あけましておめでとう耳とか遅w

パソコンがかわり。。。
そのころ露店してたPCを今使ってるので。。。

あけましておめでとう耳・・・

載せたっけぇ。。。。
遅くなりましたぁぁ><


150102-1.png

ちっくんお互いさまやwwwwwwwww

って私露店しかINしてなかったからぁぁぁあああああ!!!



その後。PC修理見積もりするけど結構高かったので購入することに・・・・

ドスパラで新しいPC買ってもらったけどデスクだから一緒にゲームのときはぼぼさん用に。
私はノート派><

1番新しい高かったやつ。。。
ベビたんに壊されてしまうとはな~・・w
まさか掴んで落とすなんて想像してないわwww

置いとく私が悪いな・・w





さてあにさば。

青鯖の銀行とか言われてたよね・・・ゆうしさんw


15923-1.png


相変わらず。。。。w


15923-2.png


相変わらずw

捨てるもんじゃないですwwww


ゆうさん^0^
全盛期の突ゴリのギルマス。
懐かしい。
シュト姉とも ゆうさん挟んで知り合った~~~
あの頃が1番楽しかったかな・・・・
鏡とか壺とか知らないほうが純粋に楽しかったみたい。
すぐ飽きたかもしれないけどw



さて買い物いこ

またにん~

金鯖~からのアニ鯖~

昨日。。。子供がパソコン掴んで落とした^^;
まだ歩きもしない0歳がつかむとはw
すごいちから・・・
ノートひらいたまま 背中側においてあったんだけど・・・
予測できない行動。。。

一番新しいパソコン。・・・
起動するけど画面真っ白。 あわわわわ・・・・・

とりあえず古い露店してたPC使ってるけど重いおもすぎ~

懐かしいSSあったしw

2009年
ゆうさんの突ゴリ。

rs-090704-1.png

2011年。
ぷれじゃ~はんた~へ
rs-110214-1.png

オーリー拠点に色々いってたな・・・ギルドも多くて楽しかった


2011年12月24日
もう800こえてたんだ・・

rs-20111214-1.png

壺もないのによくがんばった
って 殆ど・・とろさんが狩ってくれたからだね。
オアシス。

これだもん。5次転生引っ張りすぎだよ
みんな飽きちゃってやめちゃったよ・・・・



2013年
まだまだ色々高かった
rs-130325-1.png

ぼぼさんやめた頃かな

ここで指大量、装備ばらまき 数千本手に入れ。・・・・
無課金でフル課金。
課金アイテム買いまくったな。。。。
鏡まわしすぎだった、、、だからぼぼさん飽きたんだ





さてあにさば。
楽しい金鯖もあっという間に終わり。
キャラは3つともアニ鯖に送りました。
そのままファントムへ移籍したのですが
おかゆさんがギルド作るってことで 金鯖からの しんさん、私、ぼぼさんはそのままうつる。

なので おかゆちゃんねる在籍です。
Samstagもお世話になってましたが・・・GDの都合でおかゆへ。



そっこーで転生しまして

昨日

rs160915-1.png

600になりました。

転生するつもりです。w

レベリングが楽しくて金鯖~アニ鯖にきてるので・・・・
レベリング以外 いまいち興味がわかない・・・
GVするなら鏡まわすなら 装備ある青鯖があるし><;


あ~~~~古いPC重い・・
すぐ欲しいけど マンションの契約更新や夏休み遊びがあったから今月キツイ!
けど。。。

ぼぼさん買ってくれるかな~~~??


そんな感じでSSがなくなり 少しはネタがあったものの。。。
アニ鯖でのSSがナーイ!。。。。


金鯖宣伝したら10名様にプレゼント~~~
きんさばせんでん
も、SSあったのにwww
ゴールド袋もらった~~~d^^b




あ。モンハンクロス予約しましたーv^^v 2つ☆

夜8:30には寝るおりこうさんなので
ゲームできる・・ww
昼寝殆どしないから大変だけど。。手がかからない良い子~~!!!

赤ちゃんって・・・かわいすぎるーーーーーーーーーー
最近は人の子までかわいい。。。
子供のチカラってすごい。


おしまい。

あにさば~3

地味~にやってます。

パワキをちょこちょこ使ってるので やらない日もあるのにあっという間に上がった。


ann-150724-1.png


透明ドロップしてラッキ~♪
高くて。いろいろと。


お世話になっているギルド様の紋章がついた。
可愛くて良かった~~~♪


明日は泊まりでみぃこ会☆

狩りドロップが・・・

楽しい!

新鮮。

スフィア出しました。

ミニ含めて10コくらいあるから少し遊べそう♪


バーイキング拾った~
もとのサバじゃ考えられないゴミも売れます。。。

ドロップ記録でもしてこ。


anni-711-1.png


anni-711-2.png


あとU何個かと、刺青何個か売った。

Anniversary・・

夜時間があったのでぼぼさんとINしてみました

キャラ作ってみました。

大量の課金アイテムがもったいないので少しやってみよ~か~ってなりました。。。


an-001.png


結局DSじゃないと1時間くらいしか出来ないww
おんぶしてちょっとやってみたけど... 立ってPC 疲れた。
どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード