くりすますくるよ

こんちわわ(*゚ω゚)ノ みこです


もうすぐクリスマスだったんだねえ


それより

23日 休みだ~~~

っていうほうに、先にキモチがいってしまったんだけどね・・・・・
クリスマスより先に気付いた。。。


家族になってしまうと、くりすます気分でもないなwww
まだ赤ちゃんだから余計に・・・・


しかし最近は 朝起きて 大音量でクリスマスソング流しつつ
洗濯して
離乳食つくり 冷凍したり

そんな毎日です
買い物は オカンにみててもらえるときに ヒトリでいくように・・・・
寒いし、インフルうつったらヤダしね


週末は 旦那(ぼぼ)実家へお泊まりしてきまった
ぼぼが友達と忘年会だったので
土曜日お昼からお出かけ 夕方いき 帰ってくるの午前様。。。。

飲みすぎなので 喋りたくないので 酒臭いし

寝てました

PCないし ヒマだからDSしようと思い 持ってったけど


電池切れてました


もうぐだぐだ・・・・

夜泣き2回 朝までに起こされた回数は5~6回・・・・・

眠い眠い。。。



そんな感じで過ごしております。。。



さてRS


air-tan.jpg


先に逝ってしまうから><><><



doron-himitu.jpg


酔ったどろんちゃん><

6なのに><><



himitu.jpg


^^;;;;;;;;;;;;;;;;

仕事しれみぃこWWWWWWWWWWWW






noukotu-miuti.jpg


納骨卒時はみんなと行きました~~~

らふぃちゃん天使にきてもらったから ラスだけちょいBISしてもらい なんとかクリア。




新しくなったPせん。。。。



p-1.jpg


船だしwww


てかラスボスつえーしWWWWWWWWWWWWW


このメンバじゃ途中で終わりまったw・・・・・
火力0て


ichigo-aka.jpg


火の海だっよ(゚д゚)

結局2回目 火力つれてきたけど1人じゃ大変だ~~~~~・・・・
もう、前みたいにはできないのね・・・・



いちご

ichigo-goriate.jpg


ラグジュアリ装備でもゴリアテ1万超えました(*゚∀゚)

モリ5でうほうほですお
獣系にはカンストしますですます

鞭はリトルで倒すから変身めんどいから結局釣ってクエーサーしてるけど。。。。


中部も前より随分あいてるコト多くなったので
両方使っていますが 中部のが変身しなくていから楽だー!!!!!
量多いからカケラも出るし。。。




さて転生後のカケラ 当然ながらもう50コで

ラカリフサ北の蜘蛛・・・・ とりあえずいってみよ ってことで ぼぼ剣士とGO

LV130でなんとかイケました。(暁あり


武器はこれにしました

buki.jpg

LV395あたりでちょうど良かった。
吸収もついててイイ(゚∀゚)b

パイクだと少しのろいかなぁと思い。。。

たいして変わらないだろうけどW



買)速度42↑あたりのSF 13億
(FDじゃないほうがいいかも装備レベ低いし

速度33↑あたりのバター 25億くらい
(こちらはダメはどっちゃでも


売)ドラツイ (17億希望
HP95%+知識比率 頭 (13億希望
HP効率5+知識比率 背中 (不明



Aちゃんが 速度43かな、のFDを、14億で売ったとのこと
Pちゃんが 速度35自リロバターを、24億で売ったとのこと・・・・

なので このお値段が妥当かと。。。



あああああ>< タイミングが合えば欲しかった;;




そんなわけでこのへんで。


めりーくり○○す(゚∀゚)  オキマリダヨネ

でわぁ(*'ω')ノ ばばぁい
どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード