みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況。。。

また広告でてしまってた><
ので久しぶり更新。
ついったーちょいちょいやるようになったらこっちが放置に・・・
なんか両方ってできない・・・


こないだ3倍でちょっと上がったけど
あーしかしこうれべすごいなと・・・ 資金たいへん


近況。

最近は鏡もちょっと面倒になって遅れたりしてたけどまた戻して
気付けば全キャラ鏡持ってたので またK様にかりて指やったら2回目で成功!!
そのあとなんとなく運比もやったらそっちは2回も失敗したけどまぁ3回目で成功。

あと4~5枚残ってるけど何やろうかまたそのまま・・・





rs1102-2.png

せこせこと露店して・・・・



rs1102-0.png

壺をせっせと買って・・・・



rs1102-1.png

試練いって、、、
サブもちゃんと行って証集めて。。。。



rs1102-3.png

毎日GD。

かばん入ってるけど



毎日同じだなぁ
そろそろGV出たいなぁとおもったら知恵ふったんだった。

花で出たいと思いつつも遅番あるからなー・・



ああっ
P屋、年内でやめることにきめました。

規制入るし。 ホントつまんなくなりそ。・・

行く末を見たかったけど、、
お店側が出ない分をスタッフに求めるようになったのか・・・
マニュアルだの今更出したり 変わってしまったので。

潮時。

よくやった! でも、面白かった!

色々あったけど、次の規制はやばいな~・・・・・
打つ人いるんかなぁ。。

「ま、やめる人は多少いるだろうね
やめるって言いながら みんなやってるから 笑」

って 店長 言ってた。。。


年内打ち止めかな~><

おしまい。

| RedStone♪ | 2017-11-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

BIG SUMMER LOTTO DX デネブ賞売りますあと近況とか

デネブって何。。。でぶかと思った



かなりお久しぶりです

色々重なって疲れてダブルワーク休憩中です。







金鯖で3キャラ作って




170929-meido1.png


最初だけかなり楽しんだメイドちゃんもサヨナラ・・・
錆さんとレベル競ってて 楽しかったなぁ
なんか強くて新鮮だった。


欠片がきつくて。
自分で出したことないけどwww





で。

売り物用欠片飛ばしちゃんのほうと同時進行でMQ!!!!!!

だから天使2作った。。。
金鯖コル要員で天使楽上がりだし。。。
ってPT殆ど入らなかった・・・

ギルドで上げてもらって。。。。








170929-new1.png


スフィアなしめんどくさい
装備もないからエンヘイ必須。

なんとか昨日アークデビルまできたのであとちょっと・・


でもあと2キャラ+サブ垢1残ってるダルイ><><><

休暇中になんとかやりたいなぁ。。。。



ってことでブリたまエンヘイおねすごいスキル高いやつ



で低レベ装備に困ってたら・・・






くれた♪





170929-yubi1.png






いつもありがとうございまーーーーす




は・・・・って声が聞こえなくもない



貸して
くれた←









そんなブリヘルちゃんからの代理品


いらないらしいんで売ります
代理おねって言われたので代理



だったらくれたらいいのに





しかしよくあたるな~・・

前回も何か当たって売ったよね・・・
あ好きなBFOPつけれるやつだ。




170929-roto1.png



なんか文字化けしてて見れないけど



170929-roto2.png



こんな感じの賞でした



私がほしいんですけど。。。。。



貧乏さんには買えませんでした。。。。



よろしくお願いいたします




おしまい。
またね~

| RedStone♪ | 2017-09-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

私はいつ復帰したんだ??振り返ってみた...あとGW壺

なんだかな~ またレベリング大会に参加するようになってしまった~w

GV熱がなくなってしまったからレベル上げくらいしか楽しみが・・・・

今回の壺は40コx5 で3時間パワキ
x3セット 参加させて頂きました。

SS・・・ないw

4か5くらい上がったのかなぁ・・・

ってよく考えたら半日じゃんww・・・・
あわわわわ、、、、


日曜の夜も2回参加しました。ミカサさんぷれぜんつの分もあったからにこにこです。
保管してた壺が一気になくなり さみし~・・・

また頑張ってためていこう(*‘ω‘ *)
なんか売らなきゃな~。。。



ふとSSみかえしてた。

たしか2015年くらいに結構長くやめてた・・
合併したのにやめてた
金鯖やったりアニ鯖やったけどMH出てそっちがっつり
PC前に長く座るのが億劫になっちゃってDSが楽で楽で・・・・


で、なんとなく2016に復帰したけど・・・・
GWから仕事復帰してまたRS離れた
完全飽きてたな~ やめたりやったり繰り返すトキって。




結晶石で欠片もらえるって知って・・・

2016年2月くらい


0510-20160220-2.png




最後とろさんに出してもらって^^;;;;




0510-20160221-1.png



の固定パターン



で5月末でやっぱり多忙でやめ。


160525-ichigo892.png


最後のSS・・・

このころもう夢幻に入ってた!





お盆休みに金鯖で復帰。・・

王道wwww


160813kinsaba1.png



でもここからずっとやってる気がする?
このBISのMQも終わったし♪


で結局何が言いたかったって言うと

復帰したのでリトル上げがんばる!!!!それだけ。

鏡はオマケ・・・;

| RedStone♪ | 2017-05-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たった♪♪

わあわあ。


20170427atari.jpg


嬉しい~!

ありがとうございまーすっ♪

嬉しかったので2000GEM買った♪\(^o^)/



またモチベ下がってたけど~・・。

ちょっとだけレベル上げがんばる!

| RedStone♪ | 2017-04-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロマンス賞、即決で売れました〜☆

ロマンス賞♡

即決で売れました

耳ありがとうございました



あと今更だけど首も既に売れてます。
こっちも即決。。。

インゴ入りきらないね♡
入りきらないのでギルドにインゴ詰めた状態で
もらったみたい(*≧∀≦*) すごーいね!






最近多忙激務のぶりへるちゃんなので…
みーこが代弁w

次は3opのシールド売るみたいだよ〜〜
ノクバdxと回復とかついてたような。。。

よくみてない(°∀°)相変わらず





私もぶりちゃんのおかげで鏡品減り。。。感謝♡

なのにK様に借りてるアレがなかなか成功しなくてできなーい。
無効まであとちょっとなのに〜〜

なかなかうまくいかないこのげーむ

| RedStone♪ | 2017-03-09 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT