どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

BFop1発でスキル5をひいてしまいま・・鏡成功しまし・・そんなところで運使う??!


鏡代行しようかと思ったけど・・・

こっちのがいいんじゃないかな?って言ってくれて
鏡させてくれたので・・・代行より高くなって やっほ~い







rs-022801.png






鏡は5枚あったけどすぐに成功してくれて・・・






rs-022802.png







すぐに解除して・・・・






rs-022803.png





露店に出したら即売れ250本で旅立ち・・・・




あわわわ・・・ 私っぽくない....








貧 乏 脱 出




と思いきや試練25セットくらい買ってお金なくなったとか(^-^)

なんとかなるなる~♡









いつも助けてくれてアリガト~☆

ぶりさまさまだよホント。。。




そんなぶりさまにBFおp。。。


基本貧乏なのでこんなことしかできませんが、、^^;;;;;














rs-0228-000.png




色々ついてる~・・・

1発とかまじですか

って私の騎士も スキルとかいらないんだけどとか
ぼそっと言ったらスキルついたり

色々・・・・・

ついてる><

もっといーとこで運ちょーだい><



宝くじ当たるとか 宝くじ買わないけど・・
スロ万枚出るとか スロやらないけど・・
お金ひろうとか>< 届けるけど。。。







ってわけでぶりさまが愛用してた首が売ってるよ



rs-022800.png





勝手に宣伝してるけどもう売れてるかも^^;←


って楽しくRSしてるけど今週全然RSできてない気づけばペットいない・・・



遅番多い悲しい
番長3でるって先週言ってた~
おしまい

結局雷鯖で復帰!鏡も。


なんだかんだやっぱり装備ないと楽しめないので雷鯖で遊んでる

もう課金がっつりとかする気もないので・・・

結局オーリーで遊んでる^^;;;;;

今はもうかなりまったりに
とろさんとMQしたりレイドしてたりw



鏡は・・・96や100のキャラが5くらいいたのでGO!
















rskagami-201610-0.png


rskagami-201610-1.png


1こは失敗したけど即解除でいい感じ~

サブ成功したのでメイン垢はいらないもの取引解除して売ってお金にしたり。


リトルは3倍壺でギルドでやるっていうので参加したけど
1コにつき0.2%しか上がらないのね・・・すごい
レイドやりだしたけど 今更感だし。
まぁまったりやろ~


仕事しだして忙しくなってしまったけど子供が成長したので少しずつ遊べるようになったけど

な~んか夜回線調子悪いし。。。
GVなんてちょっとキビシ~、、、リトルでかたまりまくりとかちょっと・・・;

マンションがおかしいのかなぁ

そんな感じの最近。


MQいったけど。。。

rs-akudebi-kousou1.png

なんかMISSで大変だった。。。
たまにダメでるけど殆どMISS・・・・
無知ってや~ね・・

鏡・・・ 3年ぶり!


久しぶりの鏡を・・・


0331chisyutuki1.png


やぁやぁ3年ぶり^0^ノ




鏡はやらないつもりだったけど・・・



なんか結局完全復帰みたいな感じだしwww
GDいったりwww
GD8 全キャラ連れてってもらって資金稼いでます







3/12

160331kagami1.png



 
やめる前さんざん失敗したなぁ・・・2年前?

婚約だったけど。

はじめての超連敗だった気がする。

きいろ16連敗とかしなかった・・・・・・







 


160331kagami2.png


幸先いい~ 1発だって。



とりあえず装備が 丸2年同じなので・・・
装備相談したらみんなに吸収にしていくのがいいかな ってなったので
そうすることに。.....




最近のGVステ。。。

0331sute1.png


ありがたいね水壁。ブレエビなしでこんないくなんて。。。

変更していくところちょこちょこあるんだろうけど、、
やっぱ面倒なので 最低限だけ・・・・


もうこれからはホントまったり~になってしまうけど
また楽しめたら~と

まじもう復帰はないな。。。って思ったのに。・・・・
復帰させる方向にもってってくれた とろさん かにえさん スナすごいな

まぁ子供が落ち着いたのもあるけど
夜は寝てるし


ぼぼさんはPS4買って~・・ 楽しそ~
もう復帰はないな。。。

かがみ 2014*②


今日は欠片に追われました、、
年末年始は全くしてなかったから・・・・

鏡。

ぼぼさん・・あれ・・・・もしかして2014初鏡かもしれない???



SSなし × (TRS

また飽き期らしくリマスター・・? 買ってきてやりだした。
FFは7・8の思い出がたくさんでその他はどうもやる気が・・・・





わたし


0106-kagami1.png


わーいわーい
3連勝だー




前回の別垢の


0106-kagami-0.png


今回はすぐ次があったので巨匠すぐ。
ラッキー!


後半は不調ですが前半はなかなか良い感じ。。。
毎年そんな感じなのかな、、、

どうか完成までこのまま順調でありますように!!!


それではまたあ

ばばぁい~~~~~~

2013鏡まとめ、2014鏡①・3枚


メモ忘れないようにしてたつもりだけど、、
もしかしたら抜けありそう・・・・

2013年まとめ・・

み: 64戦 24勝 40敗

ぼ: 42戦 15勝 27敗


鏡をもらった日ではなく使った日でメモしています。


2013元旦成功♪!
○(ゆび) *姫
○(ゆび) *別4 ~*巨匠
○(ゆび) *シフ
○(ゆび) *悪魔

○(ゆび) *別2 (2/16)~*巨匠
×(ゆび) *ゆり (2/21)
×(ゆび) *姫(2/28)

×(ゆび) *アチャ(3/2)
○(ゆび) *別3 (3/8) ~*巨匠
×(ゆび) *シフ (3/26)

○(ゆび) *ゆう (4/8)
×( / ) *別4 (4/15)

○(カンニ) *ひめ (5/14)
○(W蝿) *ゆり (5/14)~*巨匠
○(Tスト) *み (5/14)
×( / ) *別3(5/30)
×( / ) *別1(5/30)

×( / ) *別4(6/8)
×(タレン) *闘士(初鏡?)(6/19)
○(タレン) *シフ (6/19)
○( / ) *別1(6/30)~*巨匠

○( / ) *ゆう(7/14)
×( / ) *闘士(7/24)~闘士削除

○( / ) *アチャ(8/)
×(TRS) *Strawberry♪(8/)
×( / ) *別3(8/)
○( / ) *別2(8/)
×(売り物) *シフ(8/29)
×( / ) *ゆう(8/29)
×( / ) *Strawberry♪(8/29)
×( / ) *ゆりか♪(8/29)

*巨匠  *みアチャ(10/4)
×(THF) *シフ(10/13)
*巨匠 *別4

~2~3か月 休憩~

×( 〃 ) *ゆうか(12/8) ~ゆうか 削除
×( 〃 ) *別1(12/17)
×( 〃 ) *Starawberry(12/17)
×( 〃 ) *ゆりか(12/25)


抜け有?
記憶の限りでは9連敗
元旦の1回目×で10連敗~

つづく・・・・



2014元旦SS



10連敗うわおおおおおおおおおおおお


0101-kagami1.png


まったくwwww

失敗とロト当選同時ってwwwwwwww




年越してもダメなのかあああああああああああああああああ






























0101-kagami2.png




怒涛のおおおお



0101-kagami3.png


一安心です。。。

これからも一般的な感じで頑張りたいと思います。



やっぱりお正月は疲れもあり、、
RSできないなぁ・・・・は・・・・

御挨拶まわりがね



12月は毎日更新を目指してがんばってみました

1月もなるべく・・書けるときには書きたいと思います。

おしまい。

またにーーーーばばぁい☆