14日10:30 壺パ募集

22:30は多くあると思いますが…10:30は主婦多きPTでしょうか(笑)

10:30あと3名ほど募集です。
お話のうえ863くらいから可能かと思います。
平均は875くらいですが了承の上でしたら、、、
現在、867〜880です。

5倍ですので 集めるためには多少のレベル前後は問いません。

時間厳守10時過ぎには出来る状態にできる方
壺数は人数により決まりますが既に何個かストックあります。

壺PTと違って壺連合での募集なので、人数により個数変動します。
25〜30個くらいなのかな。。。
70Mだった頃から壺を貯めていたので変動というわけです。
お金で入るのではなく、壺数で入りたいなどのご相談も受けます。

午前の部がどうしても足りません。

よろしくお願いします。

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード