10周年イベント~その2☆

昨日はささっとスマホから書いただけなので・・・

今日はBaby寝たのでササっとカキカキ・・・・
忘れないうちに書かないと。。。 -_-;

長いです、ごめんなさい・・・・



まろさん1人でいってくるわ~w とかいうからww
ぼぼさん・・・ 「まろかわいそうだよ」


WWWWWWW


いやまろなら1人でもだいじょうぶwww とか思ったけどね
行くことにしました。
やっぱり子供を二人預けていくのも悪いってのあったし・・・

こんな機会ないだろうからいってきな。と優しいぼぼさんに背中をおされ。。


午前。
Baby居ながらの準備ってホント忙しい。
なんとか出発。
途中腹減り オニギリ食べてしまった・・・w

大手町に11:40頃だったかな?まろと合流。
(ぼぼさんはこちらでサラリーマンしております。)

お茶でもしようかと思ったけどちょうどいい時間なのでホテルへそのまま向かう。
神谷町のが乗り換えナシで楽だったけど 徒歩10分以上ってのがキツいと思い御成門から。

12:10頃?ホテル着。

2階には長い列が・・・
12時過ぎてるのに受付開始してなかったみたい。
(だったら先に靴履き替えれば良かった)

それから受付を済ませ、荷物を預け12:30すぎてたかな

中に入ると ほんの少しの椅子がw
座って時間を待ち、、、

イベコンさん撮影させて頂きました。
一緒にも撮ってもらいました←ミーハー


001.jpg


めっちゃ可愛かった!!!
前回参加は有明イベでしたが・・・2~3年前?
あのときと同じように可愛い可愛い。


そして時間がきて乾杯。

全部同じものを首からさげているだけなので。。。
目が悪いのでよく見えず。
というか目がよくてもよく見えないはず、、、、

とりあえず食事をして・・・
オニギリ食べたし立食だったため あまり食べれなかったけど、、、
といっても3回おかわりしたけどw

ぼ~っとしててもしょうがないから声かけてみようか~と思い声かけたりしてみて。

黒鯖の方が多かった気がします。。。たまたまかな?

う~ん青鯖みつからない・・・

と、また椅子があいていたので座ってどうしよっか~と思っていたら
なにやらとなりの人がベイダーさんの名刺もってた!ってまろがいうので
その人が行った方?w へ移動w
1テーブルごとに、何鯖でしょうか?と声かけて動いたらすぐ見つかり!

ミツリン
カオスベイダー
くろすじゃすてぃす


わおw 青鯖知ってる顔が~~~ よかった~
と思うと可愛らしい女の子が~~~~~~~~
なに~~~!青鯖なの~
びっくり! めっちゃ可愛い女の子がいました。
テイマのイベコンさんに似てる!
テイマコスしたら似合うだろう、テイマの可愛い女の子!
美月ちゃんだそうです★




意外にもみなさまブログ読んでくださってるようで・・・

全然RSネタもなくなってしまい 離れているのに嬉しかったです。
どうもありがとうございます!!

かきまろとみぃこのセットがいると思わなかったようでw

びっくりなのはアゲハちゃん。
年賀状交換していましたw

えええええええええええええええええええええええええええええ
居たしーーーーーーーーーーー!!
ってことで 女子3人でずっと居ました!

感想とか書いちゃう?
リアルどんなん~!?ってのが やっぱオンラインゲームは・・・あるよねw

ミツリン
このテーブルで一番古くからRS友だったかも?
ミツリンを知ったのは ぼぼさんがブログを読んでて ブログ面白いんだよ、と教わったことからでした
出会い??覚えてないねwwwww
けど オアシスでいつも狩り一緒にしてくれました。
壺がなかった時代・・・
リトルが高レベでいたのは このオアシス時代の皆様のおかげです。

あれ~~~~ サングラスのイメージがぁぁぁあああ!!
紳士的でびっくり!!!←失礼wwwww
でも RSと同じノリで喋れました!


ベイダーさん

ちょwwwwwwマッチョじゃないやんwwwww
あーーーなつかしい、、、これクロインプのときも思ったんだった。
ブログとBISのイメージって強くつく。・・・
なんだろうねw すっごい失礼www!!!

可愛い方でした(ごめんなさい><!
びっくりしちゃった。多分 ベイダーさんを知った方皆そう思ったんじゃ・・・・
妙な落ち着きがありましたw


クロスジャスティスさん

あまり喋ったことはないですが壺PTで何度かご一緒してたかな。。。
でも古い人なので知ってました。
帝王やんwwwwwwwwww
あ、これ ベイダーさんも書いてたかもw

キャラ名とかぶった袋・・・・プレゼント受け取ってたよねwwwwwwwwwwww

これまろからのなんだけどねwwwwwwwwww

私欲しかったわ・・・・・・!!!!


002.jpg


うら山~~~~~~!!!!


ラーンスロットさん

お侍様のギルドのギルマスさん?いまもしてるのかな?
お侍様とは・・・IN時間が合うのでw よく耳してたなぁ
そんな感じで知ってました!
城もやりに行ったりしたことある気がする・・・!
同じテーブルで一緒に喋っていました~!!


他テーブルにも青鯖の方が数人いたのかも・・・!
お一人は会えることができたのですが。。
知っていたのに 名刺の名前と違って気づかず。。。
シフのお名前だったらすぐ気づいたのに。。。。;;
ラオスのthe5さん。

私がいたテーブルに青鯖の方からのプレゼントもまわってきてたみたいだし・・
(プレゼントがRSのグッズの方でした!)
和音。さん。

また、ブログを見て会場の参考になったり・・・
こがれいろさん、、、会えなくて残念。
でも・・・並ぶとき、ウルフマン見れた・・・・!!!!


って・・・
すっごく長くなってしまってる気がするので。。 名刺一気に。


004.jpg


名刺がたくさんほしかったので みんなで青鯖探索~と他テーブルにまわり
交換して頂きました!
どうもありがとうございます

可愛い自作名刺も頂きました!!!

有名なシーフの方のようです!!!!
アリーナ全然でてないしツイッターもしてないので、、、
名刺こういうのすごい!凝ってて・・・素敵!

ふぁりなさんは・・知っていました!
ブログ見てます。なので図々しくもお喋りしてしまいました。。。

ブログの通り いま流行りの女子力男子さんでした
女子力高そうです。うちの旦那さんも女子力高いですが、、、(
ふぁりなさんのが高いです。
本人目の前に可愛い連発してしまい・・・あとから考えたら失礼だったかなと
ごめんなさい><;

本人にも言いましたが・・・ブログ見ていて RS楽しんでいていいな~って思っていました♪
同じ鯖だったら良かったな~ って思えました。ギルメン募集とかの記事読んでて・・・
ジャニーズにいそうな感じです。もしかしたらジャニーズの方かもしれません。

と勝手に感想書きまくりスミマセン・・・・



名刺の名前w なんでキャラにしなかったんだろう・・・w
と、後々思ったりw
StrawberryFizzと申します、、、mm(今頃


そうそうそして赤鯖の方・・・
名刺がなくて 紙に書いてくれたのですが・・・


な、なんと~~~~


私のもとにきたプレゼントがこの方のものでした
なので プレゼントについてた名刺!!!
同じ方ですよねきっと、、、???!


005.jpg

すごい偶然!!!

そのとき、気付かなかった~~~
その前に私のもとにあったプレゼントの名前が頭にあって・・・・

可愛いプレゼントありがとうございます^^
私もこれにしようかと思っていましたw
(お店じゃなくお品のほうw)
赤は私も娘も大好きな色なので 娘と共有して使わせて頂きます

そして、、、私のプレゼントがあたってしまった方ごめんなさい><

買って帰った日・・ ぼぼさんに聞かれ ○○○・・・と言ったら。。。

え、それ男があたったらかわいそう

と言われました、、、、

。。。。ごめんなさい><;



アゲハちゃんにきたプレゼントは・・・・

自作のバッグでした。

赤のフエルト?で、赤石をイメージして縫ってあって・・・
上手です。
最近裁縫するようになった私の見本になるような!!!!

他ブログなんかも見ましたが、、自作品とかスゴイ・・・!

そんなの見たら私の申し訳なくなった><;




長くなってしまった~ 20分以上書いてた。。。

春休みなのでゆっくり~zzz・・・




最後に、コスの方のお写真を・・・

インパクトは やはり、、、

クローラ???ぴくっこ、、、?

すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーーーーー写真撮ってもらえばよかったぁ、、、、


あれ。。コスの集合写真、、、
剣士のお姉さんがいない。。。。

近くで見たら、、すっごい可愛いコだったぁ!
完成度たかい!!!!!

WIZの方も 自作かな・・・??緑のコート。
杖まで持って・・・!! 完成度高かった。

あれウルフマンがいない・・・・


皆様コスとっても可愛かったです。
男性のコスは・・・クローラの方だけかな??写真では
あとは皆様女性だったと思います。


003.jpg


ドレスも皆さん美しく・・・
10周年バースディパーティに相応しい、、、!!
イケメンな方もたくさんいました。(

勿論 ぼぼさんが行ったらNO1ですけどね←



ゲームオン運営様 ありがとうございました。

とても美味しかったし楽しかったです☆
どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード