暑いです。

こんちゃ! みーこです(*´ω`*)




暑い!

そりゃ 夏がくるんだもの 当たり前・・・・・・





628marohosi.jpg


いつも頭の中夏のこの人^^;;;;;;



そんな大人気のまろに 事件が




628maromiai1.jpg



なぬWWWWWWWWWWW

ついにかきまろ結婚かWWWWWWWW



628maromiai2.jpg



かわいそうに^^;



628maromiai3.jpg



みんなひどすWWWWWWWWWWWWW







628maromiai4.jpg



内緒なの言っちゃダメぢゃーんッ^^;;;;;;;;;




628maromiai5.jpg


ぶぶたんまでwwww


628maromiai6.jpg


まろお出かけ=お見合いとか

しかも数日後までこのネタとか


まろドMだからもっとイジってあげよう^-^



628maromiai7.jpg


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

逆にまろが参ってますw


628maromiai8.jpg



普段はクールなヴィヴィアン様までこのノリWWWW

ぶぶたんのにはウケたわーww






みんなまろ大好きなんだよ




628-moon1.jpg


だってこんなギルマスだから。。。。




628-moon2.jpg



・・・・・・・・・・・・













さて プリトルッ子で狩りにいってみました。。。。


物理では ぼっこぼこにされた ぱなでぃる・・・・・



半年くらいかけて?w やっとあっぷ。。。。

628kamekue.jpg


5回くらい行ったかな。。。

ボトルのが速度あるので狂気かかりやすく
楽でした

物理だと やっぱりどうしても 速度が遅いので 噛み付かれてチーンしてました。。。。




それから 100匹倒すクエは 経験地も良いのでこちらにうつりました。



628kame.jpg


亀はHP高いので、ノヴァで釣って →乙女 →亀にボトルで狂気・・・

そうすれば 噛まれずイケます



ステが、敏捷1000・運2500↑ なんて聞いていましたが。。。。。。。

私はそんなないですが、なんとかよけれました。



628panadeliru.jpg




ボトルにしてからGVは


628la-1.jpg



なかなか^^;


628la-2.jpg



けっこう^^;




628la-3.jpg



・・・・自重かね^^;




最近は・・・・・・・
火力は オメガん(剣士)と、CANさん(シフ武道) だけ。。。。


しかし ボトルは 抵抗でなんとでもなるから

やっぱり剣士アチャのが怖いよね。。。
白ダメを防ぐ方法はやっぱり防御上げるくらいしかないし。。。。。













あちゃっこ。


納骨秘密は・・・・・


628noukotu.jpg



もうBISWIZナシでいってきました。

クリア できました。


σ(´∀`me)みたいな 地下ッコがいっても なんとかなるもんだーーーーwwww


っていっても、くりちゃん様様なんだけどねwww まじつえー




もぅ くりちゃん卒なので BISWIZほしいですw

両方なんて贅沢って言われた・・・・・・・・・




納骨秘密でご一緒した WIZサン。


628-homasan.jpg


ぶっちゅーチャンこと り~ぶろ~氏のNeoの方でした(*´ω`*)

アスヒビンビンありがとうございました(*´∀`*)★





さて 最後わ・・・・・・・・・・・



ばかおれんじ。・・・・



628ore-1.jpg


最近のネタは 優しいみぃこさま・・・・・・・・・・



628ore-2.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・

ぶっちゃけ返答に困るよねWWWWWWWWWWW




628ore-3.jpg



もういみふなので言いました。



628ore-44.jpg



だってなんか欲しいのかと。。。。。。






628ore-45.jpg



余計意味フ。。。。。。。。



やっぱオレンジは不思議ちゃんだわ。。。


3~4回遊んだことあるけど
みんなで遊園地とか一緒に行ったけど・・・・



謎が多いw・・・・・・・




それでゎ、、、 ばばぁい
どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード