どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ねぇさんが黒兎気に入りすぎましてw

(白だけど・・・)



最近INしてなくて気付かなかった。。。
露店があったので耳が入っていました・・・

ごめんなさいそうじゃないと気づかない><



突然きてまして。。。




syutonee01-1.png


昔からお世話になりっぱなしです。。

ねぇさんと知り合ったのは突ゴリ時代。まだ未転生。
もう6~7年たつのかな・・。早いものです。



早速お着替え。
勿論色指定


1101usagi1.png


記念撮影


1101usagi2.png

ねぇさんと長時間トークとか久々。
とっても新鮮。


せっかくだし友見ちゃん呼ぶ。


1101usagi3.png


友見ちゃんとはLINEのが話してますね・・
ゲーム内で会うのおひさ^^



ねぇさんもチョコラテさん見つけたようで声かけ。


1101usagi4.png


全員で記念撮影~


1101usagi5.png


1101usagi6.png


ハロウィンコス?
ハロウィン終わってましたけどねwwww

RSネタ疎くなってしまって、、、イベントとかそういったものもまったくわからない><


でもねぇさんからのすっごく嬉しかった。
気にかけててくれて。。。

ありがとう
ログインできないね~~・・予定していたギルド恩寵は延期で。。。

↑これが書きたかっただけなのに長くなったw・・



昨日も今日もインできないとか? ネクロとかボトル修正だとか。。
なんだかいろいろおかしいですね、、

出来ないならまだやるべきじゃないのに・・・・



ボトル修正については色々書きたいことも・・・・

2007年に作り、7年姫リトルしてきて
多分ボトル時代のほうが長いですね
名前は 決まらないから ぼぼさん(旦那さん)とペア的な名前したくて
酒からとったなまえw

ここ2年以上はずっと健康でしたが・・・・
それ以外と考えると5年くらい知識だったみたい物理やってたとき以外は。。

なんで今更修正。。?
鞄ボトルはさすがになw って思うからまぁ・・
特に急な修正にもなんとも思わなかったけれどいや思ったけどw
今回は・・・・それ以上にひどい

ドラツイと同じで・・やる気ダウンしそう。

どこかのブログに書いてありました。

シフに倒されると なにあのシフさんつよい~何名前は~だれだれ
姫ボトルに倒されると なに姫かよ ムカつく

ってなる なぜだか昔からグレーな職。
花投げ禁止とか意味不明なことからやっと解放されたのにこれ・・

その前に腕CTとか コルCTとか やることあると思うんですけどね
これだとどんどん霊術・コルゲーすすんで
飽きしか待ってないような。。。
知識指でた鯖だけがボトルダメだすようになるのかな
っていっても2鯖だけじゃ、、、

そもそも火抵抗してればいいだけだし シフアチャより劣るし・・・

シフ・アチャはレアでもないので装備作成は
鏡したり なんだりで 高級装備簡単にできますよね

姫はそうじゃないんですよ、、、、、
青鯖には 幸い姫様がたくさんいるので
お話できる リシュトラ姫、リノア姫、友見姫。
近所同士仲良くやってます(


姫がそれそうとうのダメだすには
作成費用とか結構かかってると思う。

鏡できないから。。。いないから。

修正するほど??たかが3フレ5000くらいじゃ・・・
それも花入れたり、運敏捷、知識(指ないから力指より不利)
+命中入れないときつい。
しかもシフみたいにシマーもらえるわけでもないよね

私が思う 全鯖みた感じでの強ボトルさんは
(姫イベ参加した方しかわかりません)

赤鯖の RELI様
黒鯖の 織姫様
(どちらもお話したことあるので名前出しごめんなさい!!)
青鯖は上に書いた3姫ちゃんと 団吉さん
あと何鯖か忘れましたが3名くらい

知ってる限りだと、、、

え全鯖で10人いるかいないかwwwww
装備きわめてないとキツいと思う
ていうかそれでもまだ 作成段階にいる人だっている
こんな強いのにw


力指つめば簡単にいく、レイジやら高SLvヘイだし・・
600とか?xダブスロのほうがよっぽど痛いよぅ・・・


グラかわいいのに姫。。

仲良し姫ちゃんはもう課金しねぇ~!って怒ってました。
もちろん私ももうずーとしてないですがもう今後もしないです。

自分はもう城のために無振りやめて完全健康体になっていたので
でもボトルの装備はいくつかもってますねー
そのためのスタチュとかねw・・


第二リトル育ててたのだけまたまったりいきます知識だけど

やっぱ変なコト多いのでGVよりLV上げ専念のが楽しいゲームですね・・・


最近はぼちぼち色々あったりでINが1~2時間とかになってたところでした。
ポタ出し放置~モリ6秘密ペア~GDもしいければってくらい。


売り物もどんどん下げてってもっと売っていこうかな。。。

ぼぼさんも 獣人が面白そうなら少し復帰しようかなと言ってたけど
色々記事読んで微妙っぽいからやらない~~て
装備全部売っていいって。

完全な飽きモード! 上乗せ~~激乗せだぁ~~!100G

とりあえず解除してほしいもの4~5コあるけど・・・・
もう少ししたらやってもらお。。。
なんかいいお酒でも買ってきてw


あーもう7年かぁと思った・・
ぼぼさんとこのFizzキャラ作って。。。
早いわ~ 子供いると余計にか~
そりゃ飽きてもくるよね・・
7年もよく続いてるwあRSねぼぼさんじゃないww



明日は終業式!
その後は3連休!
うきうき~


あ誕生日おめでとうメールとかLINEとかスカとか・・・
たくさんありがとう!


スロのネタは他に書くことにしました!
あ、みっくん。ワードオブライツってメーカーどこだったっけ。。。アルゼ??
ネタ・・・古っwww
こないだ話して気になってたんだ~~




おしまい。またに~~☆
こんちわわ みーこです♪

さて今回は姫・リトルが何匹いるのか数えてみました。

こんな居るのは私だけか・・・・?

+4の8枠になりましたが、既に1匹つくって 200になったので炎の石もらって
キャラデリの姫が1匹w

別垢・・・
・健康姫 400台
・普通の姫 110位

・ボトル用ステ姫 170位
・何も振ってない姫 120位
・健康姫 150位

金鯖 2姫w

本垢に 現在は2  炎の石貰ったら@1か2姫 次は物理作る予定。・・・・
もう闘士消せる状態になったから 消して姫作ってもいいんだけどねw
時間(やる気・・?) が・・なくてそのまま放置w

現9姫、予定11姫でしたw

メインチビ姫はこの子w


822-tibihime1.png


姫の利点は 序盤本当に楽に上がることですwww
まあ夫婦でやってるからでしょうか・・・
武器変身して狩りしてもらえるからっていうのが大きいでしょうね

あと 上げ方をわかっているというか。。。

実際、他キャラもやりましたが 姫が1番楽です 私には。・・・・
装備を倉庫に全て残してあるので 全部あるからそれ使えばいいだけで・・・・

BISメインでやってる子は やっぱりサブもBIS作ったもんねww
やっぱり慣れたキャラがいいのかな。。。

うちのぼぼは 鬼嫁のせいで
『炎の石自分でとってこないと Nx化許しませんよ^^^^』
・・・というわけで3キャラデリして炎の石もってきましたwwww

そしてその後、BIS作ったけど・・ GV出たいとか言って・・・
やっぱり今更火力メインでやってきた人には上げづらい難点があり、止まりました。。。
レイス秘密とかもう少しあればね?? BIS入れてもらえそうだけど
レイスもソロ狩り場だし・・・・

私もGV天使やってみたいと思って 作ってみたけど・・・
160位で止まった;
秘密行くしかないのかな~・・・・・

私はGVでウザ職が向いてると思うので @1悪魔欲しいけど・・・
600まで上げるのが面倒><
またケチなため、バインドで心臓狩りとか勿体ない事も出来ないので
上がらないなぁ~・・・・・


と、テンションを上げてみています・・・

とりあえずボトルの装備が400ちょいなので
そこまで頑張ろうと思いました まる

MQ終わったら遊びに行っていい姫ギルドあったらいいな・・

今 珍しくメインクエはじめてみました
1日1コすすめて、やっとMQ1終盤のところで かなりのろまちゃんですが・・・・・・
オーリーの縁故地利用とお手伝い、支援でかなりスムーズなので
MQ終わるまで移動できないかな。。

ラプが言ってたギルド一緒に行こうかな・・・



次は StrawberryFizzちゃんの育ち方でも振り返ってみようかな。。。
思い出を振り返り テンションを上げようw(ナニ

秘密・GDないとホントやる事なくてヒマだった・・・・
このレベルって どこ秘密だろ?
カニ? まだかな??
とりあえず秘密でも行こうかな・・・・・
MQ終わらないと狩りする気も起きないし。。。

あ・・・
祈りのかけらのクエとかって もう受けれるのかな・・・・

色々チビだとやることが多いはず・・・・・



そんな感じで 今日のネタ終了

あ、オーリー姫募集です・・・
ラプ+
姫7でPV行きたいという ラプの夢かなえてくれる方募集

あ、10月の茨城 土浦花火大会
大オフ予定一緒に花火みてその後呑み行ってパ~っとしましょう
あみばぁ(元廃人)の飲み屋いけるかもョ~?!?!ww


それであ(*>∀<)ノ))★ またにんにん ばばぁ~い
おこんにちは。 みーこです('ω'*)ノ


早いものでもう10日以上過ぎちゃいましたねえ
多忙してると 毎日がほんと早い・・・

はぁ。。少しゆっくりしたい。



今年の目標は 買い物をし過ぎないよう 貯金を増やして マイホ。。

来年の今頃には できているでしょうか・・・・・


できてればいいなぁ。多分むりげ。w



RS。



装備が整ってきました。

そろえているのは知識用ですが・・・ 今もずっと物理しています。


現状の装備での狩りは快適 全く困っていません。

知識になったときにどうするか 考えていないけれど・・・
GVに出ていないため、自分ではとても満足しています。


っていっても 狩りはポタだしと ほんの少しの欠片出しのみですが。。。。




だってモンハン忙しい^-^;




はうい。  こちら。


monhan3.jpg



アクション苦手な私が ちゃんとやりだすとは~

MHP2 のときは 1時間で飽きた/(^o^)\
Wiiのモンハンも、顔かたち選びだけじっくりやって あとはすぐやめwwww


ぼぼも喜んでいます。w
ぼぼにとって、今までモンハンは一人用のゲームでしたwwwwww
パーティゲームのはずなのにwwww


子供が寝てから 二人で毎晩やるのが最近の楽しみです。
+PS3アドパで 友達だれかと

寝るのが遅くなってしまって・・・ 昼間は多忙。 眠いわけだ・・・・・






メモてきな意味もふくめて・・

2011年 さいしょの自分。。。





装備品のための女神あり・バトマ アイドルON その他補助なし


ichigo-645-110110.jpg


バッジ代とか払うつもりないので女神でドレス装備していますwwwwwww

ケチって言ったやつ誰だ


レイリーの状態です。自リロついてるため、装備レベルが622で・・・・・
闇P出せば装備できるけど、、、知恵下がるの。。。;;

・・知恵はつねに830くらいあります。

運は無振り。
ミア脱ぐと少ないな。。。 と感じるけど 今のところは問題ナシ。

神秘に行ったらこのステじゃキツイ。



111-645soubi.jpg


現在頭は 物理なので CHABISから買った 運比率乙女です

知識になったら 知識知識運比の頭にチェンジです。
チェンジしたら乙女はぼぼへいきます


111-645soubi2.jpg


その他装備。

色々つけかえて 楽しんでいます。

プリ時は 一番 ∞7スリングが強いと思います。
CPがやたら減るのであまりやりませんが・・・


111-asi1.jpg

111-kosi1.jpg

111-kubi.jpg

111-mimi.jpg



取引不可の品も。鏡ですので・・・


手 速度バター
ドレス 速度ミア
玉はなぜか・・ 催涙弾入ってるWWWWW GDブンブン用w

耳:狩り時は、運比 知恵比 ダメ22%




むだに装備レベ高い棒。。;;


1215-roisu.png


女神しても装備できん><><

売ってた人は。。。純粋に拾ったのかなぁ。。。?

結構前に、1億で購入。安かった・・・

普段はダメ8%のロイス



GVに出ていないので、641で転生しちゃおうかなと思っています。

ぼぼ納骨秘密 ソロでクリアできたので 一緒についてってまた寄生して 上がってこうかと。。。

狩り派なので、ちょっと 狩り場混んでて めんどくさい。。。。。
GV出るなら 低レベになるのは抵抗あるけど。。。 出てないし、
前は LV1が当たり前だったし。



フォリンが面倒なので、41までは居ようと。。。

でも。。。 転生後、知識にするか 物理にするか。。。。
悩みどころ。。。。

あと2~3ヶ月、物理したい気も。。。 それに400台になったら ロイヤルまで遠いし・・・

どうしようかなぁてあと25?30レベ? 悩んでおこう



現在は・・ラット


111-ichigo.jpg


ときどき40000出るようになり、狩りは快適です。

多分GVじゃ 地下界で抵抗もないし 即死だろうけどwww



引退してしまった人 友人からのものなどもあり とても満足いく自分になりましたが
ここまでくるのに3年。


RSをはじめて、今年の春で 4年目になります。

まわりにくらべたら とても遅いスタートだしゆっくりめだと思います。


何度も飽き、戻り・・の繰り返し、今が1番楽しいのかなと思う
狩りやギルメンとの絡みのみで。。。


ひとそれぞれですが RSはただのゲームなので
自分自身が楽しく遊べてるなら 私はそれでいいと思っています。

ロトはもう2年は買ってません。。。

思い返すとロクなもん出なかったわ(ェ)・・・・ふんふん


どろっぷとGD欠片で生計をたててるため
そろそろ底をつきそうですwwww




そんなわけで 今年もまったりと 楽しんでいきたいとおもいまーす


そいでぁあ。 ばばぁい(*´∀`*)ノ
おこんにちー みこでーい(*´ω`*)




今日は 姫ちゃはナーサリーの日♪

私は おうちのことしたり これから病院いったり
欠片50コになったので 素材あつめしたり・・・
姫いなくても忙しい・・・・

風邪はまぁまぁ治りまして。。。

なんだかみんな風邪っぴきね この時期は・・・・
寒くなったりあつかったり・・・ やだねぇ 寒くなるのは・・・・



さてさて タイトルのとーり

私の現在の形体(w) は 平凡なリトルかと思われます。。。。
悪くもないが、良くもない。


上をみたらキリがないのですが。
下をみてもキリがないけれど。


実生活は 平凡が一番・・・
だけれど RSだと 平凡はマンネリ化する感じでしねぇ


前回の寄生ネタ装備はさておき 普通はこんな感じ



1020ichigosute.png


女神スタラなし・・・


あ、LVは370~380くらい・・・


3キャラで地下いってますが(まともにいけてるのこのコだけwwww

なに鏡しようか・・・
自分で作ろうか・・・・・・

今そんな感じ。


GD9などでコツコツため 神秘でコツコツドロップし

ぼぼに20億ほどもってかれ.....;;

まだ半分も戻ってこなくwww

まねぃが全然ないのですが。。。。





2異次元品はひとつもなく・・・1異次元品ばかりですが・・・

だから平凡なんだけれど。

平凡とは・・・

手:速度バター(速度フォムは知識用
耳:W比率+@耳
鎧:速度プリティミア
首:速度運比

まだ装備できず→ 頭・足など


2年前なら神ですが、
現在ではどこにでもいそうなプリトル。




今なやんでるもの
→ 知識・知識・運 比率頭にするか

W知識乙女にするか

悩み中。。。

まー異次元成功0の私じゃ どーせできないだろうけどね・・・・




鏡 → しらすチャの足がなくなってしまったいじょう、どうしていいのかわからず立ち往生。・・・

仲良しサンだたので失敗したら無料でいいよって言っててくれただけに ショック。


ゆうさんの腰も頼んであったけど・・・ゆうさん休止中だし・・・
なのに頼むのも悪いし・・・





結局決まらないんだよね まだずるずる悩みそう。


2回目も物理でいくのかな・・・ でもボトル最終装備そろえだしてるし・・・・
どうしたらいいのか。どこからそろえたらいいのか。



新システムで、どぅなるのか・・・ 一気にラットだろうけど

んで 二次して そのトキのLV次第だけれど
一応暁用チリペ買ってあるけど、よく考えたらいらないのか・・・・???



方向性が決まらず ずるずる~


最終形体は、知識ボトルにするつもりだけど。。。。

中盤が決まらないなぁ。。。

異次元は もうどうせ成功しないし怖いので、 別方向で・・・

抽出か神秘鏡でなんとかしたいなぁ。。。



って言っても ロトも買わないし 最近はドロップもひどいし

お金もたいしてないけど・・・・








うーん そんなときは このひとで元気になろう。




1020maro1.png


まろ 頭を冷やしに寒中水泳??。。。。。




1020maro2.png




足湯とかへるすせんたーってwwwwwwww


おばあちゃん扱いwwwwwww



1020maro3.png


けっこうな扱い・・・・






次の装備アップ方向性がきまらない~ どぅしたらいんだろ/(^o^)\


なんてつぶやきはおいといて 出かけてきまーう((´∀`*))


そいでぁぁああ  ばばぁい('ω'*)ノ

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE