アイカツ2014第一弾 *①*

最近娘がハマってるアイカツですね。。。

2014第一弾になって急にハマりだしました
それまではゲームもせずアニメも殆どだったのですが

音城セイラ? 新キャラがどうやらめちゃくちゃタイプだったようです。

ついにプリキュア卒業(?)です。
もう前期のスマイルプリキュアより 一切買ってなかった。
1年で終わりだもん。。。。勿体ない!プリキュアは・・・



たまたまイオンゲーセン通り、なんとなくやっちゃったキッカケですかね


まあ親の力もプラスされないと出来ないものだと思うので 金銭的に、、
私もまぁいいやと思っちゃってるんでしょうね財布ゆるゆる^^;;;;;;;;

休みの日の午前中私が家事&準備してるときパパと二人で行ったりしてますね!


DSとかその他ゲームはまだやらせてないので
このへんはちょっと甘く!






最初のころに・・・


aikatu-card-sup-ax1.png


超レアが出たようです。
その時は知らなかったのですが・・・
(猫耳が欲しかった

そこからやるようになりましたね

初めての人はイイモノが出る・・・・

パチ、スロの方程式と一緒ですk





そしてなんだかんだ ゲーセンで


aikatu-bain-01.png


バインダーを2000円くらいで取り・・

ICカードが入ってたので始める・・・・




そんなマイルーム・・



1124-yu-room-000-0.png


こんなんあるんですかwww

今のはすごいな~~~

ゲーセンで遊んで データがPCで見れるのwwww


カードゲーム、、、男の子ばっかりなイメージだったけど
女の子は ラブ&ベリー??
あのへんは親友娘とかやってたの覚えてますね


昔から お洋服、着せ替えも好きだった私は

ついつい OK~!で
どんどんやっちゃいますね。。。。

カード集めはやはり親の力・・・・・・・


今度は排出結果でもw
アイカツママ友つくろ!



Xmasプレゼント①

aikatu-xmas1.png

おばあちゃんサンタより





aikatu-xmas2.png

パパサンタより


③ ママサンタ
④ パパ側のおばあちゃんサンタ

は 考え中





続きはまた!!!!!!!
どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード