みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もあと・・・

わずか。 こんばんは、みこです♪


今日は大掃除のため 姫は実家へ遊びに行っています。

昨日から掃除していたのですがいまいち次から次へとオモチャを出して掃除にならないので
おばぁちゃんと遊びに出かけました。

パパとお昼から大掃除。

銀だこ食べて~

やっと落ち着いてきましたがもう疲れて眠い~!

実家に泊まってもいいよって感じになってたので、、、、
パパとカラオケ行こうと思ったけど  ・・・そんな気力残りませんでした。。。。

疲れた・・・
寒いから余計・・




さてRS


闘士さんは438→ 


1230-439tousi.png

仕上げをちゃちゃが上げてくれたので超すむーずに。

GD~狩りで

1230-440tousi.png

440になりました

やりだしたら早いですね。430までがなんとなーく面倒。。。。

今はセントロードあるし 実あるし 楽ですね・・・・




姫のほうは3週間くらいは放置して・・・
ツインフレームとシャインパウダー!!勿体な!!!!!><




・・・ってことで移籍しました。

仲良しのねぇんとこへ


1230-iseki.png


鯖内はオーリー戻りますが年末年始休業のため 今のうち移動しました。

とろさんと一緒のギルド嬉しい^^





今年もお世話になりました。

来年もまたよろしくお願いします

良いお年を






PS  年末年始はRS関係おともだちと うちで年越しでーす

| RS&リアネタ | 2011-12-30 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT