みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壺300。11/5

3倍だったので壺PTでした

2レベ上がった


rs1105-00.png




すごい楽。。。。

相変わらず確認ボタンとの闘いなのは変わらないけど
あいつがあんま入ってこないwww



ちょっと落ちてるとき Alt押してみたら・・・・





rs1105-2.png



すごいことになった^^;;;;;



重い重い・・・
やばっ 落ちる・・・・! って思った、、、






で終了と思ったら

さすがデスタカシさん・・・・


rs1105-3.png



ミカサさんも煽るな~w



でも
追加あけて、落ちたw


rs1105-4.png


追加300してくれて うまいのはおそらくブリちゃん以上の人らしい。

でもまぁ、中間な私は 1億以上が半分はあったから、美味しかった



デスタカシくんの壺は44Mでした・・・・・















rs1105-1.png


98%。

| RS・じぶんのきゃら | 2017-11-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

鏡と壺パ♪

こんな時間まで起きてるとか久しぶり・・・

てか仮眠しないで大丈夫なのか・・






鏡がたまってきたので・・やってみた!





20170505-4.png




2本できた♪




20170505-2.png



これもすぐできた!




どれもこれもぶりちゃんの・・・






あとK様にワームかりたのも!

今回5枚で4つ成功わーーーーーーい珍し



みんな無料でやさしいありがとうありがとお






で壺パ参加するから


ブリたまにもらった♪♪


20170505-1.png


わーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!


びんぼうだからありがたーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!




これも・・・・・



20170505-5.png



これも、、、、





20170505-3.png





いつもありがとーーーーーーーーーーー^^^^





















いやあげるなんて一言も言ってないけどね

| RS・じぶんのきゃら | 2017-05-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2番手リトル育成・・久々

ずっと放置してたけど・・・
レポクエ楽だったから続き


0418-yurika1.png



2月。。。



0418-yurika2.png



もう4月;



0418-yurika3.png


なのにまだ終わってない。

春って忙しい。
夏も冬もそんな事言ってる


地下から天上へ切り替えたとき、レポートクエアップしなかった。
だからまた欠片だし~
運営問い合わせたけど、そういうこともあります、だって。

はぁ・・・・
結晶石54コ返して。

パワキ出しちゃったし四次転生した。

でもこの子ボトルだったから 再振りしないとだ・・・

在庫ある~って思ってたらスキルだし

| RS・じぶんのきゃら | 2016-04-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

合併! と移籍あに鯖。

といっても モンハンやってましたが。。

さよならFizz

名前決まらなくて ただ酒の名前でいいか~と
適当につけた冷蔵庫のお酒さんでしたが

夢眠父と 夢眠母みたいなのいいな~て
バカップルの頃適当につけた名前だけど

メインにしてかわいがってたら愛着もわいてくるもんでw

みぃコみたいな変な名前を変えたかった。。。ww



strawberryfizz-888-1.png


ホント・・何やっても名前使われています、ばっかりで
記号つけないと無理だったので もうつけちゃいました・・・。

アニ鯖メインキャラがこれだしな

と思ったらアニ鯖は ♪ だった・・・・


strawberry-888-1.png


記号とかど~なん~とか思ってたけどもうあまりやってないしいいや。。。
考えたくなくなった



ライトニング。。
雷の絵が添えてあったから 雷鯖?・・・・

とりあえずインも微妙ですが赤鯖の皆様よろしくお願い致します(´∀`)
今はMHXRやっていますあと星にゃんこ

MHCでたらほんとにINも微妙です



さてらいとにんぐIN

151015-2.png


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ついに知識指に会えた~~~~~~~~~~~~!


って鏡まわす気ないので無理でした^^;;;;;;;
ボトル復活したら戻ろうと思ったけど80%て。
ばかにしてんの

たいしたことないって言われてるのにどうして戻さないんだろうw
そんなプリ嫌いなの・・・・・


ってことで結局SSとるだけIN。


トモロク消えるってことで・・・・・・・

Strawberryのだけ。
古いのはアチャだった。忘れてた・・・・・


151015-t1.png

151015-t2.png

151015-t3.png

151015-t4.png

151015-t5.png


いまだに数人LINEやFbやmixiでつながってますが・・・

あとはわからないね。。。





さてアニ鯖

ギルマスがギルマス続けられないというコトが起き いきなりギルド解散に・・・・

急すぎてびっくり、、、、
今後こうしたい、じゃなく その話の1時間後には事実上休止ギルドになってるし!!

前代未聞でした。
今までどこのギルマスも ほぼRSやめるときまでやってたから。。。

私も妊娠までやってたし。。。


あまりに自分擁護するので はぁ? と納得いかず言いましたが・・・
何も伝わらないし
気持ちの変化は仕方ないことなのでもうそっとしておこうと思いました。。。


ってことで 行き先もないし 倉庫ギルドやってたゆうさんに。


151015-1.png


紋章もそのまま!



ってことで楽天お買い物マラソン終わっちゃうから買い物~~~

| RS・じぶんのきゃら | 2015-10-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

また青鯖のメイドを・・ 復帰しようかな…

自分のメモ書き。

スキルがまっさらな状態で。
ふってみる

って
よくわかってないので ブラックスターだけ・・・・w


150925-skil1.png


メイドのステ・・・
とりあえずの装備だから色々なんかあれだけど

休止者のわりにいい感じと思いたいw

取引不可はずすの面倒でそのままのものが。。。


150925-soubi2.png


とりあえず狩れそう。。

・メイドなら。・
下3つは黒魔じゃ。。。。

フォムガも売ったと思ったら残ってた。普通の速度フォムだけど。
比率RSは売っちゃったからナーイー
いまどこにいったんだろお



150925-sute.png



ってもうちょっと考えてみないとハイブリは無理でした。
知識41て。
ゴールドベルトすらはずれる。。。。
指も健康300なくなるから太極はだめだた
150925-tai1.png

うーん。。。むずかし('A`)

| RS・じぶんのきゃら | 2015-09-28 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT