どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

移籍など


ちわわー みこです


あー暑い。。。

洗濯物が1時間で乾いちゃうネェ・・・・

9月になるっていうのに。。。残暑厳しいですね。

9月の3連休に旅行を考えていたのですが、、、、
この暑さじゃ10月にしたほうがいいのか・・・いまだ考え中で 予約してない・・・




831paterun.jpg


オーリーGHにいる守護神です。 パテパテだけど

必ずどれかと重なってます・・・・・・・・・


831vivi.jpg


ヴぃヴぃあんも小文字使うんです。
可愛いでしょwww



831torosan.jpg


とろさんwwww顔でかいwwww
こんなキャラだったっけ?wwwwww

とろさんとは お互いのサブ 一緒にGD行ってます。
サブも強いんだもん・・・・・


夢やんの耳は、ありがたく 心にしまっておきます(*´ω`*)
載せるのなんか恥ずかしいwww







とある日の、コスミック忘れたときの会話・・・・・・

山ちゃんが忘れて 銀行取り行ったんだけど、、、
戻りが早くて。。。


831mikosuri1.jpg


オメがん叫んでるwww

ヴぃヴぃあん反応wwwwwwww


831mikosuri2.jpg


いややだしwwwwwwwww

山ちゃん変態あらため 変人だな~~~


810iboibo7.jpg


マスターが変だと 集まる人も・・・

あ・・・・私もってことになっちゃう・・・・・・・・・






サテサテ 変な悪魔ですが。。。

耳を返しても、いなかったり><
一応 全員に返信したのですが、いない人もいて。。。

返せなくてごめんなさい。。。。







移籍先は



831iseki.jpg


☆肉 球☆ さんです

とても熱い耳を頂き・・ いい人そうだなぁと思い
きっとイイギルドだろうなぁと思いました。

まずは、15日だけでも、 というのは
イイセリフだと思いました

私も使わせてもらいます


変態も一緒に連れてきてしまいました。




810kokorogcha1.jpg


前のGチャではこんなこと言ってる変態ですが


よろしくお願いします(*´∀`*)


810-kokorokarimori3.jpg


でも モリ3のポタでないーって言ったら

来てくれて 狩ってくれて 寄生させてくれる 優しい変態です^^

うちの旦那さまは 転生しすぎて、モリ3狩れるキャラいませんからねwwwwwwww





ちょと前ですが、パワーキットとやらを使いました
ちょと前っていうか結構前。。。。。


810pawaki1.jpg


悪魔のモリ3秘密 3周。


810pawaki2.jpg


0時のGDB6。


810pawaki3.jpg


王宮秘密。


810pawaki4owari.jpg


3周目 間に合わなかった><w


しかし 詰め込めば 1時間でこんなにこなせるんですねー
秘密にすぐ行くためには、友達がいないと・・・・だから 助かりました

みんなありがとう(*´∀`*) 山ちゃんも使ってたけど





GD B7

831pisusantog7.jpg


ちょとペアで覗いてきたんですが、先に進むのがわからず・・・・

二人のプチコスミックが切れちゃうんで、とりあえず倒したけれど帰りましたwww
2周目 B6に混ぜてもらおうとw B6のが経験値ウマイ・・・・


GDでギルホ時計使えなくなったの、すごく不便なんだけど~~~~
PT脱退もできないし。。。。

二人でログアウトするしかなかった・・・・



GVのSSも編集済みなんだけれど・・・ 長くなってしまった。。。
洗濯も終わりそうなので、また今度にします。。。o(*_ _*)o



最後は 久々にこのひとで。。。


827titi-1.jpg



ちっくん相変わらずWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

話が前に進まないんwwwwwww






それでぁああああ ばばぁいヾ(*ΦωΦ)ノノノ

       ≫ 2010年09月