みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

鏡4回分~♪ あと倉庫・・!

久しぶりの更新。



鏡がたまってきたのでやりました
けっこう失敗してたからね。。。。

ためてたわけではないけど、なんかタイミングなくてたまってた、、



① SSないけど・・
K様にまたまたかりまして・・ やっと指成功

② SSないけど・・
TRSえんじぇる 成功(*'▽'*) 1発!



0607kagami1.png


これを鏡するのは2回目~
売り物よう

すんなり1発成功\(^^)/

330本で即旅立ちました・・・・・・・

売れるの早すぎ。。。





うわこの流れ4回目いっちゃう?

って試練の忙しい合間に・・・・







0607kagami2.png


まあだめだよねーw


でも3連勝は久しぶり。うれしい♪

















おまけに倉庫・・・・






わたしじゃないけどねぶりたまのだけど





0607souko1.png
0607souko2.png
0607souko3.png


とりあえずサブのとこにこんな入ってる盗んじゃおうか><
ってか盗んじゃおっか><
とっちゃう??とっちゃう????

どろぼー><




0607souko4.png




あくまでも

銀行に入らないぶん???・・・・・











わたし・・・・



0607souko000.png





さみしーwwwwwwwwwwww


ごみばこですかとかいわない!
売れたからインゴット入ってるけど・・
なかったら空白ですwwwww・・・・


気付けば6月。
5月 1回も課金してない(*‘∀‘) 案外やれるもん

| 未分類 | 2017-06-07 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |