みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

広告がでてしまったので・・・

近況。。

週末城の時間にちょうどINできたので久しぶりにオーリー参加。
青鯖じゃないのね。。雷鯖?
無事ホール2に。

アニ鯖は。
夜なかなかゆっくりできないので秘密のみに。
このままスフィアきれたら ホントにどうなるか・・・・
秘密のみは続けるだろうけど
PC前にがっつりって頭痛くるしw
今は抱っこ紐で腰痛だし~~~~
昔みたいにはできないな~

あにさばの突ゴリでは ゆうさん、るろさんとまったりやってます
二人はかなり良装備だけどw!

ただの近況だな~
なんとなく見てみたら広告でてるんだもの・・・・



MHXRはすぐ飽きました・・・
ちょっと全然違うし 一人でもくもくとやるのも全然面白くない、、、
ほしの島のにゃんことドンデルは相変わらず♪

明日MHの体験版でるらしい?
そこらぢゅーに解禁解禁かいてあるよね
もちろん予約済み28日に届く。
アイルー日記買おうか悩んだけどやる暇ないから買わず。。。

夜寝てから数時間のお楽しみ・・・・
昼間眠いんだけどね。

| RedStone♪ | 2015-11-19 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |