またお休みになってしまいました。。。

月曜GVだけお世話になっていたギルドさんがお休みになってしまいました。。。

リアル都合。。。そんな時期だよね
忙しいよね。
寂しいけど、、、、

ホントどんどん減ってってしまう。
ギルド。



最後の紋章


pink-030601.png


いろんな紋章毎週考えてくれて
可愛くて
楽しかったんだけどなあ。。。寂しいな。

月曜遅番入る事も多かったから毎回は出れなかったけど
それでも優しくしてくれた PINKU $ DOLL  のみなさまにはホント感謝です
楽しかったです
どうもありがとう<(_ _*)>♡


で・・
3人で移籍考えてたところがなくなってしまったので><
行くところあるかなぁ
もうない気がする。

猫はもう人数制限で。。
天使WIZいないから無理><


霊、姫、リトルか悪魔 の3人を雇ってくれるギルドさま。。。

ないかなぁ




でもモンハン始めました←
ギルカ消えてるのなんなん?
そういうの引き継いでよ~~~~

とりあえずディアブロス倒してHR上げました\(^o^)/
最初からあんな強いの?・・
ダブルクロスって・・ G級みたいな???・・・
びっくりなんですけど。。。

ソロ無理です

GV10/17猫柳 美女と野獣♪wさま

161013-1.png

Kさまとももちゃんとスナと4人で3時までスカしてたら
寝坊しかけた^^;;;;
あぶね~

スナ酔ってて面白いんだもん・・・久々
飲む量が旦那より多かった。
旦那もそーとー飲むんだけどw



きのうのGV


gv161019-neko1.png

天使少ないので天使で出たりでシフなしに
お相手さま人数多くシフ?武道?いっぱい@@
でも見えない@@
足止めすごかった
・・けどこっちもリトル3だった^^;;;

やっぱりこれが2部の壁!!!

夢幻は昨日GV前に色々やることあってお休み。
今週も来週も金曜は遅番なのでお休みデス・・
来週はまた送別会だし。。、
日曜は出れる
久々どっちも休みで土日連休だ~


昨日はスカがまた宇宙人に
16人こえるとなるらしい???←誰が気づいた?

GV出てないみっくんが途中から入ったら?へんな感じに・・・??
なったかもって デモみっくんが抜けたら
フツーになったりおかしくなったり。。。

新しいのなんかKさまが見つけてきた~って言ってたけど
これまたおやじさんに1から教えたり・・
みんながDLとか考えたら・・・・・


今後やめる人のコト考えるとももちゃんがWIZやって
火力見つけるほうが まだよくない??
WIZってもう絶対見つからないよ・・・って話になり
編成考えたり・・・(そういうのあまりくわわってないけど
けどももちゃんがいなくなったらヤバいのくらいわかる@@

今はもう妨害いないとGVならないっていうけど・・
そのまえに火力いなきゃGVならないからね@@

やめるのやめないで~~~って
私が言えるセリフでもないけど やめないで~~~~!











ふいごSの売りがあまりにないので垢さぐったら2こ発見

nx-002.png

熱いのと冷たいのだからコワイヨ~~~~

nx-0010.png


まだまだ・・・遠い。。。。

鏡は結構成功するけど・・ なかなか遠いなぁ、、
色々終わるまでにRS終わっちゃうんじゃないだろうか・・・@@

お金作るのにまた鏡品売りもしないとだし


カンニ135本で露店即売れでした耳くれた方スミマセン

GVにまた出だして・・ 猫柳・夢幻泡影10月前半

猫柳ではGVに出て頂けるWIZさま天使さまを募集しています。(すかいぷあり
女性多いです←
水・日です。変更も時々あり
時間未定22か23時。



2~3年前くらいから変わってない古すぎる装備だけど出てる@@;
いまも猫柳と夢幻泡影。

リトルと悪魔ってこともある今更感あってもなんとか・・・
火力だったら無理だね><
なんとかななってない気もするけど・・w
支援さまさまです。。。。><

最近レイド知ったし><
浦島すぎて・・・と思ったらとろさんもゲンくんもみんな知らなかった
その他いろいろ変わってるけど・・・

しりませーん ついてってない・・・




悪魔切られっぱなしでホント死にそう。
よく死なないわへなちょこ・・・・




対戦ありがとうございました

20161005 水
このへんから復帰したのかなSSあるってことは・・・・


gv-161005.png



水曜は集まりいい

逆に日曜が・・



なんか急に流れが変わったこのひ
20161012 水

gv-161012.png

17658-0 勝ち

集まり良すぎて

人数多すぎてスカがみんな宇宙人になってた。
ももちゃんの声だけ途切れながらも聞こえwww

この集まりならもうちょっと上なんだろうけどね毎回こうじゃないのがなぁ・・・って。



10/16 日

夢幻 3408-2170 さくら茶屋~sakura~さま

猫柳 0-24278 ∈NeoGion∋さま



猫柳のしかないけど夢幻も出てます
今週も送別会で出れないや金曜日

明日は出れるかな。。
木曜遅番だし早寝しなくても・・・
GVのひはももちゃんとKさまとさよさんとスカして
寝るの2じになっちゃうw

・・・結局また完全復帰ww^-^




夢幻泡影

ん・・・

バジリスク?!

って話で。


mugen-161007.png

ぱちかすろの名前っていうねwwwwwww

さすが朧さん)(

心滅ガロだね~~~~~~



知ってる私も私←

打たないけど今サブばいとちゅー^^;;;
久々にカウンター入ったら 楽で稼げるんで継続ちゅー^^;;;;;;
週2で扶養こえ・・

マイク入れるのに今の台読めないっていうね^^;;;
北斗の拳 強敵・・・ともなんて読めないでしょ~~~><;;;;



おしまい。

RS・・・久しぶりのGVとレポートクエ

GVにかもんかもん~~と重~い腰をやっと上げてw
やっとパソコンつける。
離れるとパソコンをつけるのも面倒に・・・
ノート壊れてデスクだから余計・・

先週もでたけどSSなく;
昨日の~~~


0221-gv1.png

0221-gv2.png

職そろっててちょうど16人とかすごーーー!

10連敗をやっと止めることができたらし!

めっちゃすごいリトルいるしってさよさんだったのぅうう
そりゃ納得ううううう

かにえさんがリトル大事リトルリトルリトルリトと言ってくれるので。。。

2年以上装備の変わらない私も参加してみた、、、



そしてレポートクエを教わり。
Kさまの部屋に詳細あるっていうので見ながら・・。

スカイプKHBさま本人から教えてもらったからね!!!ふふん嬉しい


0221-kue1.png


やりだしてみる・・・・


0221-tenjou1.png


赤い石は所持してたのですぐ・・・・

もらうものもないしとりあえず、、、




また欠片50こなの、、、、って思ってたら
結晶石と交換とかWWWWWWWWW

HAHAHAHAHいままでの苦労はなんだったの、、、、


0221-kakera0.png


約3年ぶり。


0221-kakera1.png


50コたまった~と思ったら・・・・

素材も買えるとか。。。。。。。。。。


まじか・・・・

ショックを受けましたw

あの混んでる中蜘蛛蜘並んだり・・・
クローラーだるかったり
ムーンストーン記憶が・・・Oh



浦島さんな私にみんな親切に教えてくれてありがとう


最近は早寝かMHXか・・・
映画見たりとかそんなだったけど

鏡とか課金とかする予定もなさそうだけど
GVだけは少し参加していこうと思います・・・

GV復帰して1ヶ月

もう7月ですねー 早い早い・・
さて最近はGVと鏡貸しのためのみのINですが居ます!
あとP戦にもIN!・・


pv0600meid.png

したらRT+ついてた・・・・・
メイド服好きじゃないのコッチのが好き。。。


さてさて。。

GV結果を書いてこうと思います珍しくw

アリーナのHP回復しないのどうにかしてほしい><
最初連打しても結局最後ダメだし><
もうアスヒだのみ・・・

素のHP聞かれたので見てみたら 111118でした。
おおw 案外あるじゃんて今まで気づかなかったわーーー
惜しいわーあと7減らして111111にしたい。。。


gv-0629-1.jpg

メンバー表SSがなかった・・・
この日は耳頂き3部Cの武神さんと対戦。
うちは3部の一番下だったのでおそるおそる・・・・
お互い霊ナシだった気が
多分お相手様人数少なかったんじゃないかな・・・


7月


7月2日

gv-0702-1.png
14人

職バランスも良い感じ!

gv-0702-2.png

霊が3くらい居た気が
最後真空が3コ並んでた逃げるの必死!
人数もとても多かったです
こちらに霊いなかったら危なかったと思う


7月4日

gv-0704-1.png
13人

gv-0704-2.png
3部C
BIS天使と1ずつとなる支援集まり良くて・・・
火力3@@


7月6日

gv0706-0.png
15人
WIZ4とか・・・涙目

gv0706-2.png

3部B
お相手人数少なかったけど天使さんかなー上手でした
コル早く多い! 今までとぜんぜん違った感じ
今までは30分中25分はぶつかってる感じだったけど・・・



集まりも良くて楽しめています!
3部のこの ずっとぶつかってる感が楽しいです
勝っても負けても
コル多様とか追いかけっことか全然楽しくない、、、
お互いに楽しくないと思うけど

スカも参加してます
ももさんの声でわかりやすくとっても動きやすい
とスナも言っていました

K様とサブは一緒にオアシスだったり トモロクあったけど
あのKHB様と一緒にGV しかもスカなんて夢みたいww
MQで何年お世話になったことか・・・・・
きいろも驚いてましたMQでお世話になったサイトの人がいる!!!!^0^

熊さんが強いのはわかってましたが ももさんとsayoさんもめっちゃ強かった
アチャであんなLAとるのすごいなぁと見てます
(みんなで裏でコソコソ話してるwwつええーーーwwって

リトルが役に立ってるかわからないけど相手にいるとかなりうざい~ので
私も出来る限り頑張りたいと思います(
スイッチ主流のほうが楽ですやっぱ腕より!!!わたしはね。。
檻壊せないほうがテンパる~~~~天使少ないと。。。

今GV面白いので悪魔も出たいなーと思うけど
まーくんとたまに出たいなーとも思うしむずかしい
きいろおやすみの日は2悪魔のほうが良さそうだし・・・・

色々こう考えてるうちが楽しいんでしょうね!!

今は鏡もしなくなり 壊れた~ていう悲しみとかもないし
GVで死んだとしてもそこまで悔やむ~~とかないし
穏やかになりましたwww

もうインゴットの使い道もないので
いっそ全部課金アイテムに交換してずっとGVだけでいいかなと
思うけどまだ数か月分アイテムありました・・・
そして月末からいません!
夏は忙しい


欠片も代行してもらって解除とかしたいけど用事がないときにINしなくなってしまったので
できない・・・・

なんかもういいかーて気がしてきた。
TRS65本てww
むしろ買うかwwwのレベル




それではこのへんで~~
またに~んばば~い
どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード