どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

元気です


約1ヶ月前に産まれました。
元気な男の子です。

1時間半とかありえないほど超安産で生まれてくれました。。
安静生活、帝王切開かも、、なんて言われていたのはどこへやら!
良かった!

そんなわけで年末年始など家族そろっておうちで過ごすことができ。。
毎日忙しくしていたらブログとか忘れてました。
PCも殆ど触らなく、、、
いまも急に思い出しすまほから書いてる。

RSからも離れてしまいました、
自分なりのひとつの区切り?の地点に到達したので、、、
このまま当分。。。...... かと思います。
色々売ってますが残りも少なくなってきました。
数年分トータル5000億くらいあったかもしれません。
2人分だし。。
TRSが220億で何個も売れたのとか懐かしい。
あと全身装備を解除して売ったら、、、
1000億くらい?もうちょい?。。。今の価値だと。

課金アイテム無駄に買い過ぎた。
ぼぼさん3ページあるし。インもうしないだろうなあ。。


いまはMHもやっていません。。
2人目は余裕なくなった!!!子育てたのしー!
眠いけど!!

年のせい?可愛くて可愛くて仕方ないー!!
今回も寝ない子だけどw なんとかやってる。
こんな可愛い2人の子供に恵まれ、本当に幸せです☆

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

RS離れてしまったお友達もここで繋がっていられたらと思います
(とくにきいろ。。。
夏にあった、被災地のあたりに住んでたって
そこからインなくなり、心配です。


それでは、またー

       ≫ 2015年02月