どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MHのこと


みーこです。

最近はバタバタしてたのもあり、、安静きちんとしてないとまずい感じに(´-ω-`)
運動会も終わり、束の間のまったりタイム。

早いもので10月には、就学検診。
娘も小学生((*´∀`*))
ランドセルも購入☆ 楽しみだけど、寂しい。


どうやら検診は数時間かかるらしいのでお腹の大きい妊婦には、、、
辛そう。。。
歩きや立つことを避けたい安静妊婦には、、、

そんなわけで、日中もなるべく横になっています。
自宅安静のうちが幸せ。
入院して出産まで点滴とか、、、
寝たきりにならないよう、本当に注意しなくては。。



そんな妊婦にはDSが。。。
それまではホント退屈で退屈で、、
疲れてないから昼寝もできないし。
っていっても、昼間はDSしてないや


前作 PSPのMH3?
だったかな、、4年くらい前の。。
あれはそれほど楽しくもなかったけれど
(RS熱もありw

今回は、、なんだか前回より自分から少しやるように。
といっても、やっぱりぼぼさんとやる時間が殆どだけど。

村クエも前作はほとんどやらなかったけど、、、
今回はけっこう後半までやり。
いきづまりと飽きを感じやめ。

ぼぼさんとやってるうちに HR97までいき☆
ぼぼさんはもう100超え。

なかなか楽しんでいます。

武器は笛にしました。
下手なのでみんなをサポートできるほうが、、、
前作は弓でサポートでした。が、、今回はなんか難しくて出来ない、、、

私はパット使っていないので、、、
まわりはみんな使ってる。

笛は現在、覇笛ハウカム。
装備は、ガルルガSその他でスキル重視。
見た目重視にしたら死んでひどい(^o^)/*

集会クエは全部金クリ

お友達と4人でやるからだけど(∩∀`*)


安静妊婦にはDSぴったりです。

夜も最近はなかなか寝付けないし夜中トイレで起きるし、、。



そんな感じで来週8ヶ月になります、あと少しだー

安静がんばるから赤ちゃんも元気に頑張ってほしい☆

どうか入院になりませんよーに。+゚・(ノωヽ)・゚+。


RSのほうもたまにインしています。

最近は疲れるのは禁物なのに疲れたりしちゃったので
パソコンつけてませんが、、、



もうRSネタは無いかもしれない。。

黒魔術も、グラ見たら萎えー
絵と違いすぎ。可愛くないよ。。。詐欺。
結局メイドのが強いだろうし。

GV考えてないからグラ重視の狩りやすさ。
メイド以上なわけない。


ここはリンクもたくさんあるのがRS友のため
近況や生活感ある事あまり書けないかなーと思い、
別を作成。

毎日のメモもしたいなーと。
まあ、、、毎日は書けないけど。。。



それでは、、、
おしまい。

またー☆

絵的に・・・


かなりイ~かも! こん!みこです

ちょっと気になったので
一応β申し込み。


ark-f-01.png


もうねなんていうかね
とりあえず美人好きです。w
KARA大好きですwwwwwwww 関係ないw

ARK FRONTIERです
でも動作環境無理ぽかも・・・

ぼぼのPC借りてみようかな
私のじゃTERA×なんだよね ぼぼのノートならいける・・・

ま どーせチラ見だろぅ!!!!!



うにゃ~~でもこっちもすげ~~~

才能システムの紹介の・・・!!!

リトル

3-ritoru-rs.png

ええやないか~~~~~~




3-hime-rs.png

かわいいやないかあああああ~~~~~!!!!!!

ホント絵可愛いねぇぇぇえええええ




今はもう健康2キャラでまったり。。。。
なので、キャラ枠増えるまで正直やることもない。。。
時森も いったりいかなかったり。。。

欠片出しも 午前中収容所全部埋まってるとか。。。 狩るとこないw
こんなの統合したらまじ困る;;;;;;;;

狩り場大きくしないと・・・

あと なにより!!!!!!!
ラカリフサ蜘蛛!!!
土日5人待ちとかザラらしいね><
いややぁぁぁ

ラカリフサ蜘蛛 1発とかにしないと 人増えてイイ合併のはずが ちょっと。。。になってしまう;

他鯖に 青鯖とはちょっと・・・; とか思われてるのかな><
やだな~・・・
RS指 出回らなかったせいで いまだWしか出回ってないしね。。。。

青鯖だけロト品とか異常価格のせいで
なんだか、、嫌われてそ・・・・;。。。。。しくしく


そいであであ。 短かったけどおしまいw

またにんにん ばばぁい

れべるめも


おこんち! みこです♪



ああ~寒い・・・
今年から 石油ストーブ復活・・・

一昨年、去年は子供いるし・・・と寒いなかエアコンのヒーターとコタツで頑張り・・・
電気代があほみたいに・・・

今は1万きりましたが夏よりかかり2倍とかあった・・・・・


多忙続きでやっとまったり
今日はおうちでまったりします。


*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*


さてさて

どっちも中途半端にすすめています・・・
RS。。もうわけわからなくなりつつあるので まったりと
今は無課金wwwww
ゴールドで全て賄っていますが 運営にメールしてみたところ全く規約違反ではありません

なので今後もゴールドで賄っていこうとおもいます。
速度30バッジなんてものも購入してみましたw
スキル6知識比HP首がつけれるみたい♪

GEM自腹よりリッチな姫チャン・・・・・・


*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*


そんで~ 中途半端はこっちもw


ゆぐのきゃら


衣装が変わってくのすごい~

羽がキラキラ

1128-ayanoda.png


ダンジョンは行ってます
PTでいくと経験値アップになります
RSは PTになると経験値下がるもんね・・・・・

6人PT 満でいくと 一番アップ率高くなります。

ぶっちゃけダンサーてヒドイ・・・・
弱いわ 支援も弱いわ・・・ 高レベになるまで役立たずっぽい。。。

思い返すとリトルもそうか・・・
ロイヤル装備までなにもできなかった感じ・・・・


面白いのが、レベルアップは手動です。
経験値を貯めていけますw

2週間で50くらいですかね、、、


1129-ayano53.png

90がカンストのようですが 経験値でスキルを振ったりするので そう簡単にレベル上がりません・・・・
1日1回のダンジョンが8コくらいあるのですが 全部いってないですが・・・

うまいのだけいって1回2レベ分くらいもらえるのかな・・・ たぶん・・・



弱くてつまらないので 火力最高(だけど紙) のメイガス作りました

1128-ayanome1.png


火雨とか氷雨とか・・・ 知識魔法火力らしい
ダンサーも知識だし
RSも知識だし

どうやら知識キャラが好きなんですかね・・・・・・・

どうも 物理のアサシンは 可愛く見えなかった。。。。。。。


*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*


RSは・・・


1129-rsLevel.png


どうも停滞中ですなあ><

今日からまた少し時間あいたんで 欠片くらい集めよう


*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*


週末 友達の家に大人数でお泊りに行きました
私にRSを紹介してくれたリア友

古いRS時代のおともだち。
今現在でRSやってるのは、2~3人だけかな・・・・

11人で韓国料理を食べに行ったあと(お互い子供いるので 子連れでねwwww
更に駅で友達ひろって 宅呑みw

7人も泊まったのか??すごいな・・・www

韓国料理や、、、、 まじうまかった
韓国の人がやってるので ちょと辛いモノが多かったのが またこれ・・・・
すっごい美味しくて びっくり・・・
お店の雰囲気とかもすごくよかった、家庭的な感じ。

25日の金曜ということもありすごい混んでて 宅のみに変更したけど
今度は子供実家のときにでも、パパと行ってみたいと思います



そんな感じで またねぇ

ばばぁい

さすがです。げーむぽっと


おはよう33☆ みこです

今日は午前から出かける予定なんで さささっとメモがてら

Cabal からの返信。

昨日 11時 (やっぱ日曜は休みなんだねwww)
旦那から聞いただけで メールみていないので、こんな感じ・・・・



キャラの認証は (接続元などを調べたのち) こちらでやっておきます、

こちらでインできるようにしておきますので お試し下さい



みたいな・・

返答早 そしてキャラ認証までしておいてくれるなんてw

RSは 誕生日が違うとダメだの住所が・・・だの(え、住所って登録したっけ?って思ったけど・・・)
色々ダメだったよね 遅いし・・・

まぁ誕生日も正しいものを入れてあって、引っ越していないので接続IPも一緒だろうから

調べやすいのかもしれないけど。。。


いやーーー・・・
やっぱ他ゲーは対応いいんですね



さて ゆぐ

作成して いろいろとクエ進めていくと・・・
あっというまにレベルも上がり(そしてクエ超簡単・・・


1114-2-misaki.png

あれ・・・ どうやら選んだ顔が 違う。。・・・・・
ちょっとキっつい

作り直すか 悩むこと30分。 名前も色々入れてみるが入らない・・・・・・

でも結局作り直し。。。 レベル36までしたんだけど。。。

βのレベルアップ記念アイテム??が、昨日までらしく、レベル45で貰えるので
45にならないし 作り直した。。。。



1115-miina1.png


作り直し3回目。。。

RSもそうだった。・・・みぃこ作ってから レベル60で作り直し。
お手伝いサンもいたから すぐだったけど・・

Cabalもそうだった。。。

結局ファーストって失敗いつも・・・WWWW





携帯げーむの もばげー   まもりびと
まもりびと2 今週っぽいですね
18日じゃないか?って言われてるみたいです。


うちの旦那がハマってやっております
私は かなりまったりで一緒にやっています

まろもやっています。
ビリーさんもやっています。

結局オーリーかいwwwwwwwwww
まぁまろから招待きたのですがWWWWWW




そいでぁ ばばぁい

グラで選ぶなら・・・?


こんにちわわ! みここです


ゲームで やっぱりグラかな・・と グラですべて選んできました
といっても 2~3コしかしたことないですが

姫がメインになったのもグラでした。

グラはCabal可愛いのですが ぼぼのキャラ認証:Balsamo といれても 名前が間違ってると出るらしく
結局できないままw
日曜だからか?w 運営からは返事ナシ。

げーむぽっとは 運営なかなか○のはずなんだけどな




そんなわけで

新げーむDLしまして

グラで選ぶならやっぱこれでしょうか・・・


yugu-dancer.png

ダンサーだって。
リトルみたいな感じなのかな。。。


でもリトルだって初期の頃は 大変だったしな・・・

やっぱ どのげーむも 弓がいいのかな。。。

yugu-ar.png

でも難しそう。。。


慣れるまでは支援がいいのかなあ


yugu-prist.png


yugu-megus.png


ざっと見 好みのグラはこの4つ
残り4つは ちょっと好みではありませんでした。。。。

アサシンとかしたかったけど、ちょっとグラがな。。。
でも多分なんか強そう。。。


♂と♀  選べるゲームっていいよね。。。

なんで RSは勝手に性別決まっちゃってるんだろう。。。。




ダンサーに関しては 

yugu-dancer0.png

女のみの職業みたいだけど




~RS~

とりあえず 旦那はWIZ再振り完了したので GVはWIZで出るそうです
気が向いたらシフ武は遊ぶかな。。。

私は・・・最近なにかと縁のあったくぃーんしゃんの攻殻復帰だし 少し遊びに行くことになってる^^!
みゃふチン夫婦も復帰中だし。
アチャになるのかな。。 645になったら、かな・・・
GD行ける人がいれば すぐに行けるんだけどネ


私も、ぼぼも、残りの課金アイテム・・・ コスは 4か月分くらいある。。の・・で、、、、、



それではまたぁ  ばばぁい