る。

tensei-13.jpg


終わり。

tensei-14.jpg


こんな感じ。

クエ時間はタウポあれば15分~20分。
ドロップは100%ではないけど、そんなに苦戦するほどではないかな・・・




転生後のオマケ。。。



tenseigo-1.jpg

tenseigo-2.jpg


当たり前だけどこうなります。

装備はとりあえず拾ったNつけてました・・・・・



tenseigo-3.jpg


カケラすぐあつまっちゃったしWWWWWWW


tenseigo-4.jpg

黒エルフうまいなおいWWWWWWWWWWWWWW




といった感じです。

早いひとはもうLV200↑とかがんがんいるようです・・・・



わたしは、GVにあまり出ることができなくなったので
夜あまりできないし・・・ そういう人にはおすすめです。

GV>狩り の人は転生できないと思う
少なくとも半年はGV出れる状態じゃないだろうしね


しかしカケラ集めが楽になるので
まったりと悪魔したり 天上もだいぶ行けるし
鏡もできちゃったり


そんなふうになるかとおもいます


職別でいったら シフが羨ましいネー


単体だと ボトルとチリが最強かな? POT使わないし いいなー

私は、物理ランサにしました。
運にけっこうふれるし…

暁は、まだしてません。
何にしていいのかいまいち決まらず。。。。

箱パイクGDXにしようかなと思ったけど 見つからないので
吸収パイクのGDX 貰えるみたいで どうしようかなあとまだ悩み中・・・・



そんなわけで これからも、新ぶろぐで ヨロシクお願いシマス(●´∀`●)/

でわぁあ ばばぁい(*ゝ∀・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

リンク追加しておきましたー!

リトル来るの待ってるからねぇw

どろんちゃ

ありがとー^^
お手数かけます><><><><

リトルは・・・・
アチャのせいでやらなくなってしまいましたwwwww

No title

ブログお引越しごくろさまー!
せっかく新規でリンクもらったんだけど
うちのブログは年内終了予定なので リンクはずしておいてくださいまし><
ありがとね!!!

なぉちゃ★

ななあんと・・・・
そうなのか><。。。
別にRSしてなくても閉鎖しなくてもいいぢゃ!!!!;;
みんな心配するよ!!!

リンクはそのままにします(*´エ`*)ぽっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード