みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lvめも

おはよーよー みこです


うわあ 今日はあったかーい
一昨日暖かくて・・・昼間窓あけてたくらい。
昨日は雨で・・・すごく寒くて・・・
今日は暖かい。

↑↓↑↓・・・ これは風邪やばいパターン・・・
園バスの園児、いつもの半分くらいしかいなかったような・・・・・
しかも普段より8分も早く来たしwwww

みんな風邪かな~ 幸いうちの園ではインフルエンザ大丈夫なんだよねぇ まだ聞いてない。



最近 暖かくなるにあたって 冬眠(何) から目覚めはじめています。

とりあえず冬のあいだ続けていたことは、マンションのエレベーターを使わずに 階段を使っています

ここ最近始めたのは・・・・

KARAのダンス

半分自己流な気もしないでもないですけどね・・・wwwww
八木節にならないように・・・・ インチキパラパラにならないように。。。。www

マスターしたいのは Lupin ミスター GoGoサマー ・・・・
曲も歌えるようになりたいですが・・ 韓国語難し~~~~~~~~


もう最近好きで好きで
Lupin中毒かも。


はい 今日のかんりゅーこーなーw





ぼぼもキライだし 友達も好きな子いないから ライブとか行けないけど。。。
はぅ。。。。

親友も好きなアーティストのライブとか 一人でいってるから
私も一人でいっちゃおうかなwwww

最近はT-ARAも好きだから
韓国美人が大好きなのかも








あw 日本のアイドルは嫌いです(笑


とりあえず まろに次の飲み会に あやまんのぽいぽい
歌ってもらおーかーーーーーーーーーーーーー


みぎマッチョ~ひだりマッチョ~
おっ○~い~
エスイーエーーーーックス^- て叫んでくだし^-^




さてあほねたはここまででw

明日から2倍ですね

私は前回ので懲りたので・・ たぶんオアシスは行かないです
たしかお昼から5時間半まって、狩り1時間以内。。。 疲れちゃったw

夕飯の準備あるし 終了。


いまは・・・
オアシスに740~きてるみたいですね・・・
私がいってたころは750~でした

100レベ差問題で
後から来た人が入り、先にいた人が抜けるっていうのは
どうかと思いますけどね・・・・

もうPTには行ってないですが、色々耳に入るんで。。。 書いておきます。

あそこの敵って 800ですよね?
だったら最低でも750~850じゃないでしょうか

といっても、先に居た人が優先なのは当然じゃないのかな。。。
まえも何度か レベルトップの人が後からで 入れないことがあったか。
そもそも730台でくる時点で あれだけど・・

私は757くらいまで自力で 赤き血で頑張りました。
GD6と、赤き血と、JILLとペア時森と・・・

せめて755くらいまでは自力で頑張るべきです・・・ というかうまくないはず・・・
両方の経験値を 色々見比べて(時森と オアシスPT
753でも 時森ソロと同じくらい、とのことでした(物理範囲職
支援さんは別でしょうが、GDやギルハンや あげる方法はいくらでもあると思います

姫も過酷でした まずいわ効率悪いわ。。・・・
でも上がります。

上げてみてから思うのは コネと勇気と賄賂www で上がります

ある程度の装備は当然ですが・・


2倍は規制したい、と言っていたけど
果たして来ちゃった人に NGと言える人がいるのかな・・・・

前回みたいに 火力1 支援5(BISWIZ 低下2とか・・・
ならないように せめて火力3~4の枠として 待ちPT~ すすめたほうがいいと思います・・・!
誰でも次から次へと入れてると 前回みたいなそういうパターンに・・・・!

そして火力は帰り 次の待ちも支援とかw
狩りにならないしwwwww




さてさて そんな2倍前のレベルめも。


224-lv4kyara.png

一昨日 姫はレベル上がったばかりなので まだ3%とか4%とか・・・・
なかなか難しそうです。。。

840~? 830台後半くらいから うま~ な狩り場あるけれど・・・
私じゃ1匹も狩れないですW
知識じゃ無理そうだいやそのまえに硬すぎる。。。


アチャは上げてないためそのままだろうな。。。


ランキングもチェック

224-junni.png

私はGVよりLV上げのほうが好きなので・・・
1週間・・・いや4・5・6日に1度は見に行ってるかも^0^

王冠がつくことはナイだろうと思うけれど
10位以内はキープしたいと思います



じみに・・・

オーリーに各職1位 3人もいるwwww

私が姫で・・・

224-1itousi.png

224-1ihikari.png


wwwww
やっぱ狩り好きな人のが多いんだな~・・・




アチャは欠片出し専門になったので、

224-atyakakeratobasi.png

実なんてもってのほか。
スフィアも壊して狩りしています。
アイテムの落ちも減る気がするので ジャマじゃなくていいです。

ちなみに沸きも早く2~3か所でヘイ付 2時間以内に3キャラ欠片50です。
燃費もよく タゲとる必要もない。
FI最高~~~

ギリギリ恩寵たもてるくらいだけど。。。。





ちょと 時間きちゃたので ここでおわりで!


そうそう・・・、RMTで買ったIDとか流行ってるみたいですが~
自分で育てた愛着のあるキャラじゃないモノで TUEEEEEEEEして・・何が楽しいのかサッパリ
私にはわかりませーん

わからないのが 普通だと思いますけどね。
高い金出して運営にバレて垢BANされたらどうするんだろ・・・・・w
売った側は勝ち組~~~

そんなキャラでも 入れて ・・強くなれば
いいものなんかねぇ・・・

オーリーはそこまでして強くなりたいと 思ってないな。。。。
ちょっと私にはわからない。。。 垢BAN対象者キライ。


それではまたーん

ばばぁい

| RS&リアネタ | 2012-02-24 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT