どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

近況とめいど670


こんばんはん みーこです


明日が終わればだいぶ落ち着き~
10月を迎えますね 涼しくなっていいかんじ!


さてRS


落ち着いたらGV復帰しようかな~と思ってはいましたが・・

オーリーのアリーナ数名、銀狼会さんにお邪魔することになったようです。
一部の人だけなので アリーナのみの一部移籍という形でお世話になる事になったようです。

引っ越し前 9月からギルマスはとろさんに任せていて、
私とまろはINも週半分しかないような状態だったので とろさんに一任していました。
GVも8月中旬くらいから休んでました。。。
とろさんも忙しいのに、任せてしまっていてごめんね・・・

おかげで順調に引っ越し、その後の多忙も切り抜けながらも
1日2時間くらいのINはメイド狩りだけ楽しんでました。



私は移籍しないですが、、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





いっそGV装備全部売っちゃうってのもアリかな~なんてのも思いましたけどね。
マンネリ?GVしてないとホント飽きてくるね。。。。
あと鏡もないから?w  なんのドキドキもない。。

とりあえず 大物2点売り、インゴットは復帰したので
鏡も止まったままですがもう放置・・・・
どうしてもだめですね、自分で出す気力は0になってしまいました。
これだけは もうどうも、、、戻らない。。。。

ですが解除したいので 欠片出しは募集です((* ´艸`))


それまでGV出ようかな?なんてのも思うので
移籍も考えてます。
1つしかオファ貰えてないですけどね・・・




ということで 秘密とか ちょいボス狩りとかそんな感じばっかです。
今までとろさんとぶぶあんには Fizzを・・
上げて貰った恩返しがやっと出来る・・・!ということで
頑張って秘密にはきちんといっています。


ソロ火力での秘密時なので
多分・・・おそらく・・・ 装備一番頑張った(w   とき。。。


mikomeido-670-1.png


エレメのったときw

いや~ドレスこんななっちゃうの
知識振りいらなかった・・・・

ってことで次は無振りでいいですね、、、
あんま意味ない。
私みたいな指少ない子は 力必要でした。
あとオバカなので知恵必要でしたね。


mikomeido-670-0.png


知恵は700くらい振ってありますが。。。。
ちょっと多く振りすぎて・・・

レイメント着て800の調整とかやってたけど、
さすがに秘密はキツイと思いかえてたりw



mikomeido-670-2.png


そんな感じで秘密いってたら681なりそうだけど
二人が651になるまでは、なんとか粘らないと・・・・
ポタ壊したりして! 連れていきたい!!!
今までのご恩が゚+゚*((Pq'v`★)゚+。


そんな感じの毎日でした。

今日はもう寝まーす。

おやすみぃ~ばばぁい~~~~

       ≫ 2013年10月