どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

携帯イカれました(・へ・)


こんちゃ! みーこです


ちょと遅くなったナ・・・と思うのですがクリスマス仕様

普通なら11月中旬にはするところでしたが・・・
アク解析とか設定めんどいなって そのままにしてた\(^o^)/

もうすぐクリスマス 気分うきうきしてきますね~

今年はたくさんイルミ行こうと思ってましたがパパ仕事多忙で残業多いので
微妙だな~・・・
金曜に迎えに行って イルミ見に~ が理想だったんだけど・・・



さてさて。。。
昨日携帯が壊れました・・・

半年くらい前に 水没してしまい 保険利用で5000円で新品にしたばかりwwww

今回は 私がキッチンにおきっぱなしでお風呂へいってしまったら
パパが気づかず 軽く落としてしまった・・だけでいきなり画面が真っ暗。

うーん 困った

来年になったらスマホ変更考えてて
ついでにメーカー変更も考えてた

メーカー乗り換え 15000円キャッシュバックとかやってるし
今docomoなんだけど いろんなひとに聞くと やっぱり高いって聞くんだよねえ・・・

アフターとか 通信考えたら docomo1番だっていうけど

それにスマホになると 今やってる携帯げーむができなくなるww
まあこれは 私はどうでもいいんですが
パパはいずれ同じ機種にするから(いつも一緒の色違い使ってる

パパは携帯げーむ まだまだハマってるw(画面傷すごいんだけどwww
それに2台一気にとか高いしな。。。 ぱぱのは買わないけど。。。


悩むところ。

悩んでたらあっという間にお昼になってしまった。w


とりあえずFOMAカード差し替えれば使えるんだけど(画面が真っ暗なだけだから・・・

古い携帯がひとつも見当たらない><
子供のオモチャにしてあげちゃったからどっかいっちゃったwwwwww

やっぱ相談いくべきかな~?
もってけばなおるかもだし????

でもみにいったら 新機種ほしくなっちゃうかな~とか・・・・

ずるずる!

悩んでたので! みくしーにもたくさん意見もらえたけど!
こういうところでは ずるずる悩みっぱなし!
れすとらん行ったらすぐメニュー決まるタイプなのに

んで!
スカイプ復帰
パス忘れてたけど 新PCで落として、一発でできたwwwww!

まあ悩んでても仕方ないので行ってこよう。。。
タダで直るなら なにも考えないんだけどね~~~w



そして招待たくさんきてたので 今年もこれ始めました


mixixmas2011.png




さてゆぐ


1128-30ayanome.png


レベル10→35になったのにいまいち違いが見えない・・・
武器がちょと大きくなったくらい?・・・

45装備もあんま微妙だし・・・

60からの装備がごーじゃすっぽいけど・・・


35まではすぐなんだよね 今35。。
そこから40までが・・・
40からはダンジョン行けるからそれもすぐなのに・・・・

いわゆる塩秘密までの面倒な期間みたいな??w
いやもっと短期間だな。。。
れべる35までは たぶん2~3時間で上がる気がするw



そんなわけで~
仲良しのみなさま めーるみれないので ごめんなさあい

出かけてきまつ

それじゃあ またねぇ  ばばぁい

       ≫ 2011年12月