どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久しぶりに戦跡など


こんちゃちゃー みーこです((´∀`*))
気分だけでも涼しい色を・・・



んでも昨日は涼しかったですねー
久しぶりにクーラー消しました・・・


姫は 汗っかきなので 昨日くらいの天候でも 頭濡れるくらい汗かいてたけど。。。。


・・・昨日は睡眠4時間なうえ 昼寝も40分しかしてくれなくて
疲れだだだだだ・・・

今日も6時半に起こされ^^;

はうはう




           

730torosan.jpg


鬼剣士 とろさんのサブあちゃ子~
名前に _ _ がついてたから、
誰って聞く前にわかったよ((´∀`*))

とろさんとは、アチャがモリ6の頃 0時固定になる前、、、
一緒に行ってたなぁ
覚えててくれて 嬉しかった

σ(´∀`me) 雨だったし、ぼぼもドラツイだったから
物理がPTにいなくて。。。。。

とろさんくると、みんなで 『ラッキーーーー』 って 話してた(*´ω`*)




730yumesan2.jpg


よくいうよwwwwwwwwwww

GHでこんなことしてるくせにWWWWWWWWWWWWWWW





730yumesan1.jpg


相手おばさんぢゃ><><><><

夢さんは、心さんと同じニオイがしますね・・・・クンクン

そのうち本性出してくるぜ~~~~~ゼッタイwwwww
楽しみだヾ(*ΦωΦ)ノ




ぶぶたん


730bubutan.jpg


こんな可愛いコト言ってるけどね

普通に きたない って打つところを 
ミスしたんだと思うけどねえWWWWWW
みこさんは見逃しませんよwww


GDとP戦要員になってしまった鬼剣士ーーーーーーーーー・・・

GV出てみないかい
あ、対戦相手じゃイヤよ

だめだそうなると BISがいなくなる><><><><


しかしまろ んこ出るねて。。。。。


・・・・・




           


gv


出なかったギルメンのためにも 詳細も載せることにしました。




7/21 浪花倶楽部

こちら・相手 ともに3PTくらい
霊術:どちらもアリ


725naniwa00.jpg


725naniwa5.jpg


主力の剣士さんがいなかったようです

霊術スキル 花 後半自粛しました


725naniwakekka.jpg



7/25 浪花倶楽部


連戦、今回も後入れのよう

私は出れなかったので詳細不明 確実にリベンジかと思われますので負け




7/27 じぃ☆


オーリー2PT+4くらい? 相手3PT↑くらい? いっぱいいるように感じました。

霊術:相手3~4? オーリー・1 
霊術裏切り花など全て解禁(?

ヴァン・フェイト アルティマ・ウエポン(この2火力別格です
霊術が多く うまい さすがホール5のギルドはすごいです。


気付くといつも補助がなかったww いつの間に脱がされてたんだ><><><><


727jii1.jpg


負けていました。


727jii22.jpg



とってはとられて・・・


727jii3.jpg


の繰り返し・・・・

点差は殆どつかないまま・・・・




727jii44.jpg


ヴァン・フェイトさんすごかった。
みこも久しぶりに死にました!




727jiikekka.jpg


接戦でした。
常にぶつかりあい、逃げるといったこともなく すごく楽しかったです。

負けてもこれなら楽しいからいい! と久しぶりに思うGVでした。
死んでも萌え萌えしましたヾ(*ΦωΦ)ノ


おまけ 727jii-001.jpg


心さんシモネタ黙れってことですねわかります




7/29 SOPHIA


GV後、Pに行くか~というのと 明日帰り遅いからGV出れない、
という者もいたことから GV早めの21時台を選択

こちら アチャ&範囲PT + 剣士武道PTはBISナシ; 14~15人
相手も同じ状況だったようで、本PT以外BISナシだったようす

霊術:相手1 こちら2
花:どちらもあり

自前叫びなかったため お互いスキル使用

住吉 potetoチップ(シフ)



729sophia1.jpg


相手のBISも1だった為、花ドラツイが・・・


729sophia22.jpg


オーリーの参加は悪かったですが、平均レベルが上回ってたようです。。


729sophiakekka.jpg



各ギルドさま 対戦ありがとう(*・ω・)(*-ω-)ございました★



           



720bobo300.jpg


どうでもいいことですが、ぼぼが300になりましたー

転生から2週間くらい、? 平日は、夜1時間程度の秘密とGDだけですが・・・・


しかしそのかわり、全く他のキャラをやらなくなりました・・・・・・

と遊んでてくれるので、夜 私がGDに行けるように
パパが子煩悩で助かります







さいごは・・・


730saku.jpg



サクのがばーかだら~~~~


どっちも変わんね・・・・・





ぁ・・・

今日はいちごのオフです

ごめんね><; 行けなくて。。。。
連れての夜は ちょとムリだらぁぁぁ;;
近くなら、行けたけど。。。;;

まぁ かきまろさんとは毎月のように会ってますが((´∀`))







それでぁ(*´∀`*)ノ  ばばぁい

       ≫ 2010年08月