ぼぼみぃばかっぽ~RSにっき-2

* Merry Christmas *


xmastree.jpg





1101usagi200.png
10年前からシュト姉が師匠♪




この記事はトップにきます。

RedStone
夫婦で遊んでたみーこのブログです


現在 → RS 雷鯖・ &あに鯖?なに鯖?嵐になったの??
結局BISもメイドも霊術も欠片だしも飽きたけどまた復帰
いまは光奏ずばばばば~やりたくてIN ←秋田

結局とろさんとかと遊びたくてGV
GVの記事を書くことにしましたすぐ忘れるから


ぎるど : オーリー 
 猫柳・夢幻泡影





RedStone公式に登録していない、「個人ブログ」となっています

荒らし・中傷コメントは消させてもらいますので予めご了承下さい。
名無しコメントはホストを載せて返信させてもらいます。
お気に召さないようでしたらどうぞ、【戻る】を押してお戻り下さいませ^^

ブログ内粘着もご遠慮下さい
ゲーム内で「メインキャラ」にての耳お待ちしています。




。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥
 自キャラめも 
。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


続きを読む


東京オフイベ~1 名刺のこと

お疲れさまでした
先週色々あったり寝不足だったりすごい疲れたらしく
(そのあとの実家が?www
今風邪ですwwww

明日から連勤なのにどうしよ・・・あうあうあ


xmastree00.jpg

こっそり裏に素敵なツリーが飾ってあった!!
クリスマス大好きくりすますばか←



ではでは、、、忘れる前に名刺めも!
今回はわかりやすいように少しずつ・・

関わりのある人だけのコメントでゴメンナサイ!
名刺交換して頂きありがとうございます!!


meisi1.jpg

ぶりへる ギルドでお世話になってたひと!試練で
レベル高いし装備いいし高嶺の花さんです・・・
最初ちょ~こわい・・と思ったらそんなことなかった・・・←これよくあるよね

今はいろいろ教えてもらったり助けてもらってます☆
いつもありがと♪


ちゅなさん 外でぶりへると喋ってて
あれ見たことあるwwwってお互い見たことあるねになったけど
試練サボってるらしい←
きさくなさわやかメンズ~!!!


えんとうさん 古都テーブルでブリちゃんの隣にいたからお喋りしてた!!
古都テーブルみんなシュト鯖で。。。
私いたテーブルみんな別鯖><
だから古都ばっかいってたwww



meisi2.jpg


ちょこらてえええええええええええ
かわいい男の娘←
も~全然やってなけど懐かしかった
おひさしだよね・・・いろいろやってたよね

natukasino4nin.jpg

いつのだろう。2~3年前??
このコスを姉がプレゼントしてくれた日。
みんなでアリアンで偶然会って・・・撮ったんだよね!懐かしい
このとき私RS離れてたときだよね・・
それなのにリシュトラ姉が気遣ってくれたん・・姉にもいつもお世話になってます( ;∀;)


で。チョコちゃんとの会話。

みーこ「可愛いじゃん!おもったとーりだよ」

ちょこ「いや。。。あれは黒歴史ですwwwww」

WWWWWWWWWWWW
うけたwww



友見ん
最近は全然あってなかったけどよくランチとかいってたw
みぃこ会とか忘年会とかも・・・
RSじゃ全然会わないからおひさw
相変わらずかわいいっす!



どっさん! 古都テーブルでぶりへるのとこにいたのでお話してた!!
古都テーブル殆どシュト鯖だったんじゃない・・・



とむしまぁさん
あなんか見たことある・・・古都銀ですかねって言ったら
WWWWWそうそう ってみんないるらしい

私もよく古都銀おいてるからわかる!
露店もう全然見なくなってしまって。。。古都銀放置の人と、試練の曜日が合う人はわかるw


なんか2つなのにすごい長くなったからもう終わりwwww
続きはまた・・・・



東京オフでした

美味しかった楽しかった
ぶりりあんとほしへると、ともみちゃんとばっか喋ってた


実家近いしそのまま泊まりいったから
書きたいけど書けなーいスマホだと写真のサイズがめんどっち
帰ったら書きたいと思いまーす(*-∀-*)

最後に外で話してた方々が1番話してたようなww
中で名刺交換してないのに笑
風林火山のみなさま(*-∀-*)

城でれない暇だな寝ようかな(´・_・`)

東京オフ

忙しくて家で書けません。
SSたくさんあるのに。。。。

山田がインしました。
2日連続w
まろも来年復帰の予定なので来年からオーリーまたやる〜??みたいな。
流れそwww




東京オフ当たりましたが相方が外れましたwwwwww


なので行くか微妙ですが...
ブリさんに ガチャ、、、って聞いてお一人様でも行っちゃおうか悩み中(*-∀-*)
BBA1人じゃなぁ、、、

と電車の中くらいしかゆっくりな時間がない。。。




GV書くとか言って全然書いてないというね。




おとといメインが900なりました。・゜・(ノД`)・゜・。なげ〜

GV10/17猫柳 美女と野獣♪wさま

161013-1.png

Kさまとももちゃんとスナと4人で3時までスカしてたら
寝坊しかけた^^;;;;
あぶね~

スナ酔ってて面白いんだもん・・・久々
飲む量が旦那より多かった。
旦那もそーとー飲むんだけどw



きのうのGV


gv161019-neko1.png

天使少ないので天使で出たりでシフなしに
お相手さま人数多くシフ?武道?いっぱい@@
でも見えない@@
足止めすごかった
・・けどこっちもリトル3だった^^;;;

やっぱりこれが2部の壁!!!

夢幻は昨日GV前に色々やることあってお休み。
今週も来週も金曜は遅番なのでお休みデス・・
来週はまた送別会だし。。、
日曜は出れる
久々どっちも休みで土日連休だ~


昨日はスカがまた宇宙人に
16人こえるとなるらしい???←誰が気づいた?

GV出てないみっくんが途中から入ったら?へんな感じに・・・??
なったかもって デモみっくんが抜けたら
フツーになったりおかしくなったり。。。

新しいのなんかKさまが見つけてきた~って言ってたけど
これまたおやじさんに1から教えたり・・
みんながDLとか考えたら・・・・・


今後やめる人のコト考えるとももちゃんがWIZやって
火力見つけるほうが まだよくない??
WIZってもう絶対見つからないよ・・・って話になり
編成考えたり・・・(そういうのあまりくわわってないけど
けどももちゃんがいなくなったらヤバいのくらいわかる@@

今はもう妨害いないとGVならないっていうけど・・
そのまえに火力いなきゃGVならないからね@@

やめるのやめないで~~~って
私が言えるセリフでもないけど やめないで~~~~!











ふいごSの売りがあまりにないので垢さぐったら2こ発見

nx-002.png

熱いのと冷たいのだからコワイヨ~~~~

nx-0010.png


まだまだ・・・遠い。。。。

鏡は結構成功するけど・・ なかなか遠いなぁ、、
色々終わるまでにRS終わっちゃうんじゃないだろうか・・・@@

お金作るのにまた鏡品売りもしないとだし


カンニ135本で露店即売れでした耳くれた方スミマセン
どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/04~

ぎるど
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード