どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

またお休みになってしまいました。。。


月曜GVだけお世話になっていたギルドさんがお休みになってしまいました。。。

リアル都合。。。そんな時期だよね
忙しいよね。
寂しいけど、、、、

ホントどんどん減ってってしまう。
ギルド。



最後の紋章


pink-030601.png


いろんな紋章毎週考えてくれて
可愛くて
楽しかったんだけどなあ。。。寂しいな。

月曜遅番入る事も多かったから毎回は出れなかったけど
それでも優しくしてくれた PINKU $ DOLL  のみなさまにはホント感謝です
楽しかったです
どうもありがとう<(_ _*)>♡


で・・
3人で移籍考えてたところがなくなってしまったので><
行くところあるかなぁ
もうない気がする。

猫はもう人数制限で。。
天使WIZいないから無理><


霊、姫、リトルか悪魔 の3人を雇ってくれるギルドさま。。。

ないかなぁ




でもモンハン始めました←
ギルカ消えてるのなんなん?
そういうの引き継いでよ~~~~

とりあえずディアブロス倒してHR上げました\(^o^)/
最初からあんな強いの?・・
ダブルクロスって・・ G級みたいな???・・・
びっくりなんですけど。。。

ソロ無理です

猫柳GVと指変更と。 SUCCESS! ≪    HOME    ≫ 倉庫ぎるど・・

Comment

おひさっ♡
めっちゃ久しぶりに自分のブログ見て、懐かしすぎて!笑
みぃちゃのとこきたら、全然わからん( ・᷄ὢ・᷅ )

☆wwwwwwwww

ちゅけちゃんだしwwww
LINEあるのにわざわざこっちコメうけたwww
ありがとーー!

そりゃ・・・・
わからないよねえ><><
半年たったからいろいろわかってきたけどロトから出るものとか全くわからーん\(^o^)/

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


猫柳GVと指変更と。 SUCCESS! ≪        ≫ 倉庫ぎるど・・