週末のこととかちょと前のこと

こんちわわノ みこです('ω'*)ノ


最近は暖かくなってきましたねー
週末は2日連続でお花見・お出かけしてきました

夜パパが作ってくれたハンバーグがちょウマくて 楽しくウマ~い週末で締めれました~

ぼぼは料理するのが少し好きなので、週末作ってくれるのが 嬉しいし美味しいよ~♪
やっぱ男性でも いまどきお料理くらいできないとね


0419-yuika3.png


色々なお花や桜も満開で 暖かかったし・・・ いや土曜なんて暑いくらいだったし・・・

よかった(*´ω`*)


0419-yu1.jpg


ちょっとホント食べるんで 困るくらい食べるので・・・・

最近のオヤツは 野菜でしw
ピーマンもゴーヤも食べちゃうよ・・・

大根と人参の野菜スティックが最近のお気に入り。

デブったらやだし・・・ 将来のためには。。。


どう見ても食べすぎ・・・

0419-yu2.jpg


人のまで狙ってる><



姫さまは今日も元気です



そういえば携帯水没しました。。。

毎月315円の保険入ってたので、5000円で新品交換できました、
んでもポイント利用したので無料。

電池が2時間くらいしかもたなかったので 良かった。
携帯アプリやりすぎだなw・・・


が・・・

保存してなかった画像や動画を含むデータが。。。

miniSDが なぜか入ってなくてね>< どこいったんだ・・・


電話帳はオンライン保存で とってあったからまだ良かったんだけど・・・

写真は痛い・・・


なので、復旧可能かどうか調べるシステムに送りました。

料金は5250円。

docomoしか 保険とかないとか聞いたけど・・・ そうなのかな
保険なかったら5万いくら出して買った携帯パーなるぢゃ

こわあ・・・・

前回は 寝ぼけて踏んで画面割って壊してるので
授乳で疲れてて。。。眠くて・・・・・・・

毎度こういう状態で交換してるんじゃ 私は保険は絶対だ・・

写真戻るといいな~~。。。






さてRS


0419vivian.png



いつも冷静沈着なぶぶあんもこんなコト言うんだ・・・
思わずF12^-^



0419yamacha.png


銀行でやっちまった><
しかし午前^-^

ときどき現れる・・・・・・

リアル多忙のため 山ちゃんは半休止中です



そういえば

0419bobotense.png

先月のことですが ぼぼ転生しました

震災後やる気ダウンで モリ6も行きたくなくなったようで
全くシフやらなくなってしまったので・・・

だったらもう転生しちゃえって 転生しました


が 最近眠気がすごいようで

平日は秘密もあまり行かない様子・・・
ミズナになった途端に・・・

寝ちゃうからGDも行かないし コスもったいないな~


私の元メインのアチャ 復活しましたッ

地下界要員として塔地下においといたけれど・・・
プリの装備が落ち着いたので、塔B3に篭る必要もないと思い。・・・・

少しずつ上げてこうかと思います。 現在納骨LVになりました。

このくらいのLVだと さくさく上がるのできもちーですね
ほんの少しの狩りとGDと秘密で2~3レベ上がる・・・・



今日は 別PCでやってるので 編集してなかったSSを((´∀`*))


0419-kuri1.png


DestinyのGHにて

男爵さんwww



0419-kuri2.png


もう引退してるからLVかくさなくていいよねwwwwww
りあとものよーなもんだw(勝手な解釈www


0419-kuri3.png



0419-kuri4.png

引退するんだし~ って 混ぜ混ぜの人多い!><><><
でも引退するなら もったいない~!!


0419-kuri5.png


結果は 半成功・・・?な 半失敗・・・のような・・・
でも50億くらいで売れてた気がするヾ(*ΦωΦ)ノ


0419-kuri6.png

























0419-kuri7.png


見えるよね/(^o^)\




そいでぁまたにーーー((´∀`*))

ばばぁい
どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード