どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

東京おふ・・・2!


ほんと時間なくてかけなくて><
今も出かける前に思い出したのでかきかき

とりあえずオフでもらった名刺だけのっけますw

数人にせかされました←



あれ~ ラウラ氏のめーしないよ~?





meisi4.jpg

ふぁりなさまちょー美人←
来た瞬間オーラが違った。・・すぐわかったw



meisi3.jpg

自分の名刺はいってるし><;;;



meisi5.jpg

犬さんなつかしかった!!
プリのイベントとかでよく会ってた


meisi7.jpg

ゆーたんさんめっちゃ可愛かった
可愛いから名刺もらいにいったw



時間あるとき詳細書きます>< 年内はキビシーかもだけどw・・・・・・

東京オフイベ~1 名刺のこと


お疲れさまでした
先週色々あったり寝不足だったりすごい疲れたらしく
(そのあとの実家が?www
今風邪ですwwww

明日から連勤なのにどうしよ・・・あうあうあ


xmastree00.jpg

こっそり裏に素敵なツリーが飾ってあった!!
クリスマス大好きくりすますばか←



ではでは、、、忘れる前に名刺めも!
今回はわかりやすいように少しずつ・・

関わりのある人だけのコメントでゴメンナサイ!
名刺交換して頂きありがとうございます!!


meisi1.jpg

ぶりへる ギルドでお世話になってたひと!試練で
レベル高いし装備いいし高嶺の花さんです・・・
最初ちょ~こわい・・と思ったらそんなことなかった・・・←これよくあるよね

今はいろいろ教えてもらったり助けてもらってます☆
いつもありがと♪


ちゅなさん 外でぶりへると喋ってて
あれ見たことあるwwwってお互い見たことあるねになったけど
試練サボってるらしい←
きさくなさわやかメンズ~!!!


えんとうさん 古都テーブルでブリちゃんの隣にいたからお喋りしてた!!
古都テーブルみんなシュト鯖で。。。
私いたテーブルみんな別鯖><
だから古都ばっかいってたwww



meisi2.jpg


ちょこらてえええええええええええ
かわいい男の娘←
も~全然やってなけど懐かしかった
おひさしだよね・・・いろいろやってたよね

natukasino4nin.jpg

いつのだろう。2~3年前??
このコスを姉がプレゼントしてくれた日。
みんなでアリアンで偶然会って・・・撮ったんだよね!懐かしい
このとき私RS離れてたときだよね・・
それなのにリシュトラ姉が気遣ってくれたん・・姉にもいつもお世話になってます( ;∀;)


で。チョコちゃんとの会話。

みーこ「可愛いじゃん!おもったとーりだよ」

ちょこ「いや。。。あれは黒歴史ですwwwww」

WWWWWWWWWWWW
うけたwww



友見ん
最近は全然あってなかったけどよくランチとかいってたw
みぃこ会とか忘年会とかも・・・
RSじゃ全然会わないからおひさw
相変わらずかわいいっす!



どっさん! 古都テーブルでぶりへるのとこにいたのでお話してた!!
古都テーブル殆どシュト鯖だったんじゃない・・・



とむしまぁさん
あなんか見たことある・・・古都銀ですかねって言ったら
WWWWWそうそう ってみんないるらしい

私もよく古都銀おいてるからわかる!
露店もう全然見なくなってしまって。。。古都銀放置の人と、試練の曜日が合う人はわかるw


なんか2つなのにすごい長くなったからもう終わりwwww
続きはまた・・・・



東京オフでした


美味しかった楽しかった
ぶりりあんとほしへると、ともみちゃんとばっか喋ってた


実家近いしそのまま泊まりいったから
書きたいけど書けなーいスマホだと写真のサイズがめんどっち
帰ったら書きたいと思いまーす(*-∀-*)

最後に外で話してた方々が1番話してたようなww
中で名刺交換してないのに笑
風林火山のみなさま(*-∀-*)

城でれない暇だな寝ようかな(´・_・`)

花粉の・・・


あー・・くるしい。。。
花粉・・・くるしい!、、、、

毎年きついけど今年は薬も飲めないしホントきつい。。。

と思ってもまぁ我慢しかないので鼻水すすってなんとか生きてます。


さてオフラインイベントに当選して 行かないつもりでしたが・・・
ぼぼさんが行ってきなよ~と言ってくれるので行くことにしました!
よく考えたら実家も近い~そのまま泊まれるしーと思って♪

ってことで明日いきます。

行くからには楽しみにしなくっちゃ~~~

復帰の兆し?


といってもGVだけですけど、、、

DQやりましたが、殆ど「ついていく」ですすみ、ストーリーよくわからず。

DQヒーローズ買ったので、ぼぼさんがやるので私も何か・・・
と思うもわからず。。。

なのでGV検討・・・

そんな矢先 ギルド休止。。。

ギルドもかなり減ったみたいだし、、
合併まで厳しいのかな。。。

とろさんと一緒にGVしたいので、一緒のとこにしよシフか剣士かアチャ^0^
姫は、目標到達なのでもうおしまい☆GVのみ。